Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

そして横浜へ行ってきた。 

横浜某所にて・・バンドセッションをやってきました。
まずは1分ほどのダイジェスト動画です。
画面がボケ気味なのはプライバシー保護です。


できたら、ゲストのどなたかさまに
カメラマンをお願いしたかったんですが・・・
当日は演奏メンバー以外、誰も来ず(爆)
映像が固定ばかりになってしまったので
2時間の練習を1分に圧縮です^^;

てなワケでして、ひょんなことから始まった、
Ninja250R乗りバンド、黒丸楽団(仮称)。
そうなんです、名前がまだないんですが・・・・

とりあえず、メンバー紹介です。
SANY1190.jpg
Bass:ナカさん

SANY1188.jpg
Drums:ヨウさん

SANY1189.jpg
Piano&Keyboard:もんちゃん

SANY1187.jpg
Guitar:tez1979

ヴォーカルは未だ不在です^^
京都から幽体で飛んできたヴォーカリストが
いたとかいないとか・・・・でも見えなかったなぁ(笑)

お昼から夕方まではこんな感じで練習してました。
"ONE"と"RUN"を繰り返し繰り返し合わせ・・・・
最後はなんとなく形になってたかな^^;
SANY1192.jpg

その後、4人で大量の機材を搬出・・・・
_MG_6455.jpg

ナカさん宅に戻って再セットアップ・・・・
_MG_6467.jpg

作曲モードに入ったり・・・・
_MG_6459.jpg

小音量でまたセッションしたり・・・・
_MG_6463.jpg

気がつけば23時過ぎてました^^
さすがに宴会とまではなりませんでしたが、
夕食をごちそうになったり、お土産までいただいたり・・・
ナカさん、奥さん、ありがとうございましたっ!!!

そしてヨウちゃん、もんちゃん、お疲れさまでした!!
近々、またやりましょうね~~~

テーマ:楽器

ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

動画かっこいいじゃないですか!

違う世界が垣間見えました(笑)
【2009/12/14 21:08】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

少尉こんばんわ。^^

おお・・・なんか格好いいですね。行けなくて残念でしたが、逆に行ってもジャマになってただけのような気もしてきました。^^;(苦笑)

まあ撮影はできたかも知れませんが、ナカさん宅ではおそらくナカさんと酔ってしまい完全にジャマになってましたね。 ^^;(爆)

まあでもまた機会があれば今度はお邪魔します。本当にお邪魔すると思いますが・・・^^;(大笑)

なにはともあれお疲れさまです。これを機に女性信者も増やして下さい。・・・と、教祖がおっしゃってました。^^; (爆)
【2009/12/14 22:13】
URL | コンタ #- *編集*

だから仮称でも黒丸楽団はやめましょうって(笑)
モン曰く
「黒丸教団の教の字を響くにすればいいのに」
だそうです。
結局黒丸響団じゃんww

置いといて、
お疲れ様でした!
改めて見ると恥ずかしい・・・練習しよ_| ̄|○
GO~はやっぱり難しいですねぇ・・・。ガンバリマス。
【2009/12/14 22:34】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>Takeyanさん
なんちゅうか・・・・強引な編集ですけどね^^

そういえば・・・・同時刻に京都は凄いことに・・・・
アッチの方の世界へは行かない方がいいですよ(笑)


>コンタさん
ええ、非常に残念でした。
最後まで、きっと来てくれると信じてたんですけど(爆)

カメラマン然り、搬入要員然り、人手はとっても
欲しかったです^^;

26日にもう一度セッションやるかもしれませんので、
今度は来てくださいね~~


>ヨウさん
いやぁ、お疲れさまでした~~

え??
名前が無いからとりあえず黒丸、はダメ??(笑)
響団、良いねぇ。活字にしないと判らないけど・・・・^^;

GO~、もう練習してるんだ、偉いっ!!
楽譜はさっぱり見つかりません、カンで行きましょうっ!!
ね、ナカさ~ん♪
【2009/12/14 23:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ステキな楽団ですね~。

では・・・私がボーカルなんぞ・・・(笑)

【2009/12/14 23:16】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
ありがとうございます^^

では取り急ぎ、写真付き履歴書と
デモテープを黒丸楽団(仮称)事務局まで・・・・・(笑)

ヴォーカル・・・いちばん真っ先に
埋まりそうなポジションが・・・・まだ空いてますからね~^^
【2009/12/14 23:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

土曜日はお疲れ様でした♪

すでに「楽団」が浸透してしまってますねぇ(苦笑)

26日は決定で良いんですかね?
私のほうでも簡単で楽しそうな曲を探してみますよ。
今週末にお渡しできれば、と。

GO・・・無理っすorz
【2009/12/15 00:08】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
ほんと、何から何まで
ありがとうございました・・・・!

楽団・・・・あくまで「仮称」ですから(笑)
vo.が加入したら正式名称つけましょうか^^

26日、たぶん大丈夫です。
GO~は成り行きで一発・・・・・・^^;
オリジナルの方も発展させて
おかないといけないですね^^
【2009/12/15 07:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

楽団まで・・・

出来ちゃった黒丸、何処まで行っちゃうのか?
でも、教祖があれじゃね!?   (笑
【2009/12/15 09:20】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

想像以上のバンドになりそうな予感♪
次回は是非1曲丸ごとの動画を希望します!

ヴォーカルはsukekoさんのアフレコでどうです?
さすがに京都からは来ないでしょうから・・・(爆)
【2009/12/15 11:12】
URL | おいち #- *編集*

>ロンゲのオヤジさん
ほんと・・・あのオッサンがあれでは・・・・orz
土曜日、なんで逮捕しといてくれなかったんですか~(爆)


>おいちさん
1曲丸々固定カメラだと、あまりにも
単調なので、カメラマンが居る時にでも・・・^^

当バンドは女性ヴォーカルは欲してますが、
女性みたいなオッサンは要らんです(笑)
【2009/12/15 12:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あ~
携帯で見ても詳しくわかんない(>_<) 家かえって拝見します。
【2009/12/15 15:35】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
動画はPCで見た方が良いですよ^^
また後ほど~~
【2009/12/15 22:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ほうっ~・・・・

なんか・・・ホンマにバンドっぽいやんか!(^^)

でっ・・・たかじんの「未練」も練習したんやろな?(爆)
【2009/12/16 19:32】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ホンマのバンドっぽいでしょ^^

ああ・・・・もう教団に未練は
ありませんから・・・お構いなく・・・・(笑)

でっ・・・たかじんって何ですか??(大爆)
【2009/12/16 20:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

わ~いいですね~^^
やっぱり、違う楽器の人たちと大勢で演奏するのって、楽しいですよね~♪
曲の仕上がりが楽しみ~(*^^*)
【2009/12/16 21:53】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

>まめねこさん
約8年ぶりに他の楽器と合わせました^^
初めは宇宙を彷徨わんばかりのセッションでしたけど、
さすがはみなさん、最後の方はけっこう
形になっていって・・・楽しかったです(^ ^)v

いつか、まめねこさんもツインピアノで
参戦を・・・・・・(笑)
【2009/12/16 23:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なかなかの…

じゃあ 「砂の十字架」by たかじん を練習しといてね。歌えるように教祖に練習させときます(笑)
【2009/12/17 10:08】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
こちらもたかじん!?
そのたかじんはどこのショップで買えるんですか(笑)

Vo.は・・・・女性が良いなぁ・・・・・^^;
【2009/12/17 22:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ホントに知らないのね(^_^;)
機動戦士ガンダム 劇場版 ガンダムⅠのエンディングテーマはたかじんの「砂の十字架」だったかな。あと この人、関西テレビは出入り禁止。大阪京都なら毎週テレビに出てるんだけどね。適当さは○○に似てるかも?(爆)
【2009/12/17 22:36】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>再びぴかさん
もう・・・全然わからん・・・・・^^;
車輪の付いてないメカに興味はありませんっ!!(爆)

あ、出入り禁止って意味では
そのヒトとあのヒトは近いかもね・・・・・^^;
【2009/12/18 22:11】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/159-e93416c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
