Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

おひさしぶりです、そしてコンニチワ。 

記録的更新サボりようでした。
だいぶ放置してしまいました。

えと・・・どこまでお話ししましたっけ・・・・

そうそう、年末は横浜でナカさん、ゆきさんとご一緒し・・・・・
_MG_6628.jpg

スキをみて遊覧船撮影とか・・・・
_MG_6625.jpg

普通に撮ったりとかしてました。
_MG_6624.jpg

ロードスターでも東京をウロチョロ・・・・
_MG_6647.jpg

スカイツリーとか・・・・
_MG_6653.jpg

元旦早朝の池袋駅前も通りました。
_MG_6675.jpg

静岡に戻ってきてからは・・・・
市内で移設オープンしたナンカイ部品に行ったり・・・・
SANY1212.jpg

伊豆の夕陽を見たりもしてました。
_MG_6725.jpg

・・・・要するに、ネタ不足なんです(笑)

明日は伊豆でイノシシツーリング。
狩るんではなくて、食べるらしいです^^

ちょっと、タイヤが不安ではあるんですが・・・
TT900GP、もう7000kmほど走ってます。
スリップサインがコンニチワしそうですね^^;
SANY1210.jpg

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

新しくなった南海部品、私も行きましたよ~!
品揃えが相当増えましたね、これからはドラスタと南海で、いちいち浜松まで行かなくてもいいかも。

少尉も明日イノシシ行くんですね!私はぴかさんと合流場所に向かいます。結構人数集まりましたね。情報があまりないので、誰がいて全部で何人なのかも全く不明です(笑)
【2010/01/10 23:08】
URL | daisuke #- *編集*

ん~~

やっぱり、10,000kmは持たなかったね。

オイラのは、もうすぐ10,000kmだよ!
【2010/01/10 23:16】
URL | sad_mac #- *編集*

900GPで3000キロ持たなかった方も居ますので、長持ちしたほうでは?(笑)

南海のリニューアルですか?
三重では近所の店舗が撤退し、結局鈴鹿が一番近いけど品揃えがイマイチというのが現実・・・
羨ましいですっ!!!><;

それにしてもスカイツリーの写真、構図もありますけど高いですよね~
これでもまだ半分いってないんでしたっけ?
【2010/01/11 00:16】
URL | おいち #- *編集*

次のタイヤはなにかな

選ぶ楽しみが増えますね(笑)
【2010/01/11 00:38】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ほうっ~・・・

おいっちゃんも言うてるけど・・・

900GPで7000km以上いくのはえぇんとちゃうか?

まぁ~教祖は多分、無難にBT-39か・・・・

ノーマルのIRCにするかも。安いしね。(^^;)

【2010/01/11 19:51】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

ネタがないですと????

ではネタ作りに関西までおいでやす(^-^)v

あ、ちなみに僕は京都は無関係ですよ(笑)
【2010/01/11 20:33】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>daisukeさん
今日はお疲れさまでした。
結局帰りは伊豆スカまで行って
箱根から下ったんですが、激寒でしたわ^^;

またよろしくお願いします~


>sad_macさん
同じく、今日はお疲れさまでした&
企画ありがとうございました。

今日で完全に交換後7000km突破しました。
次のツーリングまでには少なくとも
リアは交換ですね・・・・^^;


>おいちさん
3000km持たないとは・・・レースユーズですか(笑)

移転はしたものの、規模はそれなりですよ^^
東京や横浜での品揃えには及びません・・・

スカイツリーはまだ40%程度の高さです。
【2010/01/11 20:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>Takeyanさん
下で教祖が言うように・・・BT39にしようかと
思ったりもしたんですが・・・・今回はリアだけなので
また900GPを履いてしまいそうです^^;

履き始めのあのネッチリグリップが忘れられなくて(笑)


>sukedai教祖
センターばっかり使ってましたけど、
意外と長距離走れましたね^^

教祖は・・・まだタイヤ換えてないんでしたっけ?
ここはいっそ男らしく・・・・スリックでねっ!(爆)


>HORI-Gさん
そうなんですよ・・・普通すぎるツーレポとか
書けなくなってきちゃって・・・・
更新恐怖症とでも言うんでしょうか(笑)

えと・・・京都は教祖が居るところで
大阪は教祖が居ないところですよね(爆)
関西、今年はクルマで行ってみたいな~とか
こっそり考えてます(* ̄ー ̄)v
【2010/01/11 20:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/166-0e673372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
