Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Sweet! スーパープリンツーリングのお知らせ。 

年末にかけて、イベントのお誘いが
ガンガン入っております(* ̄ー ̄)v

そのひとつが・・・・こちら。daisukeさん主催の、
「スーパープリンツーリング@焼津」です。
pudding2.jpg

日時:12/19(土)
場所:静岡県焼津市のデザートレストラン"カントリーロード"
URL:http://www.co-road.com/su-pa-purin1.html

レストランでプリンを堪能した後は
焼津周辺の漁港でお買い物といった、まったりスケジュールです。
走りメインにはならないと思いますので、ご承知おきください^^


集合場所

★西から組
10:00に東名高速上り・日本平PA

★東から組
10:15に東名高速清水IC出口・左側の空きスペース

ここで東西合流です。

暫定ルート
清水IC→三保の松原→日本平山頂・展望台→池田方面へ下り→焼津カントリーロード

急激な気温低下により、当日の朝、東名足柄や新名神などは
凍結、降雪の可能性があります。
危険と判断したら遠慮なく待機、引き返しなど
なさってください。集合には遅れても構いません。

安全最優先でお願いいたしますm(_ _)m




★参加予定者★

daisukeさん
おいちさん
ぴか吾郎さん
ナカさん
ZIOさん
忍びさん
黒姫さん
クロブサさん
セレさん
tez1979



更新日時:12/17

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

きた――――っ(≧ω≦)b
ぷりんマニアの血がさわぐで~!!
さあ みんな! ぷりんと共に心中しよう! あっ くれぐれも臨時休業なんてオチないようにdaisuke隊員 調べといてね(他力本願^^;)
【2009/11/25 21:13】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

tezさん仕事早い(笑)
私は諸事情により参加できないと思います。
参加出来ても強襲になりますが、事前に連絡は入れますので。
ま、居ない方向で考えていただければいいかと・・・。
【2009/11/25 22:38】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

さっそくありがとうございます♪
画像、作ったんですか?凄い、職人ですね!!
当日のルートは2つ考えました。細かい時間等はまた連絡します。
①はまったり富士山、②は走りも重視です。

①東名登り、静岡ICの次、「日本平PA」に集合、清水ICで降り、三保の松原へ、絶景の富士山を眺める、ネタ!?、その後、下道で焼津へ。

②東名浜松ICと磐田ICの間の遠州豊田PA(上下ETC出口専用)に集合しPA降りて北へ、夜はローリング族の遊び場となる山道(日中は大丈夫です。)を走りその後、国1バイパスで焼津へ。

①はくもりの場合、日本平山頂からロープウェイで久能山東照宮へ。
②は最終参加メンバーを見てからです。

参加される方はどちらがいいか教えて下さい。

【2009/11/25 23:16】
URL | daisuke #- *編集*

おお~!!また本格的に作りましたね。さすが少尉!!^^

自分は参加できないですので、自分の分も食べてきて下さいね、少尉。^^(はあとまあく)(笑)
少尉の逝くトコもたまには見てみたいわ。^^(爆)
【2009/11/25 23:38】
URL | コンタ #- *編集*

なんやっ!!!

少尉っ!!!貴様ぁぁぁぁ~~~~!!!!
そんなプリンの絵を作成する前に・・・・・

「DJ SUKEMA」のシンボルマーク製作が先やろがぁ~!!!(爆)

土曜日は仕事・・・(泣)

【2009/11/26 00:16】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

12月は・・・いろいろなお誘いを受けすぎてなにがなんだったか訳がわからなくなってます(笑)

ただ・・・18日バドミントンの忘年会で二日酔いのため翌日のバイクは危険!ということと、
19はバドの練習が入ってるのと
あいた時間で家の大掃除というものがあるので参加は非常に厳しいです(笑)

プリン・・・バケツで送ってください(笑)
【2009/11/26 00:22】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

またもや画像作成されたんですね~
教団フォルダにまた少尉の作品が増えました(笑)




>daisukeさんへ

天気良さそうならまた富士山見てみたいです。
なので1番希望!
くねくねは明後日満喫してくるので・・・(笑) ^^;
【2009/11/26 17:07】
URL | おいち #- *編集*

>ぴか吾郎さん
土日は休まずやってるみたいですよ♪
近場ながら、僕は行ったことがなかったです^^;

遠方からなのでお気をつけて~~
天候は神に祈るのみですね・・・・


>ヨウさん
そう?
依頼受けてから1日かかりましたよ^^;
慣れないデザインなので辛いです(笑)

関東勢はほぼダメかなぁ・・・・


>daisukeさん
とりあえずこんな感じで告知しました。
企画のツメ、よろしくお願いします~

僕個人的には1案が良いですかね。
三保からの富士山は良い撮影ポイントですしね。

【2009/11/26 19:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
またまた^^
僕は常日頃から四六時中逝ってますよ(笑)
最近だと・・・・椿ラインで死にかけましたね^^;

コンタさんも参加不能ですか・・・・
2人でひとつのプリンを食べられたらと思ったのに・・・・・・・・・ボぇっ


>sukedai教祖
何ですてっ! 失敬なっ!!
プリンの画像を優先しただなんて・・・・・

教祖からの依頼はすっかり忘れてただけだいっ!!(大笑)

イラスト・・・・・久しぶりすぎて・・・・描けるかなぁ(汗)

ところで、DJ SUKEMAはまだ服役中じゃ??(爆)


>HORI-Gさん
ホント、こちらもここ数日で嵐のように
お誘いを承っております^^
さすがに全部に参加はできなさそうですが・・・・・・

プリン・・・・・ドラム缶で送りますよ(爆)


>おいちさん
ここんとこ、文章を書くのがかなり
億劫になってきたので、こんな感じで(笑)

三保からの富士山・・・晴れると良いんですけどね~
だだっ広い海岸なので、ネタはやり放題ですよ^^
【2009/11/26 20:11】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

19日か~

すべての問題がクリア出来ていれば参加したいな~と

体が治ってもバイクが直ってないだろうなあ。

【2009/11/26 20:40】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
まだ3週間以上ありますが・・・・
バイクは想像するだけでも相当重傷ですよね・・・

席は空けときます。
奇跡を祈っとるっすっ!!
【2009/11/26 21:55】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

19日、びみょ~です。
スケジュールは空いているんですが懐具合が・・・
POLOの車検に教習代・・・むぅ。
シズカ隊の忘年会も気になりますね。

ところで12日、セッション中止で京都へGOですか?
益々懐が・・・
【2009/11/26 22:23】
URL | ナカ #- *編集*

ふふふ。。。

どちらでも襲撃可能だな。。。

遠州豊田だったら出口で待ち伏せ。。。

三保の松原なら、樹上からフライング。。。

【2009/11/26 22:24】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>ナカさん
僕らにしてみたら近場ばかりの企画ですみませんm(_ _)m

12日は京都に髪引かれ・・・・
19日は東京に髪引かれ・・・・・orz

でも、セッションは予定通りやりたいと思ってます。
機材・・・・揃いましたので^^;
あ、でもギブソンは逃しました(笑)


>まぉ♂さん
たまには・・・・普通に集合していただいても良いですよ(笑)

奇跡のニアミスがまたあれば良いですね・・・^^

まだルートも集合時間も決まってないんです。
気長に・・・お待ちください♪
【2009/11/26 22:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

食事は最初にスーパープリンなんですが、昼食がプリンだけだと(十二分に多いですが!!)どうにかなってしまいそうになります(爆)
過去2回チャレンジした経験からです。前回、その後ラーメンは別腹だったのか、逝けましたので(笑)
せっかく遠くから焼津にいらっしゃるので、マグロ他刺身のおいしい店、もしくは極上ラーメン店もあります。皆さんの希望を聞いて決めたいと思います。プリンのみでいいなら構いませんが、逝ってしまいますよ!?
【2009/11/26 22:40】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
私は・・・・もともとツーリングでは
昼ごはんはほとんど摂らないクチですので・・・・
お任せします♪

みなさんのご意見を伺いましょう^^
【2009/11/26 22:57】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

せっかく

プリンツーと銘打ったんだから、プリンで逝きましょう!

と、無関係の私が云ってみる・・・・・・・(爆

しかし、tezさん、フードファイト系の企画ですよ。大丈夫ですか?
【2009/11/26 23:18】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
さすが・・・良くご存知で(笑)

大食い系はかなり苦手ですので、僕は
画像にあるような可愛げのあるプリンをば・・・・・^^


・・・・・・・・・無関係って!!
昨今のブログ社会では、来ないってことは、来るってことですよ・・・・(爆)
【2009/11/26 23:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あの~、参加しようかと・・・
プリンあんまり好きじゃないけど、いいですか?(爆)
【2009/11/27 21:26】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
おお、参加意思決定、ありがとうございます。
プリンが苦手なら、焼津漁港でブリあたりを・・・・(爆)

近日中に記事にしますが、ただいま
スタジオ用の音作りに四苦八苦です^^;
どんなにエフェクターいじくっても、
スタックアンプ1発の音には敵いませんね・・・・(笑)

ツーの後は東京ですか??
【2009/11/27 21:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ぶりんとした鰤、旨そうですね(^^
そっちなら、ちょっと戦ってもいいかも(笑)

そろそろセッションの準備を本格的にやらねば・・・
来週末は家にこもって練習しようっと。

箱鳴り上等の3段マーシャルですか?
練習スタジオでもぶっ飛びそうです(笑)
そのうちライブハウスで爆音で演りたいものです。

ツーの後の忘年会・・・・一緒に行きます?(爆)
【2009/11/27 22:50】
URL | ナカ #- *編集*

>激しいぜナカさん
ウチにある5150コンボですら、
ボリュームを0と1の中間くらいに留めないと
家がぶっ飛びそうですから・・・・・(笑)
とりあえずはヘッドフォンの筐体鳴り上等に抑えてます^^

ライブハウス、行きたいですねぇ・・・・
最後にライブやったの、8年前です・・・・・・(笑)

忘年会・・・すごく惹かれてます。
さすがに遠いのでちょっと考えてますが・・・行けたらぜひっ!
【2009/11/27 22:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おぉ~・・・

何か気になるイベントだ~っ!!プリン食べたいなぁ♪

CBRが戻ってくれば行きたいけど・・・。(←ナビが使えるから)
戻ってくる予定がわからないや。(爆)
【2009/11/30 12:42】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>ゆきさん
おおっ、プリンにそそられましたかっ!?

集合場所はまだ確定してないんですが、
PAかIC出口など、わかりやすい場所に
設定しますので、良ければNinjaでも♪
ゆきさんとはまだバイクでご一緒してませんし・・・^^

もし参加の意思が固まりましたら
ご連絡ください~~
【2009/11/30 19:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

朝早くの新名神は路面が凍結する恐れがあるため、集合時間をAM10:00に清水ICの料金所を出て右側の安全な所に決定しました。その後のルートは以下の通りです。

10:20出発→10:50~11:50 三保の松原→12:20~13:00 日本平山頂(展望台へ逝く)→池田方面へ下り、下道で焼津カントリーロードへ→13:45~14:45 カントリーロードでスーパープリンを!→
15:00~15:45 焼津魚センターで物色→16:00 焼津ICで解散。

※時間は多めに取ってありますので、予定通り出発できれば、16:00には解散できると思います。
【2009/11/30 22:55】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
了解しました。後ほど、更新します。
あまり、肩肘張らずにいきましょう^^

日数があるので、まだ参加者が増えるかもしれません。
チャンスがあれば、一度IC出口を下見しておきます。

あ、昨日すれば良かった・・・・・(笑)
【2009/11/30 23:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

清水IC出口は土曜の襲撃ポイントでして・・・(笑)
IC自体はあんまり広くなくて5,6台が限界ですかね。
右より、左側のほうが止めやすいカモ。
結構トラックが止まったりもしているので、
参加する方が増えたら別の場所のほうが良いかもです。
【2009/11/30 23:23】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
そうなんですよ・・・・左の方が広いんです。
でも・・・・国1下りへ出るには右のルート・・・・難しいです^^;

人数がもっと増えた場合には、僕とdaisukeさんが
それぞれ東、西の方を直近のPAから先導して安全な場所まで、
という手もあります。

ああ、昨日下見しとけば・・・・・(爆)
【2009/11/30 23:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

雪降ったら 溶けてから向かいます(爆) 最悪プリン食べてトンボ返り!!
路面がツルツルしないかぎり移動しますので~
(;・ω・)ノ
さすがに、あさ10時には溶けるでしょう…。
【2009/12/15 15:45】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
マジでこの寒さ・・・・新名神あたりは
ヤバい感じがしますね・・・・

集合時間はともかく、安全にゆっくり
向かってきてください!

やっぱ・・・12月はこういうことが・・・・^^;
【2009/12/15 22:47】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ぴかさんは10:00出発、14:00に焼津ICで合流になりそうなので、私達は予定通り松原からのルートを走ります。ただ、おいちさんも遅れるようなら、その時はその時で臨機応変に対応いたします。ちなみにカントリーロードは14:00~14:30で7名程ということで予約をいれてあります。ナカさんの東名(足柄付近)もやばかったらどうしましょう(笑)
当日になってみないとなんともいえませんね。静岡の天気はよさそうですが・・・

あと追加の参加予定者ですが、おいちさんから連絡があり、東京から「黒姫」さん、そして黒い凶器「クロブサ」が参加決定です。リストに加えといて下さい。雪で高速が通行止めにならないことを祈ります。

【2009/12/16 23:17】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
やはり・・・・凍結と降雪の心配が出てきましたね。
安全最優先で、臨機応変に行きましょう^^

メンバー追加、了解いたしました。
私もとりあえず日本平に向かうようにします。

ちなみに前日の金曜日、職場の忘年会があって
連絡取りづらくなりますが、何かあれば
ケータイにメールお願いしますm(_ _)m
【2009/12/16 23:40】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あ、連絡しようと思ってたら既にdaisukeさん知らせてくれてたんですね♪

黒姫さんは赤の旧モデルVTRにお乗りの方です。
かなりのフードファイターさんですよ(笑)

私も安全最優先で移動します。
なにかあったらdaisukeさんか少尉のケータイにメールしますね。
【2009/12/17 18:15】
URL | おいち #- *編集*

グハッ。。。
土曜日だったよね?
土曜日だったんだ。。。
上司に半日出勤頼まれて、ィィッスョ!とか言っちゃった。。。
ワスレテタワスレテタ。。。

むふぅ

  ムフゥ
    
     ムフゥ
【2009/12/17 21:22】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>おいちさん
連絡の又聞きがあったりなかったりで
若干混乱してましたが・・・・
今現在、このメンバーで間違いないはずです^^;

東西の合流ですでに10人・・・・
僕は日本平PAから一足先に清水ICまで
出向いた方がいいかもしれないですね。


>まぉ♂さん
え・・・・?
日曜だったのは大井川ツーですよ・・・・^^;

まぉ♂さんは基本、途中襲撃だし・・・・・
また適当な場所で会えるんじゃないですか??

焼津周辺で待ってますね・・・・・(笑)
【2009/12/17 22:27】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさん&皆様
明日はとっても寒いようですから、お気をつけて!

え、自分?やだなぁ、行きませんよ(核爆)
私の分までたっぷりとプリンちゃんを食べてきてくださいね☆
お土産待ってま~~す☆☆
【2009/12/18 19:00】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

キ、基本!

そうか。。。
迷ったら基本へ戻れ!ってことだね?

ハィ、ニーグリップを意識します。

【2009/12/18 19:37】
URL | まぉ♂ #- *編集*

おおっ!
メンバー増えてる! こりゃ黄色い除雪車になってでもたどり着かねば(笑)
皆さん道中、気をつけてくださ~い。
【2009/12/18 22:07】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ヨウさん
ねぇ・・・・明日寒そうだね・・・・
遠方からの参加者さんが心配です。

お土産はナカさんに渡せばいい?
てか、来週またセッションで会うじゃん(笑)


>まぉ♂さん
無事であれば、明日お会いしましょう^^

冬場って、足元がもっさもさで
ニーグリップしにくいですよね^^
【2009/12/18 22:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ぴか吾郎さん
そうなんです、増えてます^^
あのぉ・・・ムリしちゃダメですよ、遠いんだから(笑)
【2009/12/18 22:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/152-f8ee0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
