Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

2010年・早々のアメとムチ。 

前回でも少し書きましたが・・・
ちょっと体調を崩しておりました。
ご心配おかけしまして申し訳ないですm(_ _)m


2/7(日) ノドにザラザラした違和感を覚える。
2/8(月) 同上。
2/9(火) 同上。
2/10(水) 治らないので耳鼻科へ行く。鼻から喉カメラの衝撃。とりあえず気管支炎。
2/11(木) ついに発熱。祝日を寝て過ごす。熱と雨と寒さのトリプルパンチ。
2/12(金) 更に加熱、38度突破。仕事休み、内科へ行く。tezはタミフルを手にいれた。
2/13(土) ちょっと解熱、37度台に。お食事のお誘いもゴメンなさい。
2/14(日) ようやく復活。でもまだちょっと咳が・・・・



と、こんな感じでした。
去年、インフルエンザにはかかりましたが、
それとはまたちょっと違う、変な体調不良でした・・・。


とっ!
いろいろありましたが、悪いことばかりでもありません。
今日はバレンタインデーでしたね。

ありがたいことに、今年もいただくことができましたm(_ _)m
_MG_6852.jpg
太陽系惑星をモチーフにしている、珍しいチョコ。
食べるの、もったいなくね?(笑)


_MG_6855.jpg
こちらは「とろけるショコラ」といって、
電子レンジで温めて食べる、これまた珍しいチョコ。
珍しい珍しいって・・・僕が疎いだけ??(笑)


・・今年は何百倍返しをすれば良いのだろうか(;´▽`A``

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 13  * top △ 

この記事に対するコメント

上のチョコは食べたことがあります。

嫁がバレンタインの時期になると自分で食すために
いろいろ買ってきますから(笑)

無理しないようにしっかり糖分をとって五百倍返しに備えてください
【2010/02/14 21:26】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

少尉・・・おモテになりますね。^^(笑)

SUKEKOさんからの贈り物ですか?^^;(爆)

糖分も取ってゆっくり休んで下さい。もうすぐ良くなりますよ。^^

バレンタインデーのお返しは1000倍くらいが妥当なんじゃないすか?^^(大爆)
【2010/02/14 21:52】
URL | コンタ #- *編集*

>Takeyanさん
おわっ!
やっぱり僕が疎いだけでしたね(笑)

最近はバレンタインっつっても
女性が自分で食べるために買うことが多いみたいですね。

あ、僕は自分で買ったわけじゃないですよ(爆)
【2010/02/14 21:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
そう・・・お太りになってしまった
SUKEKOさんより、余ったから喰えと(笑)

そうですね、自分でチョコを買ったことにしとけば
1000倍返しで・・・3月にはドゥカ848あたりを買える
ワケですね(買えるか!)

もうちょっとで完治すると思います。
いろいろご迷惑おかけしましたm(_ _)m
【2010/02/14 21:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

前半はともかく、後半の話は・・・

自慢か・・・?

自慢なんだな・・・!!!!


ちくしょう・・・(T_T)
【2010/02/15 08:59】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

あっ
惑星チョコ!
昨年 ゲットしましたよ♪ しかし今年は……

(>_<) 『 無 』

いいですね~ モテ男は!
現実的に10倍返しが相場ですよー
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2010/02/15 11:36】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

・・・どちらのチョコも本命っぽいですよね。^^


・・・確実に自慢ですね。今回は大勢の男性ライダーさんを敵に回しましたね。かつてのHORI-G軍曹のように・・・^^(大爆)


それにしてもヒドいわ!あたしという者がありながらそんなチョコを受け取って・・・(ってかもうエエから・・・^^;(爆))
【2010/02/15 16:35】
URL | コンタ #- *編集*

>HORI-Gさん
「一週間、風邪ひいて死にかけました・・・完」
ではネガティブすぎますからね(^^;)

でも・・・30過ぎて未だ独身・・・・
いい加減身を固めたいぞ、ちくしょう(笑)


>ぴか吾郎さん
そんなに有名なんですか、この惑星直列は(!)

モテというか・・・・「持たされ」じゃないですかね(笑)
3月はお返しにツーリングに税金に税金に税金・・・・(泣)


>再びコンタさん
おっと・・・ついに当ブログ、炎上ですか(笑)

そうっ!いつぞやのHORI-Gさんの「東京ハーレム」に
比べたら・・・ささやかな喜びですよねぇ(^皿^)

コンちゃんは週末、楽しく飲み会&ツーリングだったんでしょっ!
こっちは風邪ひいてたのに・・・・(ってもうエエわ!!!)
【2010/02/15 18:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

タミフルまで処方されるとは結構大事だったんですね。

お返しはとりあえず300倍返しくらいでいいのでは(笑)
【2010/02/15 21:21】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

>蒼い鳩さん
ピーク時には体温38.5度まで行きました。
インフルエンザ検査には引っかからなかったんですが
新型の疑いもある、ということで処方です。

300倍・・・来年、600倍になって
返ってくるならやりますけどね(笑)
【2010/02/16 18:06】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

そうか・・・

少尉、やっぱり・・・

自慢か・・・?

自慢なんやな???・・・

そうなんやろ????

ちくしょう!!!!(爆)
【2010/02/18 22:13】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

体調いかがですか?

わ~この惑星チョコすごい!!食べたい!!
どんな味なんですか?

でも私も、負けてないですよ~♪
生徒さんと、演奏会のお客さんから、
チョコいっぱいもらっちゃいましたも~ん(*^^*)e-266うふ
(あげる側じゃありません笑)
【2010/02/18 23:26】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

>sukedai教祖
教祖・・・・教祖の
「ご家族からのチョコ」の方が
よっぽど羨ましいですわっ!!(笑)

独身、一人暮らしは
生きるのに必死ですからね・・・・(^^)

たまには甘いモノを摂らんと(^皿^)


>まめねこさん
おかげさまで・・・ゆっくり、治っております(^^)

このチョコは、アップルとかアールグレイとかブランデーとか、
色々なフレーバーが入っていました♪
でも変にドロッとかしてなくて、美味しかったです(^^)

ああ・・・教祖のご家族チョコもそうだけど、
生徒さんからっていうのも羨ましいなぁ~
きっと、優しい先生なんでしょうね♪
【2010/02/19 23:08】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/172-f4ba62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
