Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

急激な気温低下と明日への不安。 

今日は・・・忘年会でした。
街中はイルミネーションだらけです^^
SANY1198.jpg
SANY1203.jpg

さて・・・・明日ですが、いよいよ
スーパープリンツーリングの日です。

恐ろしく寒くなってきました今日このごろ、
早朝の移動はかなり過酷と思われます。

参加者のみなさま、ぜひぜひ、お気をつけて
ゆっくりお越しくださいませ。
僕はちょっと早めに日本平PAに
向かっとくようにします~~

ええ、日本平・・・・家からは1分の距離ですから(笑)


★追記★
とりあえず最も近場の私tez、帰宅しました^^
みなさんまだ移動中と思いますが、
くれぐれもお気をつけて~~
そしてお疲れさまでしたっ!!!

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

何か今の時点でもの凄く寒いのは気のせいかな(笑)
路面の凍結だけが心配ですな^^;
明日は黄色いのと待ち合わせて一緒に行く予定なのでよろしくです^^
【2009/12/18 23:44】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
ホント・・・外に出るのがイヤなくらい冷えてます・・・

とにかくお気をつけていらしてください。
遅れようが引き返そうが問題ないですから^^

明日は9:30までには日本平PAに行くようにはします。
何かあればいつでもご連絡ください^^
【2009/12/18 23:53】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ただいま

帰宅しましたが、間違いなく今期、一番の冷え込みです・・・・v-12

私は、今日(もしかすると明日も)仕事で、参加出来ませんが、参加される方、十分気をつけてくださいね。

引き返す勇気も必要ですよ(と、その昔、名四国道で遭難しかけた私が云ってみる・・・・(爆))
【2009/12/19 02:08】
URL | sad_mac #- *編集*

あぁ~・・・

・・・興奮して寝付けない。

前回に引き続き今回も不眠決定のようです(爆)
【2009/12/19 02:57】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

皆さん今頃無事にプリンを食べてる頃ですね。^^

路面の凍結は大丈夫でしたか?

最近そちらは地震も起きているので心配ですが、皆様、無事の帰還をお願いします。m(__)m

【2009/12/19 12:16】
URL | コンタ #- *編集*

>sad_macさん
レス遅れてすみません、とりあえず解散しました^^

朝方の豊田JCT付近は降雪していたようです。
みなさんの無事での帰宅を祈るばかりです。


>ZIOさん
すでにイベント終了後ですが、
今日はありがとうございました~~
帰宅されたらゆっくり休んでくださいね。

ZIOさんがあれほどにアイスを食べるとは・・・・・(笑)


>コンタさん
あれ??
清水ICでず~っと待ってたんですけど・・・・・(笑)

凍結や降雪も一部ではあったようです。
地震は・・・・まだ体感してないんですよね^^;
【2009/12/19 18:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あの~・・・

今更やねんけど・・・

地震、大丈夫やったんやな。プリン食べに行ってたぐらいやねんし。(笑)
【2009/12/19 19:58】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
地震ねぇ・・・散々起こったみたいなんですけど、
体感できなかったんですよね^^

プリンツーは一応、無事終わりました。
レポは後ほど・・・・・・^^

ここんとこブログ読み逃げしててすみませんっ!!
【2009/12/19 20:46】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

今回は雪と凍結と強風と怖いのが揃いそうなので、
辞退してすみません。

皆さんご無事で帰宅されたのでしょうか。
【2009/12/19 23:30】
URL | 忍び #- *編集*

>忍びさん
さすがに今日はハードな移動だったようです、
全員から連絡を受けてはいないんですが、
たぶん、無事に着いたかと^^;

また次回、よろしくお願いします。
【2009/12/19 23:51】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/160-440217d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
