Route2x4x6

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

東京モーターサイクルショー・海外メーカー編。  

つづき・海外メーカー編です。前回に増して写真が多いです。
前編では、写真にほとんど説明を付けないという手法を採りましたが・・・・
あまりにも説明不足な気がしたので今度はちゃんとやります(^^;)

_MG_7510.jpg
アプリリア・ブース。
_MG_7506.jpg
RSV4。かなりコンパクトな印象でした。


_MG_7515.jpg
モト・グッチ・ブース。
_MG_7513.jpg
V12LM。コンセプト・モデルなのかな??
_MG_7557.jpg
凄いデザインですね・・・・・(^^)

_MG_7528.jpg
BMWブース。
_MG_7527.jpg
ウワサのS1000RR。
_MG_7529.jpg
おかもちっぽいケース(笑)

_MG_7562.jpg
ハーレー・ダビッドソン。
_MG_7563.jpg
流麗というか、洗練されたデザイン。
_MG_7479.jpg
こちらはドラッガー風のXR1200。

_MG_7564.jpg
来ました、ドゥカティ・ブース。
_MG_7572.jpg
新型のムルティストラーダ。
_MG_7565.jpg
色がいっぱい選べるモンスター。
_MG_7566.jpg
女性向けなんですかね・・・? ラベンダーカラー。
_MG_7472.jpg
ニューカラーの1198S。これこそイタリアンデザインですね。
グゥの音も出ません、タンクなんて金属地ですよ・・・・・(*^^*)
_MG_7567.jpg
初めて跨がることが出来ました、848。
想像してたよりもツンツンにはならない・・・・!?
これなら乗れるかもしれない・・・・・!!
買えないけどな・・・・・・!!!   (笑)

_MG_7530.jpg
トライアンフ・ブース。
_MG_7532.jpg
デイトナ675の新色、ブルー。そして金ホイール。
Ninja250Rのキャンディプラズマをほんのちょっと
明るくした感じ。うん、カッコいいぞ(^^)
_MG_7531.jpg
黒い方には跨がることができました。
ハンドルの絞りが大きいです。
848よりもちょっと足着きがキツいかな・・・・?
でも・・・・なんとか乗れる気がする・・・・・・!!
買えないけどな・・・・・・・!!!   (笑)
_MG_7539.jpg
スピードトリプルと・・・・お姉さん。

_MG_7542.jpg
ね?ちゃんと撮ったんですよ・・・・? この2枚だけ(笑)

_MG_7520.jpg
トドメは・・・・・MVアグスタ・ブース。
_MG_7517.jpg
新型F4。初代とはあらゆる箇所が変わっています。
ちょっとギョロ目感が強くなりました。
_MG_7518.jpg
運良く、コレにも跨がることができました。
・・・・足がまったく着かないっ!!!
当たり前や、後輪浮いとるし・・・・・!!!
どっちにしても・・・・買えるかっ!!!!(笑)


_MG_7589.jpg
パンフレットもいっぱい貰いました。


最後に・・・・おまけ。
教祖からの要求に応えて・・・・ロッシ祭りです。
_MG_7500.jpg_MG_7502.jpg_MG_7498.jpg
_MG_7503.jpg_MG_7501.jpg_MG_7497.jpg


長い記事になりましたが・・・お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m



テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

tezさんこんばんは

RSV4は跨がれなかったのですね。
去年のビアッジの活躍でかっこいいイメージがあります。

反対にBMW S1000RRはいまいちな感じ(笑)

きっと乗ればBMWの方が壊れなくて実用的なんでしょうね。

まあ免許もありませんが・・・
【2010/04/02 23:29】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

な・・・たった二枚・・・


_| ̄|○|||


帰る・・・・(ToT)
【2010/04/02 23:44】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

はは笑 買えないけどな!確かに高すぎですよね笑
でもドゥカティの848かっこいいですね~~(*^^*)
こんなの買えたらいいなぁ~~~e-415(夢)
【2010/04/02 23:51】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

新型ムルティ&青トナに興味深々です♪

BMWのGSADVのケースは確かに岡持ちっぽい(笑)
でもドライブシャフトのバイクには憧れます!
【2010/04/02 23:55】
URL | おいち #- *編集*

S1000RRは見た目がちょっとアレですが跨った感は、予想外になかなか好印象でした。

見栄はって精一杯無理して、何かを失って、それで買えるのは848までだなぁ。
つまり買えないって事ね(爆)
【2010/04/03 00:48】
URL | ナカ #- *編集*

ドカのラベンダーカラーが何気に良いなぁと思いました。

形では日本車も今は奇抜なのが多くなって来ましたが色に関して言えばまだまだ無難な色しか無い気がするんですよね。

車で言うとポロみたいに中間色と言えば良いのか、お洒落な色が何色かありますよね(まぁ、日本では黄色とか設定しても売れなくてすぐ廃番になるんですけどね^^;)



何だかんだ言ってオイラの中では急に「京都に行きます。」とか言って待ち構えて居たらとんでもないバイクに乗って来そうな人は・・・




tezさんとsadさんです(爆)

期待してますね☆ω☆ノ
【2010/04/03 07:15】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>Takeyanさん
おはようございますm(_ _)m

RSV4も並べば跨がれたんですが・・・・
けっこう混んでたんですよね(^^;)

S1000RRはやはり不評気味・・・・
非対称デザインってやっぱ冒険ですよね~

しまった・・・・これほどヤンヤヤンヤ言うといて・・・
僕も大型免許ないっす(笑)


>HORI-Gさん
コ、コメントがそれだけとは・・・・・・・・

・・・・僕は忘れていました、HORI-GさんのGは
「GAL」のGだということを・・・・・
お姉さんの写真がないと、ただのHORIさんに
なってしまうんですね(ToT)

でも仕方ないんです、フィルムが感光・・・・(もうええわ!・笑)


>まめねこさん
僕の中で・・・848は916以来の大ヒットデザインなんです(*^^*)

ひと昔前に比べると、ドゥカのミドルクラスも
ずいぶん値段が上がってしまいました・・・・・(ToT)
か、買えない・・・・その前に
大型免許もないけどねっ!(笑)

そうそう、一眼デビュー、おめでとうございます(^^)v
【2010/04/03 07:38】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>おいちさん
実は・・・新型のトライアンフ・デイトナは
初めて見たんですが・・・・ブルーカラーも相まって
凄く良い感じでした。カッコいいですね~
足はけっこう着きにくかったんですが・・・・・(ToT)

バイクにアルミの四角いケースが付いてると・・・・
どうしても、ラーメンが入ってるように見え・・・・・(笑)
東洋人にしかわからない感覚かもしれませんね(^^;)

シャフトドライブ・・・・メンテフリーってのが良いですね(^皿^)


>ナカさん
ナカさん、跨がりまくってましたもんね~
それでいて、ナカさんの身長なら・・・・足が
着かないバイクは無さそうだし・・・・(羨)

大見栄張って精一杯無理して、イロイロ失って
高価な海外バイクを取るか、今後の人生を取るか、
それくらいの究極の選択が・・・・・
あ、買ったら人生終わりってことですね(爆)

外車ってなんでこんなに高いんだろう・・・・・・(ToT)


>ZIOさん
そうっ!
国産にはこういう気遣いが少ない気がします。
Hondaはカラーオーダープランとかやってましたけど・・・
基本的にバイクって1車種に2,3色・・・・もっと選びたいですよね~

国産(四輪)の黄色って・・・失敗しても失敗しても
次から次へと出てきてましたよね・・・・何でなんだろう(笑)


>急に「京都に行きます。」とか言って待ち構えて居たらとんでもないバイクに乗って来そう

ショーを見て物欲全開モードになり・・・・
いつか乗り換えたらそれをやろうと妄想してましたが・・・・・
読まれたので、やっぱり乗り替えません(大爆)
【2010/04/03 07:56】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ん~~

私の場合、突然乗替はあるかもしれませんが、「とんでもない」バイクは、ないと思います>ZIOさん

左右非対称・・・・いいじゃないですか!Ninjaもライトつければ、非対称だよ!!!(実は、アンバランスなバイク好きな私・・・・)
【2010/04/03 15:49】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
ん~~~
ビックリするような乗り換え、期待します・・・・・(^^)

ムルティストラーダLOVEなsadさん、なんとなく
その感覚、解ります・・・・・が・・・・・
僕はロービームでも両側点灯したら良いのに、と
思うタイプです(☆_☆)
クルマ好きが長かったせいかな・・・(笑)

あ、明日、お気をつけて!!!!
いっちゃんのたこ焼き、熱いですから・・・・(そっちの心配かい!!)
【2010/04/03 20:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉・・・たった二枚ですか・・・って、これで終わったらHORI-GAL軍曹と同じになってしまいますね。(笑)
ローアングルに対抗してハイアングルですね。・・・谷間が・・・もうちょっと・・・こう・・・(もうエエわっ!^^;(爆))

おかもちっぽいケースはいいですね。これとこのバイクなら黒丸天丼も静岡や京都まで出前できるかも・・・(爆)


【2010/04/04 10:51】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
そうです・・・・それで終わったりしたら・・・・
これからはCONTAさんではなく
GONTAさんと呼んじゃいますよ(大笑)

あまりにも人が多すぎて、ハイアングルに
ならざるを得ませんでした、やっぱ苦手ですね、こういうの(^^;)

えっ!?
黒丸天丼って、出前取れるんですかっ!??
てか、いつから黒丸天丼の名で認可されたんですかっ!!??(笑)

今度、また食べに行きますね~~(^^)v
【2010/04/04 15:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おっ!

少尉、ロッシの写真、ありがとう~!(^^)

グローブだけで・・・黒丸が買えるぐらいの値段なんやろな~(^^;)

いよいよ、来週開幕やなぁ~!今月末のもてぎ、また行くの?
【2010/04/04 19:13】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ええ、一応、行く予定です(^^)v
去年はひたすら雨にやられましたからね・・・
ぜひ、晴れてほしいですわ(願)

グローブにしても、ブーツにしても
凝ったデザインしてますもんね・・・
教団オフィシャルライディングウェアは
あれを超えるクウォリティで・・・・(作れるか!・笑)
【2010/04/04 20:27】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

海外メーカーカッコ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

乗れないし、買えないから

tezサンの写真見るだけ~(笑)
【2010/04/04 23:18】
URL | とらやん #- *編集*

>とらやんさん
僕も~
自分で撮った~
写真見るだけ~~(^皿^)

やっぱりどこか違いますよね、海外のデザイン。
ブランドネームに左右されてるとこもあるけど・・・
やっぱり、カッコいいんです(^^)v
【2010/04/05 21:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/177-75f0a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
