Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Ninjaに乗らなかった週末。 

なんというか・・・・タイトルのまんまなんですが^^;

土曜日はこんな感じでした。
SANY1153_2.jpg
この時期にっ!?という突っ込みもあるやも
知れませんが・・・土曜は暖かかったです^^

ちなみに・・・・仕事仲間内での定期的なイベントです。
こう見えて、ロードスターには簡易テント(後ろの青いやつ)、
クーラーボックス、ディレクターチェア、そしてカセットグリルも
積んでいきました。キャンプ用品って・・・・素敵(笑)

そして・・・・夜。
京都帰りのdaisukeさんからのお土産・・・・
ウワサの黒丸です。
02_012.jpg

なんと・・・これだけでハンドバッグになろうかという
立派な保冷バッグに入れて持ってきてくれました。
_MG_6060.jpg
daisukeさん、ごちそうさまです~~
翌日、お友達と一緒に食べたんですが・・・
言われた感想は・・・・・・

「タイヤみたい」(爆)

甘さひかえめ、しっとりしてて美味しかったです。
黒色の正体である竹炭・・・・身体の消臭効果もあるのかしら(笑)

そのお友達と一緒に出かけたのが・・・・


特に意味もなく、横浜。
こちら、日産の新本社ショールームです。
091129_134915.jpg
カメラを持ち歩かなかったため・・・・ケータイより。
Route2x4x6創設以来、最低の写りです(爆)

みなとみらい21にある観覧車、コスモクロック21より・・・・
ランドマークタワー。
091129_151022.jpg

カットフルーツみたいなホテル。
雨でも降っているかのごとき写りですが・・・まだ晴れてました。
091129_151139.jpg

そして・・・赤レンガ倉庫近くの
World Porterの1階にあったのが・・・・ダイネーゼショップ。
ガンメタルのDUCATI 1098Sが置いてありました。
091129_153222.jpg
中には入りましたが、ビックリするお値段ばかり・・・
さすがに手は出ませんでしたね。
イタリアンデザインは良かったですが^^

ちゅうワケで・・・・土日のレポ、終わりです(爆)
Ninjaには1秒たりとも乗ってません。
たまにはクルマでも出かけんとね♪

テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 20  * top △ 

この記事に対するコメント

近くまで来てたんですね(笑)

くろまるは「タイヤみたい」の感想のせいか、
写真を見ると・・・・ゴムの匂いが脳裏に浮かびます(爆)

写真のどこかにウチが・・・・
【2009/11/30 23:00】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
お互い・・・どニアミスの週末でしたね^^

くろまる・・・ゴムのにおいはしませんでしたが
ふつうのロールケーキよりちょっと弾力が
ある感じで、もふっとしてました♪

赤レンガ倉庫からそんなに近いんですか・・・・
倉庫内にライブハウスありますよね・・・・
いずれはそこで・・・・(笑)
【2009/11/30 23:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

名古屋のダイネーゼは2回行って自分以外のお客さんを1人しか見ませんでした。

お客さんの入りはどうでした?
【2009/12/01 00:10】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

オイ、オイ・・・・

少尉・・・貴様、視力は大丈夫か?

ダイネーゼ????そんなショップ、ある訳ないやろ!

看板をもっと、よう見てみぃ~!「スケ・ダイネーゼ」って、書いてあったやろが!(爆)

・・・あっ、このネタ・・・古過ぎた?(^^;)
【2009/12/01 02:56】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>Takeyanさん
僕らのほかには誰も居ませんでした・・・・
ちょっと、人通りの寂しい場所でもあるんですが^^;

でも・・・バイクに乗らないお友達が
ダイネーゼを知ってて、ちょっとビックリしました。

それはそうと・・・今日退院ですね♪
おめでとうございます~


>そう来たかsukedainese教祖
一瞬、ホントにブランド間違えたかと
思ってしもうたやないかっ!!

視力は・・・両方1.5以上ありますが・・・・何か(笑)

それはそうと、ステッカー作ってほしければ・・・
早くウチにダイネーゼのジャケット、送ってください(爆)
【2009/12/01 07:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

たまぁ~に・・・

教団の事、忘れましょ!?   (笑
【2009/12/01 08:59】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

なんか イタリアンな優雅さが またまたわけのわからんコメントで荒れちゃってますね
(-.-;)
○○ダイネーゼ? 少尉は大変ですねえ。
【2009/12/01 15:03】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

最初daisukeさんをsukedaiさんと読み間違えて、教祖が静岡まで行ったのかと思っちゃいました・・・(爆)

「タイヤみたい」は衝撃のコメントですね~(笑)
どんな味なのか食べたくなりましたよ。^^;

ダイネーゼショップの1098Sって、ガラス越しに写ってるバイクですか?
【2009/12/01 18:47】
URL | おいち #- *編集*

>ロンゲのオヤジさん
大丈夫ですよ^^
けっこう、四六時中忘れてますから(笑)


>ぴか吾郎さん
これからはどういうコメントが来るかも
読みつつ、記事を書かないといけませんねぇ。

しかし、教祖は凄い時間にコメント入れてきたなぁ・・・
確実に、酔ってると思いますが^^;


>おいちさん
このまま行くと、daisukedaineseさんという
ワケのわからないキャラクターが出来上がります(笑)

「くろまる」は至ってシンプルなお味でした。
見た目は衝撃的ですけどね・・・・^^

1098・・・そうです、あまりにも画質が悪くて
わかりにくいですが、ガラス向こうのバイクです。

【2009/12/01 19:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ~。^^

今お客いません。^^; (爆)

そうでしたか・・土曜日は横浜でしたか。ナカさんと由比PAで「少尉今から誘えば来てくれるかな?」などと会話していたのですが・・・^^; (笑)

見た目じゃなくて食べた後の感想が「タイヤみたい」は違いますよね。タイヤ食うた事あるんかい!というツッコミは当然されてると思われます。(爆)

12日はナカ家にお泊まりですか?じゃあ京都に対抗してこっちでも忘年会を・・・(ナカさんに無許可^^;(爆)) 
【2009/12/01 19:17】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
あっ・・・ついにコメントまでもが行き違いに・・・・
つい今、Webikeにコメント入れたとこでした^^

横浜へ行ったのは日曜日です。
土曜は・・・・市内には居ましたが、ご覧のとおり
プチキャンプ状態でした^^;

もちろん、味ではなくて見た目の感想ですよ・・・・(笑)
味に関しては「美味しい」と言っておられました^^

12日・・・泊まらせていただくかはまだわかりません。
多分・・・・当日に決めることになりそう・・・・^^;
コンタさん、臨時ヴォーカルとして来てください(笑)
【2009/12/01 19:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

えぇ~・・・

昨日は仕事が長引き・・・

あんな時間にコメを。だからシラフやったで。(^^)

ちゅうか・・・コラァ~!!!ぴか中佐~!貴様~何をほざいとんのじゃ!破門じゃぁ~!

えっ!?・・・もう、そんな権限、無いって!?

・・・・スンマセン、失礼しました。(爆)
【2009/12/01 19:45】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>あれで酔ってなかったのかsukedai教祖

すんごい時間まで仕事するんですね・・・・
布教業務ですか?(爆)

土曜日はとうとう完全に散り尽くしたようですね。
もう、布教任務は必要ないか・・・・・(笑)
【2009/12/01 20:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

私も土日は全くCBRに乗ってません。

ぼちぼち禁断症状が・・・orz
【2009/12/01 21:35】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

12日は行けたら絶対行きます。^^

そうしたら関東黒丸教団の忘年会をしましょうね~。(セッションしながらでいいですよ。ナカさんはへべれけになりそうですが^^;(爆))

こんな話をしてますが、当然ナカさんの許可は得ていませんが、何か?^^;(爆)
【2009/12/01 21:56】
URL | コンタ #- *編集*

>HORI-Gさん
あ・・・名古屋だったんですね。
CBRに乗れない禁断症状・・・・それで
てんさんをあんな目に・・・・・(怖)

寒くてもバイクは乗りたくなっちゃいますよね~(* ̄ー ̄)v


>コンタさん
けっこう・・・地味に練習重ねてますが・・・・
たぶん、相当緊張すると思います(笑)

あの・・・・3週間連続でナカさんに
会ってたんですから・・・それくらい話しといてください(爆)

こうなると、お泊まり決定でしょうか^^;
【2009/12/01 22:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

東海、関東忘年会@YOKOHAMA、ですね。
承りました~。

お二人とも、お泊り決定です。(笑)
コンタさん、奥様のご機嫌を取っておいてくださいね(爆)
【2009/12/01 23:34】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
Studio Live@YOKOHAMA!!
また・・・意味もなく画像デザインしてみましょうかね^^

ありがとうございます。ちなみにナカさんちは・・・・
ランドマークタワー手前のデカいビルですよね??(爆)

コンタさ~ん、許可降りましたよ~~♪
【2009/12/01 23:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

クイーンズスクエアーに住んでるナカです(爆)

まじめに答えると、それは商業施設+オフィスビルです。
そんなところに住んでたら、お金がいくらあっても足りません(笑)

【2009/12/01 23:58】
URL | ナカ #- *編集*

>ブルジョワジーだぜナカさん

そういや、クイーンズスクエア(?)の1Fにある
"LOCCITANE"というお店にも寄りました。
何て読むのか、謎だったんですが(爆)

どこもかしこもイルミネーションだらけで・・・・^^;
【2009/12/02 00:12】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/154-226ce918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
