Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

踏み込んではいけない世界がある。 

!!!!!??????????
なぜ、こうなった・・・・・!?
_MG_6502b.jpg
巨大なプリンことスーパープリンは・・・希望者2名だけに
振る舞われるものだと思ってました。
しかし、残り6名の眼前には・・・このようなモノが^^;


そして突然ですが、今回のエントリーリストです。
pudding_list.jpg
関西から参加のZIOさん、ぴか吾郎さん、セレさん、おいちさん。
豊田JCT付近では雪まで降っていたそうですが・・・お疲れさまでした。
遅れはしたものの、全員集合できて何よりです^^

そして初対面のクロブサさん、黒姫さん、ありがとうございました^^
いつもお越しのナカさん、今回もお疲れさまです。
daisukeさん、プロデュースありがとうございます^^

_MG_6504.jpg


さて、以降は写真で何とかしちゃいましょう(笑)
_MG_6472.jpg_MG_6473.jpg
2009-12-20 7.57.28
_MG_6495.jpg
2009-12-20 7.55.00
SANY1208.jpg
091219_165214.jpg
_MG_6481.jpg

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

い、行かなくてよかった(爆)
皆さんとはお会いしたかったですが、1枚目の写真を見て正直にそう思ってしまいました。。。

これ、全部食べたんですか・・・?

私は皆さんがプリンと格闘している頃に首都高の渋滞と格闘していました。

でも、いいものGETしましたぜ(・w・)v
【2009/12/20 11:01】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

無事全員の帰宅確認できて安心しました。
昨日はいろいろありがとうございました。

それにしても、私達6人は本当は個々に単品で頼む予定が、あのマスターのノリノリのテンションには驚きましたね(笑)
これじゃないと、かっこよくないとかどうとか、私達は引いてましたね(爆)
まさかもう1度「月世界」を食べるハメになるとは!!!

まあ、皆さんいい記念にはなったと思います♪
【2009/12/20 11:54】
URL | daisuke #- *編集*

ここにフードファイター・tez少尉が誕生したのですね。おめでとうございます!!^^(爆)
ナカさんはぐったりしてましたが、何か?^^;(爆)

しかし静岡の天気は良かったみたいで何よりでしたね。

お疲れさまでした。^^



【2009/12/20 17:41】
URL | コンタ #- *編集*

おつかれさまでしたぁ
仕事が長引き、襲撃失敗してしまいました。。。

次回、"マグロ一本食いツーリング"には是非参加させてくださぃ。
【2009/12/20 18:22】
URL | まぉ♂ #- *編集*

んっ!????・・・

1枚目の写真・・・・

なんか教祖がイメージしてたんとちゃうな。(^^;)

ただ、ひたすら巨大なプリンに挑戦してるんやと思ってたわ。(笑)

フフフ・・・教祖も負けてへんでぇ~!
貴様らのネタがかすんでしまうような、ぶっ飛びネタを!

・・・・もう少し、待っててね!(笑)
【2009/12/20 20:23】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

美味しそうなプリンですね。

きっと途中までは美味しくいただけたのでは(笑)

でも写真で見ると寿司の方が食欲をそそりますね。
【2009/12/20 20:39】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

少尉、こんばんは~
昨日はお世話になりました。

またまた凝ったエントリーリストですね~
こういうのを思いつくセンスが素晴らしいですわ。

最後の富士山、めっちゃいい写真ですね~
自分の写真をアップするのが恥ずかしいですよ。(笑)
【2009/12/20 21:02】
URL | おいち #- *編集*

関西組の皆さんお疲れ様でした。

風邪ひかないようにお気をつけて、

それにしてもdaisukeさんに聞いていた通り
素晴らしい富士山の写真ですね、tez1979さんと同じようには
取れないでしょうが、プリンも凄いですね。

今回天気予報であきらめましたが冠雪のうちに行きたくなりました。
【2009/12/20 21:23】
URL | 忍び #- *編集*

ほうほう、こーゆープリンだったんですか~^^;

巨大なバケツプリンでも出てくるのかと。。。^^;

気温は低いけど、天気は良かったようで。。。
富士山の写真が撮れて羨ましいです(*>∀<)
【2009/12/20 22:09】
URL | とらやん(旧とらっきー) #- *編集*

>ヨウさん
最後はちょっと残ってましたけど、
ZIOさんと黒姫さん、daisukeさんが
かなり頑張って減らしてくれました(あれ、僕は?)

ほほう・・・いいモノGETとな。
ちなみに26日のセッションは延期にして、
1月に仕切り直すことにしました。
またよろしくね~~


>daisukeさん
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

あのマスター、途中から姿くらませてましたね(笑)
運ばれてきた時点でカッコも面白さも
へったくれもない状態でしたけど(爆)

予想外に水分をたくさん摂ってしまいましたが、
いい思い出になりましたよ^^


>コンタさん
いえ、僕は・・・・かなり遠慮がちに食べてましたから^^;
フードというより、ほとんどアイスですね(笑)

ナカさんはそのまま新宿まで行かれたようですね。
残念ながら僕は行けませんでしたが、また
近々お会いしましょう^^

年末に・・・東京支部行くかもしれませんよ^^


>まぉ♂さん
いやぁ・・昨日は・・・・
豊田での降雪やその他いろいろあって、
全員が揃ったのが午後1時すぎと、かなり
予定からはズレまくってたんですよ^^

あ、次はマグロ1本釣り上げるミッションから
スタートしますので、船を出してくださいね(大爆)
【2009/12/20 22:11】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sukedai教祖
あの・・・確かにプリンもデカいんですけど・・・
その下のアイス軍団をやっつける方が
遥かに大変だったんですよ(笑)

ただでさえ寒いのに氷って・・・・・・・^^;

ちなみに今日も丸一日出かけてたんで、
全然ブログ廻りできてません^^
ネタ、楽しみにしてますよ~~~


>Takeyanさん
ええ、最初の2,3口はとっても美味しかったです。
途中からは荒行でしたけどね^^;

寿司は、最後に寄った焼津さかなセンターでの
1コマです。ああ・・・美味しかった・・・・・・^^


>おいちさん
お疲れまさでした~~
今日も出かけてたんで、朝っぱらに更新だけして
さっき帰ってきました、すみません^^;

記事で文章書くのが鬱陶しくなってきてるので
写真と画像に少しでも攻撃力を持たせるようにしてます(笑)

またよろしくお願いしますねm(_ _)m


>忍びさん
昨日今日と、確かに寒かったんですが
空はド快晴で、写真撮るにはうってつけでした^^

今日は富士山の裏側にも廻ったんですが、
関東側はかなり雪にまみれてましたね^^

【2009/12/20 22:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>とらやんさん
アイスとコーンのインパクトが強すぎて
プリンが小さく見えるでしょ^^

いや、実際アイスの方が遥かに多かったです(笑)

富士山・・・こればっかりは
静岡県民の特権ですかね^^
毎日見ててもやっぱりキレイです。
【2009/12/20 22:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

自分にはまだかろうじて安全領域かな(笑)
アイスは食べるの大変そうですねぇ。溶けると手がべたついて面倒そうです……気にするところ間違ってますか?(笑)

最後の富士山、すごい綺麗ですね!自分は山梨側から山頂部を何とか撮るのがやっとでした。
【2009/12/20 23:36】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

少尉、先日はお疲れ様でした。
また、到着が遅くなりご迷惑をおかけしました。

口の中はプリン味で準備万端だったのですが
まさか、あのような事態になるとは・・・・・(笑

でも、すごく美味しかったです♪
【2009/12/21 00:14】
URL | セレ #- *編集*

先日はお世話になりました♪

スーパープリン単品なら余裕で?いけそうなサイズでしたね^^

ただ・・・6人で食べた月世界でしたっけ?あのハウルの動く城のようなやつ(爆)

あれは冬に食べる物では無いと言うのが今回勉強できましたね(笑)

エンドレスでひたすら食べ続けてた黒姫さんの胃袋の強靭さには感服しました^^

今度は温かい物が食べたいですな^^
【2009/12/21 01:56】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

少尉殿 いろいろお疲れ様でした! しかし 月世界は まさに異次元の世界でしたね。こっちはプリンだけで内心ホッとしてたのに 巻き添え喰らって悶絶でしたわ
(∋_∈) でも不思議と寿司は別バラ(笑) 次は 静岡の方々も走れる地点で 集まれるといいですね。(愛知あたり?) あっ 教祖の世界の山ちゃんMTG(手羽先)の近日開催に期待… していいのか!?(^_^;)
【2009/12/21 11:51】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>蒼い鳩さん
なんちゅうか・・・
暑い時に熱いもんを食べる、寒い時に冷たいもんを
食べるのはある種の快楽ですが・・・・・

限度ってもんがありますね(爆)

手に付着するほどワイルドな食べ方は
しませんでしたけど、テーブルの上は
カラフルな水滴だらけになってました^^;


>セレさん
お疲れさまでした。
居場所がまったくわからず、心配しましたが
無事に合流できて良かったです^^
セレさんと静岡で会ったって、凄いことですよね~

ああして見ると、プリンの量・・・・
少ないやんっ!!って思いますよね・・・
アイスが多すぎるんですが(笑)


>ZIOさん
ごゆっくり休まれましたか??
行きも帰りも寒かったかと思います。

それでいて食事がアレでしたしね・・・・
ハウルみたいに色々ひっ固まってて・・・
しかもコーンの使い方間違ってますよね(笑)

ZIOさんも相当食べてたように見えましたが
黒姫さんは別格でしたね。
たぶん、3kgくらいは吸収してたかと(爆)


>ぴか吾郎さん
お疲れさまでした・・・・
なんか、ちょくちょく会ってますよね(笑)

単品スーパープリンが可愛く見えてくる
ダメ押しの月世界・・・・手伝っていただいて
ありがとうございました(爆)

そうそう、タイヤは換えてくださいね、
そろそろワイヤー出ますよ^^;

暖かくなったらまたそっち行きますから♪
【2009/12/21 18:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

いい富士山が撮れましたね。
えっ、あえてソコには触れないでおきます。   (笑
【2009/12/22 09:48】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>ロンゲのオヤジさん
そう、雲ひとつない、良い富士山でした。

あ・・プリンもある意味、富士山みたいな
ルックスしてますけどね(笑)
【2009/12/22 12:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉。一応ですが、29日のランチまでは営業しています。^^

その日は誰かがランチを食べに来る予定になってます。少尉もご存知のあの人です!!^^;(爆)

以上。(正解はshibuで!(爆))
【2009/12/22 23:36】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
なんと・・・・ランチまでですか・・・
29日は3時で仕事納めなもので、夜までに
行こうと思ってたんですが・・・・orz

僕も知ってるアノ人??
ああ、京都のス◯ス◯タコラさんですね(爆)

あ、ちなみにコンタさんのお店が
閉まってたとしても、東京へは行きますよ。
親戚んちがあるもんで・・・・^^
【2009/12/23 00:00】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/161-086ad8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
