Route2x4x6

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

地球の裏からタイダル・ウェイヴ。 

突然ですが、まちかど100人アンケートです(笑)
Graph_100301.jpg
まぁ・・・どれもあながち嘘ではないんですが・・・(笑)
やはりツーリング不足は大きいですね。
通勤以外、めっきりNinjaにも乗らず、
週末はクルマばかりなんですけど・・・・

昨日はちょっと、Ninjaに乗りました。
SANY1240.jpg


津波騒ぎの際、こんな場所に居たんです。
日本平の頂上へ避難・・・というか、高見の見物(笑)
SANY1241.jpg


時刻は13:45ごろ、ちょうど津波の到達予想時刻直前ですね。
転覆対策か、船がみんな波が来る(と予想される)方向を向いてます。
SANY1243.jpg

結局、何も来ませんでしたけど・・・・ε=( ̄。 ̄;)
ちなみにウチから海までは2kmほどです。


ちなみに先週は、雪の残る箱根・芦ノ湖に居ました。
芦ノ湖周辺って、有料駐車場ばっかりなんですね~
_MG_6864.jpg


あ・・・見たことあるヒト(笑)
そういえばこのアニメ、箱根が舞台なんでしたっけね。
_MG_6859.jpg


関係ないですが、最近の悪天候にさらされた影響か、
Ninjaのメーターケースに水分の侵入が確認されました。
う~ん、ほっとくと曇り始める・・・かな??
SANY1245.jpg



P.S.順調に更新をサボっていますが(笑)、
今後も気が向いた時にちまちま更新していきます。
そろそろギターの新ネタもやろうか、と思ってます。
思ってはいるんですけど・・・・(笑)

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 18  * top △ 

この記事に対するコメント

久しぶりの更新ですね。

生きて・・・・・たんですね(爆)

最近は暖かくなってきましたね。4月位に山梨のツー企画をしますのでまた告知をお願いしたいです。また皆さんで一緒に走りましょう!

【2010/03/01 21:36】
URL | daisuke #- *編集*

久し振り!!!

まぁ、私もヒトのこと云えんけど・・・・・・・(笑

今月、どっかでツー企画たてますんで、連絡します。
【2010/03/01 21:42】
URL | sad_mac #- *編集*

理由は何にせよ無事のようで何よりです^^

みなさん色々企画があるみたいなのでまたそのうちお会いしましょう^^b
【2010/03/01 22:10】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

おお~生きてたぁ~(笑)

ブログはできることからコツコツと!でいいと思いますよ~。

のんびりまったり行きましょう!

ところで・・・
NINJAの字体でMONJAってできます?(笑)
【2010/03/01 22:17】
URL |  HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>daisukeさん
ご無沙汰してます。
一応、生きてます(笑)

暖かくなってきたのでこちらも
色々動き始めますが、時間が合えば
またご一緒いたしましょう~


>sad_macさん
sadさん、僕より更新してませんね(爆)

伊豆・箱根近辺へはちょくちょく行ってた
んですが・・・クルマで(笑)
またよろしくお願いします。

デザイン部隊ってまだ存続してますかね?(笑)
なんか、依頼っぽい話が・・・・・


>ZIOさん
お久しぶりです~
ちょっと浦島太郎気味でしたが、ZIOさんの
排気量4倍乗り換えは小耳に挟んでおりました(^皿^)

そのうちまた、京都行きますっ!


>HORI-Gさん
あ・・・乗り換えて「ない」HORI-Gさん、こんばんは。
ひっそりと僕も騙されてたことは内緒で(笑)

あの筆文字っぽい書体で「MONJA」ですか?
データ作成は出来ますよ~、ちょっとお時間いただければ(^^)v

切り文字シールにするなら、プロッターを持ってる
sad_macさんかぴか吾郎さんの援護が必要ですね・・・
【2010/03/01 22:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさんこんばんは

「お姉さんとあんなことやこんなことをしていた」がのこりの34%ですね(笑)
【2010/03/01 22:46】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
ああ・・・その答えは少数派ということで
抹消したはずなんですが(笑)

今年はまだ展示会系のイベントは
行ってませんねぇ・・・・

また、コンタさんに期待しましょう(^皿^)
【2010/03/01 22:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ!?・・・

軍曹・・・何や?MONJAって???

もんじゃ焼きの店でも経営するんか?(爆)

最近、デザイン部隊の活動・・・大人しいなぁ~・・・

ここらで、ド~ンっとなんかやって!(笑)

とりあえず、DJ SUKEKOの新衣装のデザインを。(爆)
【2010/03/01 23:04】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

ご無沙汰です。

更新の少なさなら負けませんよっ(爆)

気が向いたとき、コレが一番ですね。
【2010/03/01 23:13】
URL | ナカ #- *編集*

お久しぶりですね。
こっちは冬眠解除日がやっと決まりました。と思ったら雨が多くなってきてます(泣)

自分はネタのひねり出しは結構しんどいかも。
本にゲームにカメラに……。文才さえあればもう少し更新できるかなぁ。
【2010/03/01 23:55】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

ああ!!!!残りの34%ネタをTakeyanさんに取られた!!!悔しい~T T(泣)

残りの34%で・・・ああ・・Takeyanさん以上の事が思い浮かびません・・・負けた。p(__;)(笑)

少尉もニンジャ乗ってないんですね。自分も仕事以外では全然乗ってないですね。早くあちらこちらに走りに行きたいですね。^^

展示会系のイベントですか?お姉さんをローアングルで撮るためならどこへでも行きますよ。^^(爆)
ってか、少尉のお姉さん写真もそろそろお願いします。少尉にチョコをあげたお姉さんでも結構ですので。^^(大爆)

津波の被害は無かったみたいで良かったですね。
今回は少尉の安否が確認されただけでも良かったです。^^(笑)


残りの34%・・・教団員である事に疲れ切っていたから。これが正解なのでしょうね。^^;(爆)
【2010/03/02 11:04】
URL | コンタ #- *編集*

もう春ですね~

そろそろ目覚めて走りましょ♪

ん? monja ^^;)
【2010/03/02 14:15】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>sukedai教祖
そうですねぇ・・・オヤジさんの
たこ焼き屋さんに対抗するんでしょうか(笑)
もんじゃ焼きって久しく食べてないなぁ・・・

僕がDJ SUKEKOの衣装デザインですか?
とても放送できないモノになっちゃいますよ。
ほら、本家DJ OZMAも紅◯歌合戦で・・・・・(笑)


>ナカさん
ご無沙汰してます^^;
最近、関東勢は更新凍結気味ですもんね・・・
みんな、風邪ひいてたんでしょうか(笑)

次に気が向くまで、もうしばらくお待ちください(^^)


>蒼い鳩さん
最近、えらい雨つづきですよね。
しかも狙ったように週末とか(笑)

文才・・・僕も無いですけどね^^;
とりあえず、何でも良いから面白おかしく
書いたろう、というのが最近の主旨です(笑)
【2010/03/02 18:50】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
コンちゃん・・・・食いつきますねぇ・・・・(含笑)

知ってます?残りの34%の項目って・・・・
単に僕のミスで作り忘れただけってこと・・・・
百分率もろくに出来ないほど、数字に弱いtezです(大爆)

お姉さん・・・・そんなヒトは知りません(笑)

津波・・・・結局、何でもなかったですね^^

最後に・・・・・いつも以上にコメント、多いですね(大笑)


>ぴか吾郎さん
春ですよねぇ・・・3月だし・・・・
でも、今日めっちゃ寒いっす(震)

Monja・・・関西の方々も召し上がるんですかね?
静岡に引っ越しただけでも、お店をあまり見かけませんが・・・^^;
【2010/03/02 19:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

いつも以上にコメント、多いですね(大笑) ・・・寂しかったのよ。(はあとまあく(爆))
【2010/03/02 22:43】
URL | コンタ #- *編集*

>再びコンタさん

(はあとまあく)・・・・

うっ、また体調が悪く・・・・・・・・・・(笑)
【2010/03/02 22:50】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お久しぶりです(笑)

私もコンタさんから安否確認メールをいただくくらいブログ放置してました(爆)

ネタはあるのでぼちぼち再開しますぜ!(笑)
【2010/03/06 07:16】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
こんちわ、お久しぶりです。
なんか・・・更新途絶えてた方、多いですよね~~
みなさん、揃いも揃って5月病でしょうか(^皿^)

こちらも適当に進めていきますので(笑)
【2010/03/07 08:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/173-46f97795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
