Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

スーパーヒーロー・ニンジャマン 

え~、いろいろありまして今日から

sukedai教祖率いる黒丸教団に入信いたすことと

相成ったtezでございます。


そして、教団と双璧をなすNinja250Rブログの巨頭、

チビッコさんの「Ninja 250R vs 153cm」。

こちらで放映中の「ニンジャマン」が大のお気に入りでして、

勝手ながら、まことに勝手ながらニンジャマンの

ロゴを作ってみちゃいました。スミマセン・・

手持ちのMacとイラレで特撮風にさくっと。

もちろん営利目的ではございません(笑)

チビッコさんには一報入れてあります。

見にきてくれるといいなあ・・

ninjaman.jpg


テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 6  * top △ 

この記事に対するコメント

ほっ!本格的すぎるっ!!

作らないとなぁ、、、とは思っていましたが
なんと!!作ってくださるとは!
ありがたいです~♪感動です!!!!!

【2009/02/07 17:22】
URL | チビッコ #- *編集*

>チビッコさん

訪問ありがとうございますっ!

よろしければ、どうぞお使いくださいまし。

イラレで出来る範囲なら、そこそこ作れますので・・。

特別協賛「tez」ってことで(笑)
【2009/02/07 17:42】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

げっ!

ちょ、ちょっと~!

スゴイやんか!・・・・・・・

でっ、・・・肝心の黒丸教のロゴは?

まさかっ!・・・・そこまで、考えてへんっ、とか、言うんとちゃうやろなぁ~!(笑)

ちなみに、もてぎ、行きたいけど・・・・無理っ~~~~!!!!(泣)
【2009/02/07 21:59】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖

教祖、そんなまさか、忘れてるわけがないじゃ
ないですかあ・・って、あれ? あれれっ!?

データが、データが飛んでもたーー!!(笑)

記憶をたぐり寄せて作りなおしますので、
今しばらくお待ちを(笑)
【2009/02/07 22:11】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

はじめまして。。。

はじめまして。。。

カッコィィです。。。

もらっていいですか???
【2009/02/09 21:18】
URL | Mao♂ #4a1thY.. *編集*

>Mao♂さん

はじめまして!訪問ありがとうございます。

お褒めの言葉、嬉しいです。ロゴについては

個人利用の範囲でならどうぞどうぞ♪

Mao♂さんのブログ読ませていただきました。

壮絶なアクシデントに遭われてしまったようで・・

ぜひ、お気をつけて!
【2009/02/09 21:37】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/17-0d4af2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
