Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Merry Christmas Mr.Myself. 

メリー・クロマルス!
ちがった、メリー・クリスマス!!
_MG_6525.jpg
めっきり寒くなってきた師走も下旬、
ここんとこ、通勤以外ではめっきりNinjaに乗ってません。

そして・・・今日はイヴでござんすね。イヴにちなんで、
ここ数週間で集めたクリスマス・フォトでも
載っけてみたいと思います。トップの写真の撮影場所は・・・・

こちら、御殿場高原・時之栖(ときのすみか)。
当然ながら、ロードスターで行ってます^^
_MG_6532.jpg

光のトンネルです。
_MG_6541.jpg

電球を何百万個使っているのかわかりませんが、
この光景は圧巻でした。発光熱のせいなのか、
トンネルの中はちょっと暖かいです(笑)
_MG_6537.jpg


そして・・・・日付は昨日、屋根にはもっさり霜が降りてます。
_MG_6556.jpg

場所は変わってここ、セントレア(中部国際空港)。
_MG_6566.jpg

こちらもクリスマス1色ですね。
_MG_6559.jpg

スカイデッキより。
_MG_6588.jpg

このキャラクター、けっこう好きです^^
なんかこの、ユルい感じが・・・・・
_MG_6592.jpg

セントレアへは単に飛行機を見に行ったようなもんですが、
さすがは最新鋭の空港、キレイだし、配置も分かりやすかったです。
まぁ、飛行機に乗る機会はあんまりないんですけど・・・・^^;

ちゅうワケで、他愛もない写真ネタでした。
イヴだっつーのに・・・今日は思いっきり残業でしたので・・orz

テーマ:車関係なんでも

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 11  * top △ 

この記事に対するコメント

謎の旅人フーですね。

セントレアは開港当初に見学に行きましたが凄い人でした。

デッキにはカメラおじさんが鈴なりでした(笑)

お食事どころが色々ありますがどうでした?
【2009/12/24 22:18】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
そうそう、その名前^^

開港は4年前くらいでしたっけ。
さすがに今は空いてましたけど、
スカイデッキにはそこそこの人と
カメラマンが居ましたね。

食事・・・・セントレアに着く前に
刈谷で済ませてしまってて・・・
スタバのコーヒーを買っただけでした(笑)
【2009/12/24 23:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

私は

メニー・クルシミマス状態です・・・・・・e-263

まさに、夕べ羽田空港の駐車場で、迷いましたが、なにか?

御殿場のは、一度見に行きたいんですが、一人では・・・・ねぇ・・・・(爆

例の話も、放りっぱなしで、申し訳なし。

ネタ日記の、画像はできてるんですけどねぇ・・・・・・・(笑
【2009/12/24 23:49】
URL | sad_mac #- *編集*

んっ!?・・・・

メリー・クロマルス????

しっ、しもたぁぁぁ~~~~!!!!

それを忘れてたわぁぁぁぁ~~~!!!(爆)
【2009/12/24 23:52】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sad_macさん
お忙しそうで・・・・
僕もちょっと仕事詰まってきましたけどね^^;

例の件・・・・あの、放置でも良いですよ^^
何なら、フルオリジナルでいっちょ・・・・(爆)

御殿場・・・・とにかく寒かったですね・・・・
イルミネーションは3月までやってるとのことです^^


>sukedai教祖
でしょ??
そこに食いついてくると思ったわぁぁぁぁぁ(爆)

ネタが無いんですよ・・・
ここんとこツーリング行ってないもんで・・・・^^;
【2009/12/25 00:02】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

イルミネーション・・・先日、御堂筋イルミネーションの一本東の筋を歩きながら全く観ませんでした(笑)
というより頭にありませんでした・・・

しかし・・・すっかり黒丸教に染められてますね(ーー;)
【2009/12/25 00:06】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
昨今のLEDの進歩で・・・・
イルミネーションが多くなりましたねぇ。
ちょっとクールな光も多いですけど・・・

ブログ開設して初のクリスマスなんで、
今年はちょっと注意して見ちゃってました^^

黒丸教・・・・そんなのもありましたねぇ(遠い目)
【2009/12/25 00:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれ?少尉。今晩はデートじゃないのですか・・・^^;(爆)
【2009/12/25 00:21】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
やだなぁ・・・夕べはコンタさんとデートするために
箱崎のセブンで待ってたんですよ・・・・朝5時まで(大爆)
【2009/12/25 07:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉、セントレアに来てたんなら八丁味噌ソフト食べないと!
先日の悪夢がよみがえってきそうですが・・・(笑)

それにしても綺麗なイルミですね♪
LEDではなくて電球なんですか・・・
こんだけあると確かに暖かいかもしれませんね(笑)
【2009/12/26 09:55】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
さすがは愛知の空港、お土産が
味噌祭りでしたね~
繰り返しますが、スタバのコーヒーしか・・・・・(笑)

時之栖のイルミネーションは
アンバーっぽい色でしたし、LEDほど
光量がなかったので、たぶん電球かと^^

御殿場は寒いので、ちょっと助かりました(笑)
【2009/12/26 18:33】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/162-63acbc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
