Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

kawasakiぃぃ・・(涙) 

思い出し写真集シリーズ第2弾。

実はNinja250Rの納車日前日に観戦に行っていたMotoGP日本グランプリ。

この翌日にNinjaを手に入れ・・そしてまさかのkawasaki撤退とわ・・


それはさておき、予選日は1コーナースタンドにいました。

_MG_7679.jpg

続々とトラックに出て行くGPマシンたち。派手にウィリー

してるのはホルヘ・ロレンゾです。



_MG_7694.jpg

金網越しのZX-RR!野性的なエキゾーストノートでした。



_MG_7715.jpg

こちらはイベントブースに展示されてたZX-RR。実車は

もっとキレイなライムグリーンなのだが。



_MG_7770.jpg

レース後、パルクフェルメに戻るストーナー。

狙ってた場所が良かったのか、すんなり写せました。



_MG_7789.jpg

こちらはチャンピオンを決めたロッシ。群がるkawasakiジャケットの

外人おっちゃん、実は不法侵入者で、この後つまみ出されてました。



_MG_7735.jpg

表彰台シリーズ。まずは125cc。お姉ちゃんにシャンパンかけてます。



_MG_7748.jpg

250ccのシモンチェリ。こちらもかけてます。



_MG_7806.jpg

ロッシ、あんたもかいっ!



いや~、レース中は観戦に夢中で写真撮りませんでした。

800ccになったとはいえ、豪快な排気音は鳥肌ものです。

今年の日本GPは4月。また行きたいなあ・・。



テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

タグ:  motoGP  Ninja  バイク  もてぎ 
2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

はじめまして。

チビッコさんのブログから、やって来ましたNinja乗りのsukedaiと言う者です。

去年のもてぎ、行っておられたんですね!
羨ましい~!

実はsukedai、ロッシの大ファンなんです!
・・・・乗ってるバイクはカワサキですが・・・(^^;)

良ければ、私の黒丸、見てやって下さいね(^^)
【2009/02/05 12:53】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

sukedaiさん、はじめまして!

ああ・・チビッコさんのブログでも良くお名前の挙がる
有名人からコメントいただけるとは・・嬉しいです。

実はGPは初観戦だったんですが、ハマりました。
現地で合流した友達のオーストラリア人がまた
酔ってテンション上がりまくりで・・

ロッシは大人気ですね。スタンドにも
ロッシTシャツ、ロッシ頭の人がたくさんいました。

sukedaiさんのブログ、リンクさせていただきました。
ちょくちょく遊びに行きまーす!
【2009/02/05 18:56】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

訪問ありがとう!

実は、Ninja乗りでMOTO-GPネタを書く人って、案外、少ないんですよね~・・・(^^;)

ハマッタという事は、4月のもてぎにも行かれるのかな?

tezさんも、もう信者になったんやから、ちょくちょくと違うて、毎日来なアカンで!(笑)
【2009/02/06 13:23】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

教祖も当然行かれますよね!? と・ち・ぎ!

いや~、鈴鹿だったらな~とか思っちゃいます。
鈴鹿なら4月の2&4と、7月の8耐ですか。

仕事がらみもあって、レースには良く行くんです。
GPは見始めたばかりで詳しくないんですが、
これから学習していきまっす!

【2009/02/06 23:04】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

変則的ですみません

モータースポーツのみならず、このところ企業のスポーツ撤退が相次いで悲しくなってしまいますね。
ところで以前自分の日記でも書きましたが、カワサキはMotoGPワークスチームは撤退しましたが、プライベーター参戦を考えているようです。とりあえずライムグリーンは引き続き見られそうです。
【2009/02/13 23:28】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん
ほんまですか!?今年のGPは観に行けるか・・
まだ悩み中です。

芋づる式に各メーカーが撤退してますね。
辞めるなら今・・!という感じなのでしょうか。
SUPER GTも良く行きますが、こちらも
台数がけっこう減ってしまうようで・・。

ここであえて新規参戦するような漢に現れてほしいです。
【2009/02/13 23:53】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/15-6fccb927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
