Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

お久しぶりです、そしてただいま。 

※レポートをアップしました

この週末、鈴鹿とか実家とか宮ヶ瀬とか、あっちゃこっちゃ行ってました。
とりあえず、無事に帰還しましたので・・・・・ご報告っ!!
SANY1356.jpg
参加者のみなさま、お疲れさまでした~っ!!


さてさて、お久しぶりの、エントリーリストです。
22日の宮ヶ瀬ツーリングに参加したのは・・・このライダーだっ!!
100322miyagase.jpg
お初にお目にかかります、ピアニストライダー・まめねこさん
京都帰りお疲れさまでした、ベーシストライダー・ナカさん
いつもピッカピカ、コニカミノルタライダー・ゆきさん
もう僕に煙草勧めないでね、スモーキンライダー・sad_macさん

そして私、禁煙ギタリストライダー・tez1979でございます。
この日は実家のある埼玉から、集合地点のつくし野マックに
ダイレクトに向かった私。16号の大渋滞に巻き込まれ、
時間ギリギリ・・・・(ちょっと過ぎてた?)

マックでお見送りしてくれたヨウちゃん、もんちゃん、ありがとう~~

神奈川のツーリングスポットをほとんど知らない私は
宮ヶ瀬まではただただ付いていくばかり。
走って・・・・湖に着いて・・・・また走って・・・・
最後は厚木IC近くのバーミヤンでお茶。
そこらへんを以下、ダイジェストでご覧ください(ただの手抜きレポやん!!)
SANY1352.jpg
SANY1345.jpg
_MG_7467.jpg
_MG_7470.jpg
SANY1347.jpg
_MG_7469.jpg
SANY1353.jpg

帰りは寒さと渋滞にだいぶ体力奪われましたが、
楽しいプチツーでした。
主催のsadさん、ありがとうございました~!!

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

何や?・・・

おぉ~~~!!!

ホンマ、久しぶりやな~!(^^)

んっ!?・・・

後ろに小さく写ってるコニカCBRは最近、抜け忍した・・・

セリフド甘部隊の隊長やな?(爆)
【2010/03/22 20:32】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
おおっ!ホンマ、お久しぶりですな~(^^)v

・・・ゆきさんが抜け忍?? う~ん、何というか・・・・
実は今日、こんな会話がありましてね・・・


まめねこさん「この中で、どなたが黒丸教団員なんですか?」

ゆきさん「僕は違います」

sad_macさん「僕は違います」

tez「僕は違います」

ナカさん「僕は絶対に違いますっ!!」


・・・4人の見事なハモりでしたわ・・・・・(大爆)

あ、ちょっとだけ脚色してますけどね(^皿^)
【2010/03/22 20:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

後ろに見えるはナカさんのXJR

タフやな~

tezさんとsadさんはガチで教団員じゃ・・・

わかります世間体というやつですね
【2010/03/22 21:49】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

おぉ~~~!!!

手前に写ってる赤忍は、まめねこさんやったんか!(驚)

でっ・・・何や?・・・

教団員がどうたらと・・・

フフフ・・・ハッハハ・・・ダァ~ハハハ・・・

最初から、教祖一人ぼっちなんは分かってるから~!(絶泣)
【2010/03/22 22:03】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

大渋滞の中、無事に帰宅されたようでよかったです。
これで渋滞マスターの称号はお譲りできる・・・
と思ったけど一般道に抜けて帰ったんですね(笑)

また走りましょう!!

>Takeyanさん
今日は往復100kmぐらいですよ。
XJRの退院ついでに行ってきました。
【2010/03/22 22:18】
URL | ナカ #- *編集*

今日はありがとうございました~~!!
私に合わせまくりツーリングのおかげで、
気持ちよく走れました~^O^♪
でもtezさんとさようならした後、渋滞に巻きこまれて><
マスツーに参加するなら、すり抜けが出来るようになろう!
と心に誓った私でした。

レベル3ツーリングもまたお願いします笑
【2010/03/22 23:11】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

今日はちょっとだけでしたがありがとうございました。
あと登場時に驚かせてすみません(滝汗)

また音楽走りのほうでもご一緒しましょう!!


あ、モーターサイクルショー、行けないので車体お姉さん共に写真お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!
【2010/03/22 23:50】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

おっさんは

帰り着いて、ビール1杯で、爆睡してました・・・・・・(爆

3連休、最終日の夕方は、どこもダメですねぇ。

今後の企画の際に、要検討ですな。

レベル3・・・・・・・・・・亀石?・・・・・・・(笑
【2010/03/23 00:21】
URL | sad_mac #- *編集*

>Takeyanさん
教団員・・・懐かしい響きですねぇ・・・
そんな時代もありました・・・(笑)

ナカさんはホントにタフですね。
ついさっきまで京都に居たとは思えない・・・・(^^);


>再びsukedai教祖
僕もまさか、こんなに早くお会いできるとは
思ってませんでしたよ(^^)
さすがはsadさんの包囲網ですね(笑)

教祖を崇拝する方は全国にたくさんいらっしゃるんですよ。
ただ、静岡にだけは居ないらしくて・・・・(爆)


>ナカさん
ホント、お疲れさまでした。
聞けば、当日に西から戻ったばかりだったとか・・・・

最近、富士~清水間の渋滞も凄いんですよね~
16号の渋滞も含め、昨日は500台くらいは抜かし・・・・ゴホゴホ

また近々、よろしくお願いします~~
【2010/03/23 20:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>まめねこさん
昨日はお疲れさまでした~~
やっぱり、帰りは渋滞でしたか・・・;
すり抜けは多少なりとも危険が伴いますので、
ムリせず安全に、ですね(^^)v

また一緒に走りましょう~
昨日の時点でレベル12くらいにはなってますよ♪
次はもう少しクネクネ道を(笑)


>ヨウさん
ああ、脇腹・・・飲み物持ってたら危ないとこやった(笑)
昨日はお見送り、ありがとうございました~
次はZ1000と言わず、3000ccくらいのに乗ってきてね~(爆)

お姉さん??
よし、その件はコンタさんにお願いしておこうっ!!!!!!!


>sad_macさん
主催、お疲れさまでした~~
寒いと、疲労も倍増ですよね・・・・
渋滞もさすがに凄いし・・・・

今度は夜中~朝方ツーにしますか??
夜中の亀石じゃ、レベル50くらいですね・・・・・・(爆)
【2010/03/23 20:46】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お、色々活動されてたんですな^^

そろそろみんなとお会い出来る頃ですかね^^

【2010/03/23 21:14】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

お久しぶりです~!!!

レ・・・・

レポートは・・・・?????

探したけれど見つからないのに・・・♪

♪まだまだ探す・・・かぁ~~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


ちなみに僕も教団員ではないので、そこは宜しくお願いしますね(笑)

っていうか自分でわかってそうだからあえて書くのはやめときます(爆;;
【2010/03/23 22:11】
URL |  HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>ZIOさん
お久しぶりですっ!
そう、暖かくなってきましたし、またみなさんに・・・

あ、でもこちらは250cc、ZIOさんは929cc・・・
間を取って、浜松あたりでどうです??(笑)


>HORI-Gさん
お久しぶりです~
最近、コレばっか言っててすみません(笑)

レポートですか?
この写真がいっぱいの・・・
写真だらけの・・・
写真しかない・・・・
コレがレポートです(爆)

ふと思い出しましたけど、教団員第1号ってHORI-Gさんじゃ
なかったでしたっけ??
つまり、脱退も1番手だったってことですね(^^)v
【2010/03/23 22:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

あ、私もCBRに乗ってる時は教団と無関係ですのでお間違えなきよう(笑)

で、静岡に熱心な教団員?
daiちゃんがいるじゃないですか~(爆)


それにしてもナカさんホント元気ですね~
でもゆきさんも最近誰かしかのブログでしょっちゅうお見かけしてるような・・・(笑)
【2010/03/23 22:46】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
お久しぶりです。

え??じゃあ、Ninjaに乗っている時は
泣く子も黙る教団員なわけですね(笑)
daisukeさん共々、頑張ってください(^^)v

ゆきさんとは3イベント連続でお会いしてます。
あ、ナカさんとは6連続くらい・・・・(^^)
【2010/03/23 23:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>教団員第1号ってHORI-Gさんじゃなかったでしたっけ??

????????????????????????????????????????????????
(ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::

スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!

マカンコウサッポウ!( -ω-){ =/=/=/=/=/=/=/=O≫))(/_x)/アレー

ヾ(゜∇゜((☆≡C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!

二度と間違った情報は書かない様に!!!

あ~~~疲れた・・・(笑)
【2010/03/23 23:54】
URL |  HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>再びHORI-Gさん
あれぇ・・・?
じゃ、2号でしたかねぇ(もうええわ!)

打撃技、貫通技、焼却技とズタボロにやられたところで
せめてもの反撃ですが、例の・・・・「もんじゃ」は
どうなりましたかね??( ̄∇+ ̄)キラーン
【2010/03/24 00:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

「もんじゃ」・・・会社のPCでチャンスを虎視眈々と狙ってます!

なんのチャンスかって?
シール印刷のですよ!(笑)

うまくいくかとっても心配・・・(ーー;)
【2010/03/24 00:11】
URL |  HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>またまたHORI-Gさん
うおっ
就寝後にまたコメが・・・・・!

会社で何度もやり直すハメになると
危険度が高くなりますねぇ・・・・(^皿^)
でも、パッと見ではニセモノとは
気づかないと思いますよ・・・(そういう問題かっ!)
【2010/03/24 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんにちわ~。^^

う~ん・・・やはり行けば良かったかな?^^;(苦笑)

体力的には問題なかったのですが、掃除とかしなきゃいけない事がたくさん残ってまして・・・^^;(苦笑)

東京モーターサイクルショーにいらっしゃるのであれば、近いうちにまたお会いできますよね。(^皿^)
お姉さんの写真は師匠であるtez少尉にお任せします。自分はローアングルだけ狙います。(こらこら)
【2010/03/24 11:02】
URL | コンタ #- *編集*

たのしくやってますな~…しかし! 最近の関東組は… ん~ なんですと? 教団員じゃない? なんじゃこりゃあ!? まあ… 仕方ないですな 泣く子も黙る変態集団ですから
(-o-;)
【2010/03/24 12:18】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>コンタさん
長旅、お疲れさまでした~
夜中過ぎに到着とは大変でしたね。

え~と、モーターサイクルショー、行きたいとは
思ってるんですが・・・・バイクで行くか
クルマで行くかも含め、直前に決めます!(笑)

お姉さん写真・・・・僕はそういったコトは苦手で・・・・(*^^*)
コンタさん、モーターショー以上のスーパー
パフォーマンス、期待してますので(^^)v


>ぴか吾郎さん
おおっ、コンタさん以上の超長旅、
お疲れさまでした~~!

九州の後もイロイロ動き回ってたようで・・・・(^皿^)

ん~、しばらく見ない間、教団員はそこまでの変体集団に
成り下がってるんですか? ・・ああ、元からですね・・・・・・(ーー);
泣く子が余計に泣きわめくような・・・・・・(爆)
【2010/03/24 18:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ぬぅ~・・・

少尉・・・貴様、好き勝手な事を・・・(激怒)

まぁ、えぇわ・・・軍曹が教団の為に、もんじゃ焼き店を経営して、資金援助をしてくれるみたいやし。(爆)
【2010/03/24 19:36】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
なんぼほど金に困ってんすか、教団は(笑)

う~ん、僕としてはもんじゃより
お好み焼き・・・やっぱたこ焼きかな♪
あ~、そろそろいっちゃん行きたいなぁ・・・・(^^)

教祖、早くいっちゃん静岡支店をっ!!
あ、資金が無いのか・・・・・(笑)
【2010/03/24 20:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

どうも~!

タンバリン担当のゆきです。(居ない居ない
どうも先日はお疲れ様でした~!

ん~!信号待ちの写真でバッチリ撮って貰っちゃった。(笑)
でも、この写真見てると手前のNinjaよりCBRが異様に小さく見えるのは、何の錯覚なんでしょうね。(^^;

また機会が合えばご一緒しましょうね~。ヽ(*´∇`)ノ
余裕があれば静岡方面にも行けるといいのですが、4月以降の予定がさっぱり読めません・・・。
【2010/03/24 22:55】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>ゆきさん
おお、ちょうどパーカッションが欲しかったところでして・・・(笑)
先日はどうもでした(^^)

>CBRが異様に小さく見える
意外とNinjaとの距離が離れてるようですね。
そしてみなさん、カメラレンズへの反応が見事です。
そして後方にはウチらとは無関係の方も写ってます(笑)

僕も4月は空いてたり空いてなかったり、半々くらいですが
またご一緒できたらと思います!(^^)v
【2010/03/25 07:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お久しぶりです
楽しそうなツーリングですね~
でも、寒いと半分我慢大会のようになって(笑)
日中のツーリングは楽しくても、夕方の帰り道なんかは
まだまだですね 寒さ我慢で肩が凝ってしまいます(へたれです@私)
【2010/03/26 11:08】
URL | ゆきママ #- *編集*

>ゆきママさん
おひさしぶりですっ!
そうなんです、日中以外はまだまだ寒くて・・・
ちょうど1年前、初めて京都でお会いした時も
帰りの夜道はガクガクでした・・・・(寒)

というワケでして、週末の東京へも
クルマで行ってしまおうというtez@へたれです(笑)
【2010/03/26 18:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/175-6e52057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
