Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

届けっ!京都までっ!! 

_MG_4500.jpg
先ほど知ったのですが・・・・
京都のアイアンマンことsukedai教祖
原付で事故に遭われたとのことです。

ブログを見る限り、無事そうではありますが・・・
アイアンマンとはいえ、本物のアイアンには
勝てるはずもないので、心配です。

ちゅうワケで・・・・ここはひとつ、
お見舞いの品々でも・・・・

さぁ、猪鍋だ! 召し上がれ、教祖っ!
_MG_6774.jpg

お好み焼きはどうだ! 教祖っ!
_MG_6802.jpg

最後は寿司だ!
喰えっ!喰うんだ教祖っ!!
SANY1239.jpg


追記:つい今しがた、本人から連絡が入りました。
動けなさそうですが、とりあえず安静にしていれば
大丈夫のようです。良かった~~


・・・変なこと企んでないで、
おとなしく休むんだ教祖っ!!!(笑)



テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 14  * top △ 

この記事に対するコメント

いやきっと何かネタを仕込んでいるに違いない。
と、期待させるものがスケさんにはありますね。

食べ物はもっとジャンクなものじゃないと満足されないと思いますよ(笑)

なにはともあれ早く治ってほしいものです。
【2010/02/02 20:18】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
既に何か仕込んでいるようなので・・・
困ったケガ人です(笑)

撮ったはいいけど、どうしようかと思っていた
食べ物写真・・・・これではカロリー足りないかな^^;

また元気な姿でおバカネタをやってほしいものです(笑)
【2010/02/02 22:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あっ
教祖へのお供えがいっぱい(笑)

せっかくテレビ出たのに ガッチャンコはちょっと可哀想ですね。
早く回復を祈って 週末は かきおこ画像でもお供えしますわ♪
【2010/02/02 22:18】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
あれ?
◯◯じゃったことになってるの??(爆)

例のテレビ、当たり前ながらコチラでは見れないです^^;
DVDにしてお供えしてくださいっ(笑)
【2010/02/02 22:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

昨日はテレビで映ってるの確認した後sukedaiさんに「映ってたねぇ~~~」メールしたら朝に事故った事を知ったんですが自分でブログに書くとの事で黙ってたんですが・・・

こればかりは殆どの人が経験する事ですからね

今の所後遺症とかの心配は無いようで何よりでしたね^^;

例のテレビは知り合いがアップしてたのが〇outubeでお店の名前で出るかもです^^
【2010/02/02 23:13】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

え~と・・・

笑うと腹が痛いそうです・・・

さぁ、みんなでメール攻撃だ!(爆;;

けが人は大事にしましょう・・・(笑)
【2010/02/02 23:23】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

ギャハッ!!

笑ってられて、良かった。
でも、本人かなり痛そう。
明日のいっちゃん秘密会議も欠席。
酒呑むのに来られないとは、結構重症?    (笑
【2010/02/03 09:49】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>ZIOさん
映像、見ました。見つかりましたっ!(笑)
あの楽しいひとときの翌朝、悲劇が・・・・^^;

ちなみに僕も昔、右折待ちで後ろから
クルマに突っ込まれたことがありますorz

教団フラッグに突っ込みは無かったですね・・・・・(爆)


>HORI-Gさん
笑うと痛いって・・・盲腸みたいですね^^;
お笑いDVDでも山ほど差し入れましょうか(笑)

そんな中でも、人を笑わせようと
何やら企んでおるみたいなんですよ・・・・^^;


>ロンゲのオヤジさん
おお、となりの人間国宝、ロンゲのオヤジさんっ!

まさか、あの翌日に事故とは・・・・・
教団フラッグは貼ったままじゃないですよね?(笑)

暖かくなったら、秘密会議に参加させていただきますm(_ _)m
【2010/02/03 20:11】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ。

沖縄からです。笑

教祖が事故ってしまったのですよね。

こんなにお供えがあってさぞ喜んでいらっしゃる事でしょう。爆

どうでもいいですけど、カニ寿司めっちゃ美味しそうですね。爆

・・・慣れないウィンドウズで四苦八苦しました。
【2010/02/03 22:31】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
沖縄?
そうですか、ツーリング不足に耐えかねて
ついにPSでそんな遠くまで・・・・(爆)

お供えってことはやはり屍扱いなんですね^^;
呪われないよう、お気をつけくださいm(_ _)m

カニ寿司は美味しかったですよ~(^皿^)


【2010/02/04 07:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

mixiでお見舞いメッセしましたら、ご丁寧に返信いただきました。。。

コンタさんのPSなら、なんとなく海でも渡れそうな気がするのは、ぉぃらだけですか?

ぁ、tezさん、お久しぶりです。
寒いですね。

じゃ
【2010/02/05 21:33】
URL | まぉ♂ #- *編集*

>まぉ♂さん
PSは空も飛べるらしいですからね^^;

しっかし寒いですね・・・
今日はクルマで出かけたのに
イヤになるほど風が強かったですわorz

また、ご襲撃ください。
でわでわ(^^)v
【2010/02/06 20:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ゴメンね・・・

しょうもない心配させて・・・(^^;)

体調はもう、だいぶマシになりました。

どうでもえぇけど・・・お供えが足らんぞ、お酒がっ!(爆)

ちなみに、例のネタ・・・・

サイズが合わずに、ボツですっ!(^^;)
【2010/02/06 22:40】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
おっ・・・
とりあえずの仮出所ですか(爆)

そうねぇ・・・やっぱりアレより
包帯とかの方がまだ・・・・・(^皿^)

打撲は後々まで響くこともありますから
ムリしないでくださいねっ!

酒・・・・消毒用エタノールで良い??(笑)
【2010/02/06 23:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/170-97baa2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
