Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ハコから産まれたsukedainese。 

まず初めに・・・・
ここ数日、ちょっと時間が取れなくて
ブログ巡りができていません。
この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m


そして・・・・神奈川のサンタクロースこと
santa_mac(本名:sad_mac)さんより・・・・(笑)
ひと足早い、クリスマスプレゼントが届きました。
_MG_6441.jpg
・・・ビールケースっ!?

いえ・・・そうではなく・・・・
ハコを開けると中からは・・・・

_MG_6447.jpg
こ、このシンボルマークはっ!?

_MG_6445.jpg
なんと、ダイネーゼのジャケットですw( ̄▽ ̄;)w

sukedaiではなく、dainese!!
かつてsadさんが着てらっしゃった
お下がりとのことですが・・・・キレイだし、
本当にいただいちゃって良いのっ!?

とか言いつつ、速攻で着ましたが・・・・(笑)

サイズはちょっと小さめでピッチリフィットしますが、
何より暖かい!!この安心感!!
梱包用にと、肩のプロテクターは外されていましたが・・・
今年の冬ツーはこれで行こうっ!!

今週末もNinjaには乗れそうにないですが・・・・・(笑)

sad_macさん、ありがとうございますm(_ _)m



そしてスキをみて・・・・ギターの弦も交換しました。
_MG_6448.jpg

接触不良を起こしていたGT-3エフェクターにも
接点復活剤を注入しました^^
SANY1174.jpg


今週末は横浜でセッションです。
数日ギターを弾いていませんでしたが・・・・
あとは野となれ山となれ!!(爆)
日記 *  TB: 0  *  CM: 14  * top △ 

この記事に対するコメント

ステキなプレゼントが届きましたね(^^
週末の衣装は決定ですね(爆)

GT-3のネジ、なくさないでくださいね(笑)

私も先日ベースの弦を張り替えたのですが・・・
E弦を切ってしまいましたorz
E弦のみ古いスケールのあっていない弦が張られています(泣)

指先の皮はズル剥け、でも上手になりませんorz
土曜日は楽しみですが、醜態を晒しますのでお覚悟を(爆)

お待ちしてま~す♪
【2009/12/10 00:32】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
え?
突然Ninjaで行ったらビビりますよね・・・・
しかも何にも持たずに行ったりして(爆)

カウルをバラしたときはさんざん
ボルト余らせましたが、今回はだいじょぶです^^

いや~僕もここ数日サボっていたせいで・・・
ついに下の極下にまでレベルダウンを・・・・(笑)

土曜はよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/12/10 07:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

かっこええプレゼントが届きましたね。
週末の様子の報告が楽しみですよん。

あっ こちらは 嵐の予報ですが・・・^^;

【2009/12/10 15:13】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
長かった準備期間もあとわずか・・・・
結局ヴォーカルはスカウトできませんでしたが^^;

嵐??
ああ、内容がですね・・・・^^
お店の人に叱られない程度のネタ、期待してますね(笑)
【2009/12/10 19:08】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なっ・・・

なんやとっ~~~!!!!

タダでダイネーゼを~~~!!!!

sadさ~ん!教祖にもちょうだ~い!(爆)

・・・教祖のスケ・ダイネーゼ・・・

サイズがワンサイズ大きいんや。(泣)

まぁ、でもさすがに作りはしっかりしてるし、満足してるけど。
【2009/12/10 20:40】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>suke・dainese教祖
ふっふっふ・・・・
教祖もsadさんに頭擦りつけて頼むのだっ!
ダイネーゼのステッカーくらいは貰えるかも(笑)

せっかくいただいたのに、ツーリングに出れません(汗)
来週のプリンツーがジャケットデビューかな♪

今まで普段着で冬を乗り越えてた僕にとっては
ダイネーゼは衝撃的ですわ^^
【2009/12/10 21:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なんて素敵なプレゼント♪

そんなに暖かいんですか?
う~ん、カッコイイのに防寒性能もあるとは、さすがダイネーゼ!
バッタモンとは違いますな!!!(笑)

ホントにビールが詰まってたら笑い話にもなりませんでしたね~
私なら10年分相当の量です(笑)
【2009/12/10 22:52】
URL | おいち #- *編集*

少尉こんばんわ。^^

おお~!!大尉からそのようなステキな贈り物が!!^^

格好いいですね。二人とも細いから羨ましいです。

少尉も3Lが着れるようになったらコンタさんのジャケットをプレゼントしましょう。(爆)

12日は申し訳ございませんが不参加になってしまいました。(TOT)
ブログでの動画アップを楽しみにしております。(泣)
【2009/12/10 23:00】
URL | コンタ #- *編集*

おお~
ジャケ似合ってますよ~。

でも教祖と同じメーカーということは・・・

やはり次期教祖の座を狙っているんですね(笑)
【2009/12/10 23:48】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

やはり

現れたな、クレクレタコラが!!!!(若いヒトには判んないかな・・・)

あ、tezさん、十分暖かいんですが、いちお、これ「春から秋」の3シーズンジャケットです・・・・・(爆

肩のプロテクタは、ちゃんと付けてくださいね。追加装備で、背中のプロテクタも、売ってますゼ・・・・・(大笑
【2009/12/11 01:31】
URL | sad_mac #- *編集*

>おいちさん
なんか・・・布団を巻いてる感じというか・・・
密着感が凄いです。
単にキツいだけとも言いますが・・・・(笑)

ビールが詰まってたら僕も大変ですね。
ひとりビール掛けでもやって消費しましょうか(爆)


>コンタさん
残念です・・・明日は来れないのですね。
呑める人が誰もいない・・・・^^;

3Lを着れるように努力すれば良いんですね?
じゃあ、とりあえず黒天丼10人前
送ってくださいっ!!(笑)


>HORI-Gさん
しまった、そんな罠が・・・
でも、教祖は普段BATESですよね^^

今までマトモなジャケットを持ってなかったので
早く試してみたいです。
また週末は乗れないんですが・・・・orz


>sad_macさん
いや~、ありがとうございます。
春秋用なんですか?
家で着ただけで汗出てきましたよ^^;

プロテクタ付けたら入るだろうか・・・・・

クレクレタコラは辛うじて知ってますが、
京都に生息してる怪しいヤツは
「スケスケタコラ」らしいですよ(爆)
【2009/12/11 18:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ダイネーゼ!イイネーゼ!(爆)
カッコイイですね。これで冬もホカホカですから、
少尉も遠征部隊で活躍できますね!!

>sad_macさん
自分もクレクレタコラ分かりますよ。
・・・やっぱり年齢詐称疑惑ですか?(笑)

>tezさん
スケスケタコラはイヤラシイ響きが・・・w
【2009/12/11 21:30】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
バイク専用ジャケットって
こんなに良く出来てるのね^^
遠征・・・次はどこかなぁ。

明日はよろしくねっ!!^^
今日は練習してないからっ!!!(笑)
【2009/12/11 23:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

うむ

全裸の次は、シースルーですか?

あ、想像しちゃった・・・・・v-12

寝ます・・・・・・・・・・・(爆
【2009/12/12 01:15】
URL | sad_mac #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/157-8ad3077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
