Route2x4x6

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

猪鍋ツー・ライダー特集。 

またもやブログを放置気味にしてしまいましたが・・・・
ここんとこ、ちょっと時間が取りにくく、なかなか更新、
リンク先廻りができません。しばしの間、このような状態が
続くかもしれませんが、失礼をお許しくださいませm(_ _)m


さて・・・今更ながら、先週の猪鍋ツーリングです。
参加者のみなさんがレポートを余すところ無く
書かれておりますので・・・・・僕はこのような路線で。

ライダーさんをメインに写し・・・ちょっと
濃い目の補正を施しております。

sad_macさんとナカさん。
_MG_6757.jpg

くろこさん。
_MG_6792.jpg

ゆきさん。
_MG_6800.jpg

コンタさん。
_MG_6795.jpg

お店の前。
_MG_6778.jpg

コンタさん・その2。
_MG_6770.jpg

コンタさん・その3。
_MG_6773.jpg

コンタさん・その4(もうええわ!)
_MG_6786.jpg

おまけの1枚・・・浄蓮の滝。
_MG_6765.jpg

今は・・・・こんな記事でも精一杯ですわ(笑)

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

すんごくお久しぶりな気がしますが、
伊豆で会ってから1週間経ってませんね(^^;

コンタさん特集的なところが、また・・・・(笑)



私も忙しくて日曜ぐらいしか空けられないのですが、
そろそろ第2回のアレもやりたいな~、と。

tezさんもお忙しそうですが、ご予定どんな感じですか?

【2010/01/18 00:01】
URL | ナカ #- *編集*

私もちょっと色々あって皆さんのブログに今までのようなペースでお邪魔できてませんわ・・・
なのでお気になさらず。

補正掛けると面白い絵になるもんですね~

何気にコンタさん特集になってますけど(笑)
【2010/01/18 00:10】
URL | おいち #- *編集*

tezさんこんばんは
無理をなさらずご自分のペースで更新してください。

コンタさんメガネを変えられたんですね。
また変わったやつに(笑)
【2010/01/18 00:44】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

どんなに忙しくても帰宅時間が19:00をすぎるような事はない職場です(笑)

のんびり自分のペースで行きましょう( ̄▽ ̄)v
【2010/01/18 18:17】
URL | HORI-G #- *編集*

まぁ!( ゚д゚ )

さすが一眼、良いカメラで撮ると良い絵になりますね!

自分まで載せて頂いて有難う御座いま~す。
走行中の写真とかって中々撮れないので、それだけでも嬉しいのに!
・・・という事で、保存しておきます。(笑)
コントラストを変えてるんですか?白と青が鮮やかに浮かび上がって綺麗に見える!

後半は曹長のオンパレードで、ファンにはたまらないショットが一杯ですね。(ぉ


また機会があれば走りに行きましょう~!
【2010/01/18 19:46】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>ナカさん
そうなんです、こないだはフェードアウト的な
お別れをしてしまいまして・・・・^^;
僕だけ単独で通行券買ってたことに
ゲートくぐってから気づきました(笑)

そうですねぇ・・・そろそろ例の活動・・・・
2月は21日以外は今のところ空いてますよ。
あとは皆さんの都合のよろしい時に♪
次回はスタジオで爆音ですかね( ̄∇+ ̄)


>おいちさん
あの・・・やっぱり・・時には色々ありますよね(笑)
僕は今、完全にブログスランプなんですよ^^;

画像補正かけてるのは、ただの写真記事で
終わらないよう、ムダな悪あがきです(笑)

コンタさん、ダシにしてごめんなさいm(_ _)m


>Takeyanさん
ありがとうございます。
マイペースが一番ですよね、
しばらくは低空飛行で頑張ってみます(笑)

そうか~、いっそマジでメガネとして
合成しちゃえば良かったか・・・・(爆)
【2010/01/18 21:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>HORI-Gさん
ベテランブロガーのHORI-Gさんに
そう言っていただけるとありがたいですm(_ _)m

ウチも今、帰るのは凄く早いんですが、それが逆に
リズムを狂わせるというか・・・・
スポーツ選手の引退後みたいな感じですかね(爆)

マイペースで頑張ってみま~す!


>ゆきさん
もっとガンガンに走ってるところを
待ち構えて流し撮りしたかったんですが、
寒くて心が折れました(爆)

ゆきさんの写真は、青以外のコントラストを下げて
青を引き立たせてます(* ̄ー ̄)v
その上の2枚でも、それぞれ緑と赤でやってます。

コンタさんファンは多いですからね、
ブロマイドにして駄菓子屋で売りましょうか(大爆)

また走りに行きましょう~~♪
【2010/01/18 21:41】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

補正かかってるだけで、皆さんいつもよりかっこよく見えます。勉強になります。

暖かくなったら、流し撮りしたいですねー!
西伊豆スカイラインが超お薦めです。車やバイクのインプレの撮影にもよく使われ、カメラマン構える場所沢山あり、景色、道が抜群、車も超少ない、かっとぶ姿が撮れると絶好の場所です!
【2010/01/18 21:59】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
たとえば色調をひっくり返してネガフィルム風にするだけでも
雰囲気はガラっと変わるし、写真は奥が深いです^^;

準備万端的な流し撮りはサーキットで
お腹いっぱいやってますんで・・・大丈夫ですよ(笑)
ツーリングではこっそり前に出てって、さらっと撮るような・・・
こちらのレンズを意識されないショットを試みたいのです(* ̄ー ̄)v
【2010/01/18 22:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お疲れ様でした~。

次回は走りメインでツー行くのと、音楽もやりましょう!

tezさんナカさんの後ついて激走したあの日が忘れられません(笑)
【2010/01/18 23:23】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

どうも。走行中はレンズ意識しまくりのコンタです。^^(笑)

おお・・・少尉はコンタさんを愛してしまったのですね。(オエッ(-▽ー;)(爆))

ご無体なショット満載ですね。(笑)嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやらとても嬉しいやら。(嬉しいんかい^^;(爆))

写真面白いですね~。自分もフォトショがある事だし、次回の日記では遊んでみましょう。^^

ブログは負担にならないようにマイペースでのほほんと遊んだらいいですよ。^^

コンタさんファン!?・・・会ってみたいですねえ。^^;(大爆)
【2010/01/19 10:55】
URL | コンタ #- *編集*

おっ やっと

コメントできた~(≧ω≦)
忙しい時に なんとか時間作って走りにいくと 更新作業のプレッシャーに追われますね。
最近 私も 大変で…
マイペース維持でいきましょう(笑)
【2010/01/19 10:55】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

もう1週間経ちましたが、先日はお疲れ様でした。

写真がすごくいいです。
写りがとても素敵です。

またご一緒できれば幸いです(^_-)-☆

【2010/01/19 12:39】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>ヨウさん
懐かしい、お昼ご飯を4時に摂ったあの日ですね(笑)

そろそろ2回目のセッションを実行したいですね。
ONEとRUN、まだ覚えてますか?(笑)


>コンタさん
コンタさんは・・・レンズを意識しまくりで
手を上げたり足を上げたりしすぎですっ!^^;
今度はこっそり撮りますから(笑)

コンタさんのファンは結構多いじゃないですか^^
ただ、静岡にだけは居ないらしいんですけど(大爆)

ぜひ、フォトショで遊んでみてください♪


>ぴか吾郎さん
こないだは・・・知らない間に離脱されてて・・・
挨拶もできず、すみませんでしたm(_ _)m

ブログを維持するのも結構大変なんですよね・・・(本音)
僕もマイペースを貫き通したいと思います^^


>くろこさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます^^
先日はほんの少ししかお話しできませんでしたが
ご一緒できて良かったです♪

京都に比べれば近場ですし(笑)、
また一緒に走りたいですね^^

写真は・・・適当に持っていってくださいまし(^▽^)/
【2010/01/19 18:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おっ!!!

最初の写真・・・

大尉とナカさんの写真・・・エェ感じやなぁ~(^^)

ゆきさんの写真も・・・・

でっ・・・最後の方の曹長の写真は・・・

削除してくれ!(爆)
【2010/01/19 21:44】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

おっ!!!!!

>sukedai教祖
また・・・東西対決ですか(笑)

教祖も伊豆スカイラインまで来たら・・・
カッコ良い流し撮りをして差し上げますよ♪
でも・・黒いNinjaに同じ処理をしたら
ただのモノクロ写真になりますけどね(爆)

ちゅうワケで・・・今年は黒丸の
金色オールペイントを提案しますっ!(笑)
【2010/01/19 22:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お久しぶりです
黒い背景に緑のNinja 映えますね~
滝の写真もいい感じ・・滝の写真って難しいですよね
【2010/01/20 17:14】
URL | ゆきママ #- *編集*

>ゆきママさん
良かった!退院されたんですね^^
ムリせず、静養なさってくださいね~

滝の写真・・・水の流れを誇張するために
カメラを石垣に置いて、スローシャッターで
撮りました。そのせいで構図は成り行きです(笑)

この日、三脚を持って撮りに来てるカメラマンさんが
何人も居ましたよ^^
【2010/01/20 19:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

御無沙汰してすみません。

何かとお忙しそうですが楽しい写真お待ちしていますので
ぼちぼちお願いします。
【2010/01/25 00:12】
URL | 忍び #- *編集*

>忍びさん
お久しぶりです。
だいぶほったらかしてしまって申し訳ないですm(_ _)m

そのうち更新しますので^^
【2010/01/25 22:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/167-39c72474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
