Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京モーターサイクルショー・国内メーカー編。 

レインボーブリッジを抜けると・・・・
SANY1372.jpg

そこはお台場・東京ビッグサイト。
相変わらず、奇怪な外観の建造物です^^;
_MG_7574.jpg

周辺は激混みだったので、ちょっと離れの「青海」に駐車。
建設重機がちょっと・・・・・(笑)
_MG_7586.jpg

そう、東京モーターサイクルショーへ行ってきたんです。
実は今回が初めての見学・・・・朝から混んでますねぇ。
_MG_7573.jpg


・・・写真が多いので、解説はまばらに
一気にご紹介しましょう。前編は国内メーカー特集です^^


_MG_7492.jpg
_MG_7495.jpg
_MG_7496.jpg

_MG_7521.jpg
_MG_7523.jpg
_MG_7524.jpg

_MG_7489.jpg
_MG_7488.jpg
_MG_7490.jpg

_MG_7486.jpg
_MG_7482.jpg
_MG_7483.jpg
_MG_7560.jpg

_MG_7554.jpg
_MG_7516.jpg

_MG_7551.jpg
_MG_7549.jpg
_MG_7553.jpg

_MG_7547.jpg
_MG_7546.jpg
_MG_7545.jpg

_MG_7541.jpg
_MG_7540.jpg


・・・最後のはメーカーではありませんが・・・・(笑)


ステージ上に展示されているようなバイクは別としても、
最新のSSやビッグクルーザーなども地べたに置かれていて、
自由に跨がることが出来るようになっているんですね♪

クルマのモーターショーなどと比べると、展示がより
ユーザーフレンドリーな感じで良かったです。
その代わりか、発表or発売済みのモデルがほとんどで
コンセプトモデルのようなモノは少なかったです。

この中では、スズキのグラディウスに跨がってみました。
楽なポジションですが、カウルが無いとなんか違和感・・・・^^;


後編は海外メーカー特集です。


キャンギャルのお姉さん・・・・・?
今回は・・・いや
今回もほとんど撮ってませんよ・・・・・・・・・(^皿^)

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

>キャンギャルのお姉さん・・・・・?
>今回は・・・いや
>今回もほとんど撮ってませんよ・・・・・・・・・(^皿^)
↑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャァァァァアアアアアア!!(ノ=▼ω▼=)ノ” ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

バイクなんか・・・バイクの写真なんかどうでもええんやぁ~~~~(爆;;
【2010/03/28 20:33】
URL |  HORI-G #vqm8JHu. *編集*

○○○さんが

吠えている・・・・・・・・e-263

おとなしく、アップしないと、また必殺のコンボが飛び出しそうですよ。

と、冗談はさておき、今年も行けませんでした・・・・・(泣

金曜深夜に、飛び込みの仕事で週末が飛んでいきました・・・・(大泣
【2010/03/28 20:56】
URL | sad_mac #- *編集*

ボクのと違ってマトモなレポートだ(笑)

本日行ってまいりましたが、HONDAのブースに入った記憶がないな(爆)

確かにコンセプトモデルはなかったですが、外車に沢山跨れたので楽しかったですよ(^^
帰って後悔したのは、ステージ上の展示車両をほとんど撮ってこなかった事(^^;

輸入車編、楽しみにしてま~す。
【2010/03/28 21:11】
URL | ナカ #- *編集*

厳選されたお姉さんの写真をお待ちしております。

一般の方用のお姉さん編
コンタ○○○さん用のローアングル編を・・・(笑)

OGKはなんか違う方向に行ってますね
まあ楽しくはありますが。
【2010/03/28 21:41】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

tezさんも今日行ってたんですね~!

私も行ってましたVFRで。10:00前に着いて3時間位いました。

今日はあれで混んでいたんですよね?初めてなのでわからないですが、バイク置き場は凄まじかったですよ。

それにしても写真のクオリティが素晴らしいです!

説明しなくても伝わるってやつですね。 ・・・さすがプロです。

お姉さんの写真が見当たりませんが(笑)

【2010/03/28 23:02】
URL | daisuke #- *編集*

オイラはモーターショウとかはあまり見に行った事が無いです^^;

ほら・・・あれもこれも欲しくなってしまうんで(笑)

自分が乗ってるメーカーの最新もしくは逆に昔のSS、レーサー等のカラーリングは気になりますけどね^^
【2010/03/28 23:36】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>HORI-Gさん

>バイクの写真なんかどうでもええんやぁ
残念・・・・今回はバイクの写真しかありません。
お姉さんを撮ったフィルムが・・・僕の不注意で
全部感光してしまいましてね・・・(デジカメやろが!!・笑)

ナカさんやdaisukeさんのブログでお腹いっぱい
見れますよ~(^^)v 
他・力・本・願(笑)


>sad_macさん

>おとなしく、アップしないと
残念・・・・お姉さんを撮ったフィルムが全部
現像に失敗しましてね・・・・(デジカメやろが!!・笑)

僕は逆に、今年は珍しく仕事が入らなかったんです(^^)v
おかげで初めて見に行けました。


>ナカさん
マトモ・・・手抜き・・・とも言えますけどね(ーー;)

僕は・・・bimotaのブースは完全に素通りしてましたわ~(焦)
高価な外車も、みんなが跨がるもんでテールカウルが
擦り傷だらけになってましたよね・・・・
キズモノとして4割引くらいで売ってくれないかしら(笑)
【2010/03/29 18:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>Takeyanさん

>厳選されたお姉さんの写真を
残念・・・・現像に失敗したもんで
お姉さんの写真は2枚しか残ってなく・・・・(デジカメやろが!!・笑)

コンタさんはお誘い申し上げたんですが
あっさりフラれました。
モーターショー以来のスマッシュヒットを
見せてほしかったんですけどね(笑)

OGKの方向性は嫌いじゃないです。
ヘルメットの何たるかを見失わなければ・・・・(^^)


>daisukeさん
すみません、説明不足でしたね。
僕が行ったのは土曜日です(^^);

会場の外は混んでましたけど、他のイベントにも
人が流れてたみたいですね。

写真・・・・適当ですよ・・・・・
現像に失敗するくらいですから・・・・(デジカメやろが!!・笑)


>ZIOさん
え?
欲しくなるために行くもんだと思ってました(大笑)

う~ん、そういえば昔のレーサーとかは
ほとんど見なかったですね~~
MotoGPマシンはいっぱい居ましたけどね。
YZR-M1なんて5台くらい居たような・・・・・(笑)

たまにはショー見学も良いもんですよ(^^)v
【2010/03/29 18:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

いえいえ。涙を飲んでお断りしたのですよ。(TOT)

久しぶりに少尉にお会いできると思ったのですが・・・

で、お姉さんの写真は? あ、次回のお楽しみですね。(^皿^)


バイクはどうでもいいんです!!


・・・と、HORI-Gさんとdaisukeさんがおっしゃってました。^^(爆)
【2010/03/29 21:49】
URL | コンタ #- *編集*

そういえば

Araiのこれ、近所の2りんかんにも、おいてありますが、しっかりショーケースの中です・・・・・・・(笑

写真の奥で、見知らぬ方が被ってるのは、もしかして「これ」ですか?
【2010/03/29 22:24】
URL | sad_mac #- *編集*

>コンタさん
ああ、こうして捨てられていくのね・・・・・・・・・・ボェっ(吐)

お姉さん・・・・?
ああ、もう感光したフィルムは破棄してしまった
ので・・・(だからデジカメやろが!!・笑)

きちんと仕事をしてこないとこうも叱られてしまうものなんですね(ーー;)
というワケでコンタさん、次回はよろしくお願いしますm(_ _)m
モーターショーの奇跡、再びっ!(笑)


>再びsad_macさん
そう、このブースには5個くらい置いてあって、被り放題、でしたよ(^^)v
僕の前にあるのはサイズが小さかったので遠慮しましたが・・・
確かに軽い・・・うん、軽い!という印象です。
粗目のカーボンファイバーが透けてるのがカッコいいですね・・・・♪
【2010/03/29 22:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ?・・・

何や?・・・最近、軍曹のキャラ変わったんか?(笑)

教祖はギャルの写真はえぇからM1の写真をもっと撮って欲しかったな。(^^)

アレっ?なんか普通のコメになってしもたか?(笑)
【2010/03/30 20:01】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
うぉっ

みんながお姉さんお姉さん言う中で・・・・・
きょ、教祖がマトモなコメントを・・・・・・・・(驚)
四国で心を入れ替えてきたんですか??(笑)

M1はもう少し撮ってありますよ~
次回、おまけでアップしましょう(^^)v

【2010/03/30 21:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こんばんは!(。・▽・)ノ

最後の写真わろた(笑)

結局、大阪のん行けなかったですからねー(´・ω・`)

雰囲気だけでも~^^;
【2010/04/04 23:13】
URL | とらやん #- *編集*

>とらやんさん
お久しぶりです~

あ、最後のは商品じゃないですから(笑)
そっか、大阪でもやってたんですよね~
大阪までは・・・さすがに・・・・行けない(笑)
【2010/04/05 21:06】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/176-9b6f34c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
