Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Pleasure'98~人生の快楽~(ギター動画) 

弾いてみました。B'z ベストアルバム Treasureより(音量注意)



昨夜からアップロード後の変換が終わらなくて、一日

ほっといたら出来上がってました。

でもFC2動画は結構重いですね~、ストリーミングは結構キツいです。

演奏は色々とっちらかりました。ソロとか覚えるの苦手です。

生来のあきらめの早さを駆使し、今回はこれでOKにしました。

バッキングの連続単音ミュートは微妙にいじくって弾いてます。

楽譜と違うぢゃね~かとか、下半身が変なズボンで変な体勢だ~とか

いろいろあると思いますが、ノークレーム、ノーリターンで

お願いします。


次は何やろうかな~。




テーマ:楽器

ジャンル:音楽

タグ:  guitar  ギター  エピフォン  レスポール  B'z 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/16-de0c226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
