Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

こんなコト、してるから・・・・! 

先週の土曜日・・・・
こんなトコロに居ました。
_MG_6843.jpg

初めて構内に入った静岡空港ですが・・・・・
この日は猛烈な強風 Σ(((((( ̄Д ̄;)
吹き飛ばされそうになりながらも、
FDA(フジ・ドリームエアライン)の
エンブラエル機をパシャパシャ撮影。
_MG_6838.jpg
1号機(赤)、2号機(青)に続く衝撃のカラー、ピンク。
こないだ下ろしたての新車(機)です(^^)


無事、飛び立っていきました。
_MG_6844.jpg


何となくカッコいいクルマ(笑)
_MG_6842.jpg


お土産に、熊本大黒ラーメン。
もちろん、九州に行ってはいません(^皿^)
空港の土産店で買っただけです。
_MG_6846.jpg


こんなトコロで・・・・

こんなコトしてたら・・・・・




風邪ひきました┌┤´д`├┐


微熱ですが、ノドがガラガラ。
ふだん、ひかないタイプの風邪です。

今日は早く寝よーっと(・_ゞ)

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 18  * top △ 

この記事に対するコメント

いやあすごい色ですね

フジドリームエアラインズなんて初めて知りました
なかなか挑戦的な会社ですね

風邪ですか・・・加湿をしっかりして暖かくして寝ましょう
【2010/02/08 21:57】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

お大事に・・・・・・・v-290

静岡だけに、しっかり富士山が見えるロケーションなのね。
【2010/02/08 22:03】
URL | sad_mac #- *編集*

土曜日は寒いし風が強かったですね。

静岡空港は大丈夫ですかね?(爆)
できてそんなに経ってませんが、搭乗率低すぎじゃあ(汗)

休みが取れれば、飛行機で福岡まで行って、レンタルバイクで九州を走りたいと思いました。・・・・・自分のバイクでなきゃダメですか(笑)
【2010/02/08 22:05】
URL | daisuke #- *編集*

お休みなさい。

お大事にm(__)m
【2010/02/08 23:20】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

少尉こんばんわ。^^

あらら。風邪ですか。大丈夫ですか?

なんとなく格好いい車はめっちゃ力持ちですよね。空港で500人乗りジャンボを押してました。結構感動しました。(爆)

ピンクの機体は可愛らしいですが、飛行機はやはりコワかったです。あんな重いモノがあんなにたくさんの人を乗せて飛ぶなんて・・・^^;(大爆)
【2010/02/08 23:51】
URL | コンタ #- *編集*

ええっΣ(°д°;;)

静岡に空港あったんですか…。

一番おどろいたのはここでしたわ。
【2010/02/09 15:58】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>Takeyanさん
静岡空港と同時期に出来た会社ですね。
母体は鈴与です。

ちょっと補正でピンクが強くなりすぎた気が・・・・(笑)


>sad_macさん
実は・・・まだ治ってません^^;

展望デッキからはしっかり富士山です。
この日はちょっと雲がかってました。


>daisukeさん
一日の離発着便の少なさはビックリでしたね^^

どうせなら、バイク積んで飛びましょう(笑)
北海道なら行ってみたいと思いました。
【2010/02/09 19:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>HORI-Gさん
すみません・・・大事にしてたつもりが
まだ治ってません^^;

今日も早く寝ま~すzzz


>コンタさん
お帰りなさい~
てっきり、PSで行ったのかと・・・・(爆)

飛行機の揚力ってのは凄いです。
まあ、そのために膨大な推進力を
必要とするワケですが・・・・^^;

風邪は・・・早く治します^^;


>ぴか吾郎さん
あったというか・・・去年出来たばっかりです(笑)

他聞に漏れず、開港までにはイロイロ
あったようですが・・・・・^^;

【2010/02/09 19:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

FDAは松本空港に6月から就航するので撮りに行こうと思ってたんですよね。
多分離発着数はかなり少ないと思うのでタイミングをはずすとかなりイタイことになりそうだけど。
【2010/02/09 20:25】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

>蒼い鳩さん
その頃だと・・・もしかしたら今とは違う新色機体が
出てくるのかな??

本家静岡空港でも、FDAは一日数便しか飛びません・・・
入念に時間を見計らった方がいいかと思います(^^)v
【2010/02/09 20:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

車はアニメ版のトランスフォーマーに出てきそうですね(マニアック)

風邪お大事にしてください。

そうそう、13日はZ1000乗りの方とCBR600RR乗りの方が伊豆方面に行くそうです。

・・・どうしましょ(笑)
【2010/02/09 21:23】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

飛行機の色かわいい~(*^^*)
飛行機って、操縦できたら楽しいだろうな~♪
少し前、本気で操縦士免許とろうかと考えていたまめねこです笑
でも、死にそうだから諦めました・・。

体調いかがですか?
熱が出てきたら、早めに病院行くと、すぐに治りますよe-376
【2010/02/09 23:43】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

>ヨウさん
あ・・・僕、ロボットわかりません(笑)
今年は静岡にガンダムとかいうのが
建つらしいですけど・・・・・(^皿^)

13日・・・・この体調ではたぶんムリでしょうorz
週末は天気も怪しいですね・・・・

どうしましょ(爆)


>まめねこさん
最近、そちらにもコメントできてなくて
申し訳ないと思っていたら・・・

操縦士免許とろうかと←w( ̄o ̄)w
死にそうだから諦めました←w( ̄Д ̄;)w

なかなかのカウンターパンチ喰らいました(笑)

ちなみに今日、病院へは行きました。
ウイルス性の気管支炎のようです・・・・ε=o(´ロ`||)

【2010/02/10 19:46】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あらら、気管支炎ですか。
週末は寒そうだし、ゆっくり養生してくださいね。

地方空港はいろいろ槍玉に上がってますよね、福島空港とか。。。

熊本出身ですが、大黒ラーメンは知らんです(爆)
【2010/02/10 23:20】
URL | ナカ #- *編集*

少尉・・・気管支炎ですか。辛そうですねえ。(TOT)

寒い日がまだまだ続きますからね。ゆっくり休んでお大事にして下さいね。m(__)m

静岡空港って最近できたのですか。沖縄からの帰りに「静岡行」の便があったので「?」だったのですが、謎が解けました。^^(笑)

話は全然変わりますが(笑)、マイティーマウスが壊れたのでマジックマウスに買い替えたのですが、操作めっちゃし易いですね。^^
・・・いえ、ただそれだけです。すんまそん。^^;(笑)
【2010/02/11 11:24】
URL | コンタ #- *編集*

>ナカさん
山中の地方空港だし、さして盛り上がるもんでも
ないとは思ってましたが・・・これほどとは・・・(笑)

本場では売ってないんですかね、このラーメン。
以前、ヨーカドーで見たような気がしますが・・・(^^)

炎症は何となく収まってきました。


>コンタさん
2度もコメントいただいてすみません、こんな記事ですが(笑)

静岡から沖縄まで3時間で行けるんですねぇ・・・
PSだったら3日はかかるところ・・・・(行けるか!)

こちらも最新鋭のMacを使ってますが・・・ノートゆえ、
マウスは後買いのフツーの2ボタンです(笑)

今のマウスは使いやすいんですね~
10年くらい前のMacのマウスといったら、そりゃもう挑戦的で・・・
まん丸いヤツとか・・・・(^^)
マウス全体がボタンのヤツとか・・・・・(^皿^)
【2010/02/11 12:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ!?・・・

ウイルス性の気管支炎???

少尉、大丈夫なんか?(^^;)

教祖は・・・もう既に呑んでますが・・・

痛み止めのクスリ、酒呑んだらアカンよな~?(^^;)
【2010/02/13 21:31】
URL | sukedai #RLV.Wcnw *編集*

>sukedai教祖
ああ、ご心配かけてすみません。
実は・・・気管支炎の後・・・熱まで出てきて・・・
一瞬、ヤバいことになってました(笑)

もう下がったんで大丈夫ですが、更新は
もうちょっと落ち着いたらしますね(^^)

酒自体が痛み止めになるんじゃないですか??(笑)
【2010/02/14 11:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/171-aae826f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
