Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

大井川・寸又峡ツーリング・ルートログ。 

鉄道に沿ったツーということで、
こんなモノを作ってみました。
先週のツーリングのルートログです。
クリックすると大きく表示されます。
Route_091115.jpg

前回の記事はほとんど写真だけでしたので・・・・
簡潔にレポートをするつもりで作りはじめたら・・・・
むしろ手のかかることになってしまいました(笑)

デザインのツメが甘いことは突っ込まないでくださいまし^^;



★追記★
最初に休憩したコンビニはミニストップでした・・・・
サークルKは最後に寄ったところでしたね^^
誤植ですが、訂正いたしません(笑)

疲れてるなぁ・・・・・orz

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

綺麗にさらりとカッコよく纏めましたね。
時間経過が分かるところが良いです(^^

12日、ヨウさんもOKらしいので練習場所確保に動きます。
ところで、教祖もくるのかしらん(笑)
【2009/11/18 22:13】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
最近、文章を書くのが苦手になってきました^^;
こんなんでよろしければ・・・・(笑)

12日、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アンプとエフェクターは今度の休みに調達してきます。
助手席まで浸食されないと良いんですが・・・・(笑)

てか、ヨウさんはNinja復活しそうだし、自力で来れるのかな??

教祖は間違いなく・・・・・・・来ないでしょう(爆)
【2009/11/18 22:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

呼びましたー?(笑)
少尉がこちらにくるのであれば、ロードスターちゃんをこちらにおいて、アテンザで行けば3人+ギター、アンプ全部乗りますよ!
ちなみに、彼女はONEのピアノ引けちゃってます。この前の日曜に二人で練習してました(・w・)v

教祖は・・・来てもいれてあげません!
だってMTGの記事がまだなんですもの(笑)
【2009/11/18 23:17】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
ありがたきお心づかい・・・m(_ _)m

ただ、僕もちょっとロードスターで行ってみたいとこが
あるので、とりあえず自力で行こうと思ってます^^

彼女さん、もうピアノ譜覚えちゃったの!?
僕、ギターソロ未だに微妙なのに・・・・・^^;

あとはVo.だけか・・・・
京都のsukedaiさんという人を除く
1億3000万人の中から地道に探していきましょう(爆)
【2009/11/18 23:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>tezさん
了解で~す( ・∀・)ノ

自分なんかイメトレのみですからね(笑)
覚えたと言うか、見ながら即弾けるというか・・・
絶対音感もありますから。
間違えると怖いですよ(爆)
【2009/11/18 23:36】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

二代目と「ともだち」は恋に落ちちゃったんですね(笑)
史上最「凶」の出逢いとも言える……かも?
自分、参加してたら前回の二の舞だなぁ。でもダムは行きたかったなぁ。
【2009/11/18 23:44】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

>再びヨウさん
間違えるというか・・・・毎回違うトーンが
出るんですが・・・・何か(笑)

ちなみに昨日あたりから立ち弾きでやってます。
ただでさえ少ない戦闘力が、立つと激減します(笑)
【2009/11/18 23:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>蒼い鳩さん
好きだからこそ、つま弾き合う・・・・
我々第三者は生暖かい目で見ていてあげましょう(爆)

ダムへ行ったのはdaisukeさんの提案からです。
僕は・・・・・存在を知りませんでした(笑)
【2009/11/18 23:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おお!!これはまた粋なモノを作られましたね。^^

12日は合宿だそうで。さあ襲撃の準備しなきゃ・・・^^;(爆)

あれ?ウェビ日記では憤死させられましたが、こちらでは恋に落ちてますね。(笑)それが愛憎劇・・・人生は奥が深い。(なんのこっちゃ(笑))

あ、ゴールの時間に23:30と入れておいて下さい。^^;(爆)
【2009/11/19 10:10】
URL | コンタ #- *編集*

また凝った物を作りましたね。
さすが本職は違いますね。

ボーカルの除外条件ですが、本名で応募して来るかも知れないですよ京都の方(笑)
でももしかしたら超絶ヴォイスを持っているかも。
「飛べガンダム」や「哀戦士」あたりでテストしてみたら(笑)
【2009/11/19 11:12】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>コンタさん
おっ!?早くもVo.オーディション希望者ですか??(笑)
私、過去のバンドでいろいろあったもんで、
Vo.にはちょっと厳しい目が・・・・・・(爆)

そうそう、こちらでは燃えるような恋模様を
描いたつもりだったんですが、Webikeでは
「ともだち」はお亡くなりになったんですよね(笑)
良い人だったのに・・・・・^^;

23:30というと・・・・静岡ICから6時間!?
いやぁ・・・しばらく日曜日のツーはやめましょうか・・・・(笑)
あ、そうそう、写真ありがとうございました~~


>Takeyanさん
凝ったつもりが中途半端です^^;
Takeyanさんのお身体を気遣って、あまり
笑いは誘わないモノを、と・・・・・(笑)

今のところ、まだ履歴書は送られてきていません^^
でも、良い声をお持ちではあるんですよね・・・・・

ガンダムの歌ですと、僕が正しい音程を知りませんです(爆)
【2009/11/19 19:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>tezさん

>ガンダムの歌ですと、僕が正しい音程を知りませんです(爆)
そんなときこそyoutubeですよ!
ちなみに今はバンド曲にならないかなと思ってスラムダンクのOP&ED見てます!燃えます!(笑)
【2009/11/19 22:26】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

凝ってますね~
最近PCの教団フォルダに保存される画像は少尉の作品ばかりですよ!

黄色いのはともだちと恋に落ちたんですね!
東京支部が全力を挙げてそのままラブラブを維持してくれれば、西日本にはもう出現しない・・・と良いなあ(笑)
【2009/11/19 22:32】
URL | おいち #- *編集*

携帯では見てたけど やっとPCで見ました。^^;
 いいですねえ。  これは作りたくても無理ですわ(笑)
  あっ ちなみに 東京ラブラブでも どこでも現れますのでー。
【2009/11/20 02:40】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ヨウさん
大丈夫です。車輪の付いてないメカには
この先も興味を持つことはないと思うので・・・・(笑)


>おいちさん
しょーもないネタばかりですけどね(笑)
最近、できるだけ記事を短くするようにはしてます。
デザイン1個作っちゃえばそれで完結できるもんで(爆)

残念ながら、Webike上では「ともだち」は逝去されたようです^^;
人間は最期を悟ったとき、手近な人間と燃えるような
恋に落ちると聞きますが・・・・たぶんそれだったんでしょう(大爆)


>ぴか吾郎さん
ぴかさんはぜひ、次の遠征までに
タイヤ換えてください^^;

あれだけ減ってると、バンクする時に
ゴリッとした手応えとかないですか・・?

最近、画像で記事を済ませがちですが・・・
そうか、ケータイで見てる方もいらっしゃるんですよね^^;
【2009/11/20 18:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ!?・・・

ちょ、ちょっと!!!

もうちょっと待ってぇなぁ~~~!!!!

今、ボイストレーニングの真っ最中やねんから~!(何の話じゃ?爆)
【2009/11/20 21:29】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
な、何いっ!?
教祖が・・・・・ボイストレーニング!?

そんな地道な練習を実践する人だったとわ・・・・(爆)
じゃあ、12日、朝っぱら静岡まで来てね♪
横浜まで乗っけていきますから・・・・・・(笑)

ちなみにここ数日、セッションに向けて
立ちギター弾いてますが・・・・絶望的演奏力低下です(笑)
【2009/11/20 21:41】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

12日は教祖と一緒に来るんですね♪
了解しました~(爆)

立ち弾き・・・・、考えてなかったぞぉ。
ストラップ、あったっけ?(爆)
【2009/11/20 22:28】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
教祖って・・・土曜日は仕事だったような・・・・
まぁいいや、適当な遅延証明書を書いたれば・・・(爆)

立ち弾きは・・・なんと言うか、大リーグボール
養成ギプスみたいなもんで・・・しばらく
立ってた後に座って弾くと、上手くなったような気がします(笑)

ちなみにバンドやってたころは、ライブ直前以外は
しっかり座って練習してました(笑)
【2009/11/20 22:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/150-944dc553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
