Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

不在予告。 

※写真と本文、まるっきり関係ありません
_MG_7561.jpg
所用で、明日~明後日と、静岡を離れます。

平日じゃん?
仕事は?
悩みでもあるの?
よっぽど辛いことでも・・・・?
ついに思い詰めて・・・・・・・・・・!?

など、さまざまな憶測が飛び交うとは思いますが、
気にしないでください(´ ▽`).。o♪♪











単なる温泉旅行ですので(^^)v



こんな記事にコメントいただくのは申し訳ないってことで・・・
今回はコメント欄、ナシですm(_ _)m

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: --  * top △ 

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/178-4d635916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
