Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

突然ですが。 

本日、某バイク店にて・・・・
SANY1234.jpg

こちら、'10 ZX-10Rを・・・・

SANY1233.jpg



















SANY1232.jpg
見てただけです。(* ̄ー ̄)v
しっかしコンパクトだな・・・リッターとは思えない^^



先週、タイヤを換えたばかりで何ですが、
今日は1年半点検に出されていたNinja君。
SANY1237.jpg
フロントのブレーキパッドを交換しました。
リアは未だ、新品同様とのこと(笑)
ちなみに走行距離は12,300kmです。

アタリをつけるべく、日本平で
ブレーキテスト&続・リアタイヤの皮むき。

今日は少し涼しかったですね| ̄ω ̄、|

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

tezさんこんばんは

10RのカラーリングはNinja250R海外版SEと一緒ですね。

リヤが新同ですか
私は15000キロで駄目でした。

運転の仕方によって全然違いますね。
【2010/01/31 01:32】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ほうほう!

最近のKawasakiのSSは、ひょうきんな顔つきがイマイチだと思ってるんですが、角度によっては、シャープになるのね。

私は、リア多用するので、ほぼ同時期に交換でした。今はフロントが変わってるけど、これが減らないんだ・・・・・・心配になるくらい・・・・(笑
【2010/01/31 03:18】
URL | sad_mac #- *編集*

10RのNewカラー好きです。でも買えないなぁ・・・。

私はテール流れるほど使いますので・・・(汗)
あのブレーキ、リアの調整が出来ません・・・

でもあんま減ってないようです。長距離メインの影響だなぁ。

早く本格ツーいきたいですなぁ。
【2010/01/31 09:50】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

ほんの一瞬・・・・

乗り換えたかと思ってしもたわ。(^^;)

ブレーキパッド・・・1万2千で交換か。

教祖もそろそろかな。
パッド見ても減ってるかどうか分かりませんが、何か?(爆)
【2010/01/31 12:24】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

少尉こんにちわ~。^^

距離はともかく走ってはおられるようですね。何よりです。^^

日本平はいいですよね。できればまた走りたい場所です。^^

早くまた少尉と走りたいですねえ。次はいつになるのでしょうか・・・

ちなみにウチのPSくんはリアはドラムです。30000kmほど走りましたがまだドラムシューを交換しておりません。(どうでもええわっ!!^^; (爆))
【2010/01/31 16:25】
URL | コンタ #- *編集*

オイラのリアパッドは・・・8000キロで1ミリ切って交換しました^^;

昔に乗ってたオフ車の影響でフロントが滑って怖い思いを何度もしてるんでついついリアばかり使ってしまうんですね^^;

最近のSSは乗るのに関しては良いんでしょうがやはり体の大きいオイラには大きい車体の方が良いですね。

お金があれば12Rなんて風格があって良いんですけどねぇ^^
【2010/01/31 18:13】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

自分もフロントのブレーキパッドを交換しました。都合2年、よく持ったほうかなぁ。リアはもうちょっと持ちそう。
2010年版10R、写真でも初めて見ました。それ以前に比べてパワーダウンしたそうだけど、それでもカッコいいなぁ。
【2010/01/31 19:02】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

新型10R、虫っぽいですね(爆)
これも見慣れればカッコよく見えるのかな?

暖かい伊豆スカを爆走したいですねぇ(^^
【2010/01/31 21:50】
URL | ナカ #- *編集*

今日はクルマで出かけてたtezです^^
雨、降ってきましたね・・・


>Takeyanさん
海外版SE・・・恥ずかしながら、その事実を
知りませんでした^^;
兄弟揃って白菜カラーなんですね・・・

リアは使わないわけじゃないんですが、
新品から減ってないとは思いませんでしたorz


>sad_macさん
ムダに陰影を誇張してるのもありますけどね^^;
10R、素直にカッコいいとは思いました。

今はブレンボでしたよね?
逆に、ローターが減りつつあるとか・・・?


>ヨウさん
乗り出しで140万円オーバーでしたね。
クルマ買うつもりでいっちょ・・・・|* ̄∇ ̄|

リアは倒し込む前の減速で補助的に
使いますが、ほとんど効かない、という
イメージしかないんですよね・・・^^;


>sukedai教祖
今のところ、フェイントに引っかかったのは
教祖だけのようです(笑)

僕は操作が荒い方なんで、ちょっと寿命短いですかね^^;
残り1mmないって言われてました。

教祖はブレーキよりも膝パッドを減らしといてください(爆)
【2010/01/31 22:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
こんにちわ。
猪以来、ツーリングには出てませんが、
ちょくちょく乗ってはおります^^

2月後半にでもなれば、大手を振って
ツーに出れる暖かさに・・・なるかな?(笑)

30000km無交換・・・・ドラム無くなってないですか(爆)


>ZIOさん
ZIOさん、身長ありますからねぇ・・・
10R、横に立ってみただけでも、足が
着かなそうだと感じました。

リアも効果的に使えば、減速力上がりそうですね^^
今まではフロントだけでエイヤっと止まってました(笑)

お店には12Rもありましたよ。
あれこそ取り回せる気がしませんでしたが(笑)


>蒼い鳩さん
今のリッターSSは軒並み180psオーバー・・・・
僕のクルマよりパワー出てますからね、
既に充分すぎるとは思います(笑)

爽やかなカラーリングで印象は良かったですよ。
強烈な頭下がりのフォルムは好みが分かれそうですけどね^^;


>ナカさん
目が寄ってますからね。
先代も虫っぽかったような・・・・^^;

タイヤもブレーキも持ち直したんで、また走りたいです。
前回は寒さもあって気力半減でしたからね・・・orz

ところでスタジオ、いつ行きます?(笑)
【2010/01/31 22:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ウチのNinja、ブレーキは持ち直しましたがフロントタイヤが逝ってます(泣)

私は日曜ならいつでもOK。13日の土曜はあいてます。
でも、ヨウさんが21日しか空いてないような事を言ってたけど、
tezは21日だけダメでしたよねぇ(汗

爆音と爆走・・・・(爆)
【2010/01/31 22:20】
URL | ナカ #- *編集*

>再びナカさん
正確には20日が仕事で、21日はフリーなんですが、
前乗りとか準備が出来なさそうなんでNGにしておいたんです。
でもそこしか空かないなら、敢行しても良いですよ^^

今は課題でも何でもない曲を一発仕込んでますが・・・・(^皿^)

フロントが滑るのは非常にアクロバティックになりますので
お早めの交換をお願いいたしますm(_ _)m
【2010/01/31 22:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

うちのは
フロント17000で召されて リアはまだ新品同様(^^;)
22000行ったのにな~。突然ですが のタイトルに別のこと連想しましたわ(笑)
【2010/02/01 17:47】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
ん・・・?
「ブログ、◯◯ますっ!」
って言うと思いました??(笑)

なるべくブレーキは引きずらないように
してるんですけど・・・短命でしたわ^^;
【2010/02/01 19:40】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

未だに新型10R見慣れません・・・(ーー;)

最近のカワサキデザインは虫っぽいのがどうも・・・(ーー;)

10Rは03、05あたりのデザインが一番好きかも!
【2010/02/01 21:34】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
カワサキ車は・・・緑色ってのがさらに
インセクトっぽさを醸し出してるんですよね(ーー;)

'05というと、見上げるような鋭い目つきのアレですね^^
僕は何気に1コ前の型が好きです。
虫っぽいけど・・・微妙にとぼけてるあの顔が(^皿^)
【2010/02/02 18:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/169-1d7ec30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
