Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ゆく年、くる年、節目年。 

え~、土日は大掃除にいそしんでおりました。
_MG_6595.jpg
・・・・ここまでやったら
掃除じゃなくて引っ越しやん(笑)

後ほど、ちゃんと生活復帰してます。
_MG_6599.jpg


今年はいろいろありました。あんなコトや、こんなコト・・・
_MG_0902.jpg


あんなヒトや、こんなヒト・・・
_MG_3228.jpg

f200_DSCF1166.jpg
ブログを始めて、もうちょいで1年経とうとしてますが、
これほどまでに濃く、楽しく、思い出のたくさん
出来た1年はなかったんじゃないでしょうか^^

今年の全ての出会いと出来事に感謝して、
本年最後の記事とさせていただきますm(_ _)m

みなさま、良いお年をっ!!!

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 26  * top △ 

この記事に対するコメント

1年間色々とお疲れ様でした。

少尉と初めて会ったのは記念すべき第1回MTG。
静岡から自走と知ってビックリしたのを今でも覚えてます(笑)


来年もよろしくお願いしますね♪
【2009/12/28 21:58】
URL | おいち #- *編集*

あれ?もう一年を締めちゃうんですか?^^

2009年はまだまだこれからでっせ!!^^ /(大爆)
【2009/12/28 22:09】
URL | コンタ #- *編集*

>おいちさん
第1回MTGの帰り・・・・凍り付く寒さの
新名神・土山SAが・・・・初めての会話でしたね^^
もう3年くらい前のことに思えます(笑)

今年はありがとうございました。
またよろしくお願いします~~


>コンタさん
明日からしばらくPC触れませんからね。
一応、今日で締めです^^

明日はよろしくお願いしますねっ!!
【2009/12/28 22:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

今年は本当にお世話になりました!

今では、9月の静岡MTGの前までは誰1人会ったこともないのが信じられません。思えばtez少尉のこのブログから参加表明したことがきっかけで今の自分がいます。大変感謝しております。

9月以前もこのブログはずっと楽しく読ませてもらってました♪
来年もいろいろ企画して楽しい1年にいたしましょう!
【2009/12/28 22:41】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
そう・・・・出会ったのはついこないだ、
9月のことなんですよね・・・・

よもや、あれほどの人数が集まるとは思わなかった
静岡MTG、ぜひまた2回目をやりたいもんですね。

来年もよろしくお願いしますっ!!
【2009/12/28 23:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

2009年おっさん連中にお付き合い、お疲れ様でした。

あっ・・・tezさんもすでにおっさんだった・・・

また来年もよろしくお願いいたします。
【2009/12/28 23:28】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

他の人達も言ってますが第一回ミーティングなんてもう何年も前のような気がしますね。
こちらから静岡に行ってみて大変さが身に浸みて分かりました^^;

また来年もよろしくお願いしますね^^v
【2009/12/28 23:38】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

私はtez1979さんのブログにお邪魔するようになって、
約半年ですが、楽しませていただきました~^^

来年は、ツーリングとかに行けるぐらい上達したいなぁ(*^^*)
来年もブログ楽しみにしてます^^
【2009/12/29 00:26】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

久々コメントです~^^;
静岡MTG是非また開催してくださいね。その際はカントリーロードも経由地に入れてwwあのプリン食べてみたいんです!
ではよいお年を^^
【2009/12/29 04:49】
URL | ヒロ #- *編集*

今年は大変お世話になりました。

初めてお会いしたのも少し前の事なんですが
ずいぶん昔のように感じられます・・・・・

それだけ充実した1年だったと言うことですね

また来年もよろしくお願いします。
【2009/12/29 11:28】
URL | セレ #- *編集*

はぁい

激動の一年、お疲れ様でした。

で、支部で待ってるよ・・・・・・・(爆
【2009/12/29 12:27】
URL | sad_mac #- *編集*

>Takeyanさん
僕も30過ぎまして、
いよいよおっ◯んの仲間入り・・・
あ、でも脱いだり化けたりしませんからね^^;

来年もよろしくお願いしますっ!


>ZIOさん
3月にお会いして以降、ZIOさんとは
もう6回もお会いしてるんですよね(笑)

去年まで一度も行ったことなかった
京都・・・・素晴らしい出会いばかりでした^^

来年もどうぞよろしくですm(_ _)m


>まめねこさん
こんちわっす!
そうか、もう半年も経ちますか・・・・^^
来年はぜひ、ツーリングでお会いしたいですねっ!

こちらこそ、まめねこさんのお絵描きブログ、
楽しみにしてますね^^
来年もよろしくお願いしますっ!!


【2009/12/29 15:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ヒロさん
おお~、お久しぶりです!!
来年もぜひ静岡MTGは開催しましょう!

プリンは・・・・覚悟しといた方が良いですよ^^
どっちかっちゅーと、横のアイスがキツ・・・・・・(笑)

良いお年を~~^^


>セレさん
先日は遠いところ、静岡まで来ていただいて・・・・
バイクにご家族に、大変かと思いますが
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、京都行きますからね~~^^
一度行っちゃえば、近いもんですわ(笑)


>sad_macさん
思えば、一年前は全く知らぬ仲だったsadさんとも
今や、ダイネーゼを戴くまでの仲に・・・・・(笑)

あの・・・(爆)じゃなく、マジで待っててくださいね^^
これから行きますからっ!!!

ではでは、この後東京へ向かいま~す♪
【2009/12/29 15:38】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ども

もう旅立たれたみたいですが。。。
今年は大変お世話になりました。

この場を借りて、愉快なみなさまに年末のご挨拶を。

来年も何卒、よろしくお願いいたします。

良い御歳を。。。
【2009/12/29 23:09】
URL | まぉ♂ #- *編集*

ステッカーではお世話になりました^^

今年1年ブログを通じて、色んな交流があってとても楽しかったです^^

また来年もよろしくお願いしますね♪
【2009/12/30 01:19】
URL | とらやん #- *編集*

うむ・・・

なんやかんや言うて・・・

最初のMTGの写真、あれが今年のベストやな。(^^)

実際、教祖はあの時に燃え尽きたからな。(笑)

少尉・・・来年も教祖のお世話しに京都に来てね!(爆)
【2009/12/30 02:41】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

少尉~。今頃はナカさん宅に向かった頃でしょうか。 ^^(笑)

昨日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。^^

今年は本当にいろいろお世話になりました。また来年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m

良い年をお迎え下さい。^^ /
【2009/12/30 09:59】
URL | コンタ #- *編集*

今年はいろいろお世話になりましたm(__)m

伊勢のMTGでしか会えませんでしたが、
来年はもっと会えるといいですね~。

で、一緒に走りにいきましょう。

来年も宜しくお願いします。
【2009/12/30 11:29】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

今年は大変お世話になりました。

っていうか、今日もお疲れ様でした(笑)

来年もバイクにバンドによろしくお願いしますm(_ _)m

【2009/12/30 20:39】
URL | ナカ #- *編集*

はじめておじゃまさせていただきます。

黒姫です。

プリンツーの時にはお世話になりました。

とても楽しかったです。

では良いお年を・・・。

【2009/12/30 23:06】
URL | 黒姫 #- *編集*

今年はマスツーで本当にお世話になりました。
よいお年を。
【2009/12/30 23:45】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

良いお年を~♪
【2009/12/31 20:02】
URL | MASAYA #JUGsyThY *編集*

ご無沙汰してました。
今年1年本当に色々有りましたね♪
tezさんのBZギター演奏 今度は生で聴きたいです。
是非、ギター背負って京都まで・・(笑)
また来年もどうぞ宜しくお願いします
【2009/12/31 22:51】
URL | ゆきママ #- *編集*

みなさま
お返事遅れまして申し訳ありません。
「半」帰省から戻って参りました^^


>まぉ♂さん
そうそう、良い御歳を・・・・って
ところでまぉ♂さん、おいくつなんですか?

去年はいろいろありましたね。
今年こそは、とりあえず普通に集合して・・・・・(笑)


>とらやんさん
あの程度のデザインで宜しければ
いつでもご用命くださいまし^^

暖かくなったらまた関西行きますので
よろしくお願いしますね♪

もう・・・Ninjaじゃないんですよね・・・・(笑)


>sukedai教祖
去年はなんだかんだ言って
教祖に始まり、教祖に終わりかけましたね。
辛うじて、最後のツーは横浜でしたが(笑)

今年もお世話してあげます。
また、静岡に来てくださいね~~~^^

今度、等身大ガンダムが静岡に来ますよ(* ̄ー ̄)v
【2010/01/01 16:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
29日はお世話様でした^^
タッチ&ゴーになっちゃってすみませんでした。
なにぶん、あのレクサスが・・・・・(笑)

年明けは猪ツーですかね。
またよろしくお願いしますっ!!


>HORI-Gさん
そう・・・HORI-Gさんとはまだ一度しか・・・・しかも
ほとんど会話できてなかったんですよね・・・

今年はぜひ、ゆっくりご一緒しましょうっ!
よろしくお願いします~~(^▽^)/


>ナカさん
29,30日はお世話様でした。
Ninjaまでお借りしてしまって・・・すみません。
寒かったですが、初めて横浜市街をバイクで走れて
楽しかったです^^

バンドの方も頑張って盛り上げていきましょうっ!!
【2010/01/01 17:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>黒姫さん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます^^
先日はお世話様でした!!

さすがはフードファイターさん、凄い消化っぷりでしたね^^
僕はひたすら食べてる演技を(ゲホッゲッホ)

またご一緒いたしましょう。
よろしくお願いします~っ!!


>蒼い鳩さん
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
冬眠復帰までは時間がありますが、
またよろしくお願いしますね^^


>MASAYAさん
ご無沙汰です♪
今年もよろしくお願いしまっす!!


>ゆきママさん
ホント、濃い1年でした・・・・
3月に、京都のスタバで初めてお会いしたのが
5年くらい前のように・・・・・(笑)

ギターも頑張って弾いていきますので
どうか、生暖かい目で見守っていただければ(笑)

またよろしくお願いします!
【2010/01/01 17:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/163-834e172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
