Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そうだ、横浜、行こう。 

黒丸楽団(仮称) 初セッションのため、
これから横浜まで行ってきま~す。

来週はスーパープリンツーリング
予定されています。
お暇な方はぜひぜひご参加を・・・・(^▽^)/

※集合場所を設定しました。
参加者の方は今一度ご確認くださいm(_ _)m


それではっ!!


※午前2:30、無事に帰宅してました^^
メンバーのみなさま、お疲れさまでした&
ありがとうございましたっ!!!

tezは今日もちょっとお出かけします。
レポは後ほど~~~~

テーマ:楽器

ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

今頃はまだ宴会中でしょうか・・・

セッションの動画、楽しみに待ってますよ~♪
【2009/12/13 00:46】
URL | おいち #- *編集*

自分で黒丸楽団って言ってる~。
仮称でも許しません(爆)
昨日はお疲れ様でした~
【2009/12/13 09:02】
URL | ナカ #- *編集*

>おいちさん
夜中に帰ってきました。
呑む人が居ないので、宴会はナシでしたよ^^

それと・・・カメラマンも居なかったので
まともな動画が撮れてません orz
レポはもう少しお待ちくださいね~


>ナカさん
昨日はありがとうございましたっ!!
2時半に帰宅しました^^
8年ぶりのセッション・・・楽しかったです^^

何から何までお世話になってしまい・・・・
奥様にもよろしくお伝えくださいませm(_ _)m

バンド名・・・未だに決まらないですよねぇ^^;
どうして、何かを決めようとする時・・・・
アノ人の顔がチラつくんでしょうかねぇ(爆)
【2009/12/13 09:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あの~・・・

昨日は結局・・・・

カラオケには行ってない・・・と思うわ。(^^;)

ちゅうか、どうやって帰宅したか全く記憶に無いんやけど(笑)
【2009/12/13 13:43】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>変体サンタクロース・sukekoさん
あの~・・・・
でんかさんから画像いただきました・・・・
ウチのバンドに女装サンタはいらんです・・・・・(笑)

僕も久しぶりに真夜中帰りでした^^
【2009/12/13 14:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>アノ人の顔がチラつくんでしょうかねぇ(爆)
それはきっと少尉も教団員だからですよ。やっぱり逃げられないんですよ(笑)

昨日は有難うございました。
是非また近いうちに・・・。

バンド名は、Voが決まるまでは焦らなくてもいいかと。
久々のバンドが楽しすぎて名前どころじゃないともいいますが(爆)
【2009/12/13 15:12】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

あ~

なし崩しに「黒○楽団」になりそうな気配が・・・・・・・・v-12

私は、昨日から「静岡県」にいってました。詳細はWeb!keで!!!
【2009/12/13 21:20】
URL | sad_mac #- *編集*

>ヨウさん
返事遅くなってごめーん!

昨日はありがとうございました。
もう楽しくて楽しくて・・・・
バンド名なんてどうだっていいじゃん♪(笑)

もんちゃんにもありがとうございましたと
お伝えくださいまし。
ピアノでリード弾いてくれなかったら
我々、終わってましたと(爆)

レポは明日書きますね~


>sad_macさん
いえ、しませんよ。
あくまで、仮ですから^^;

例のブツ、ナカさんにお預けしました。
ありがとうございました~~
【2009/12/13 23:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あ~あ
黒丸楽団確定ですね。もうDJ SUKEファミリーに呪われてますよ(笑) そういう星のもとに誕生されたのです。
【2009/12/14 15:38】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
一昨日は幽体に取り憑かれることも
なかったから大丈夫ですよ^^

っていうか、DJ SUKEファミリーは
お務め中でしょ?(笑)

黒丸楽団はあくまで仮称です^^
【2009/12/14 20:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/158-6b40b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
