Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

週末の予定・ちゃぶ台返しの刑。 

Postponement.jpg
すでに報道されているように、MotoGP・日本グランプリが延期になりました。


~以下、ツインリンクもてぎサイトより抜粋~

4月23日(金)~25日(日)に開催予定の「2010 MotoGP 世界選手権シリーズ
第2戦 日本グランプリ」につきまして、アイスランドの火山噴火による
航空機関欠航の影響で、参戦ライダー・チーム関係者の移動が困難となった
ため、誠に残念ながら、開催を延期させていただくことになりました。
楽しみにお待ちいただいたファンの皆様には心からお詫び申し上げます。


ちなみに去年はひたすら降り続く雨の中、漏水に脅えながらも
カメラを構え、たくさんの写真を撮りました。
今年は晴れそうだな~と息巻いて、そろそろ
荷物の準備でもするか・・・と思っていた矢先でした。


残念ですね(´_`。)

でもまー、10月に振替だそうですので・・・・・


それはさておき、久しぶりにNinjaのカスタマイズです。
SANY1391.jpg
シフトペダルカバー・・・・とうとう破れたので、地味~に交換(* ̄∇ ̄*)


日曜日は御殿場に行く用事などあったので、
ここに寄ってみました。そう・・・富士霊園です。
_MG_7753.jpg
さすがは桜の名所、並んでますね~
このために200段くらいの階段を登りました。
曇り空でしたが、なかなか壮観な眺め(^^)



え?
1週間ぶりの更新ですが、こんなモンですよ・・・・・・・(笑)

テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: 16  * top △ 

この記事に対するコメント

富士霊園って

FISCOのお隣だっけ?

こんなにキレイな桜並木があったのね。知らなかった・・・・・・・
【2010/04/19 21:28】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
そう、スピードウェイのすぐ近くです。
霊園なのに・・・花見で盛り上がってましたねぇ(笑)

バイクもけっこう乗り入れてましたよ。
あくまで霊園なんですけどね・・・・・・(^皿^)
【2010/04/19 22:42】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

霊園の桜、綺麗に並んでますね~

結局今年もゆっくりお花見してないなぁ

MOTOGP、いつになるんでしょうね。

ニュース観ましたが火山灰でエンジンがストップするみたいで。
【2010/04/19 23:22】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

MotoGPの延期、残念ですね。
でも、ボクは見に行けるチャンスが復活しました(爆)

やっぱり桜はいいですね~。
このアングルで見れることはそんなにないですよね、綺麗です。

200段は・・・・遠慮します(^^;
【2010/04/19 23:31】
URL | ナカ #- *編集*

MotoGPの延期はニュースで見ました。
既にバイクは届いてるってのが何とも・・・(笑)

桜の写真、200段登っただけあって良い物が撮れましたね♪

最近階段昇り降りが頻繁にあって足痛いです(T_T)
その分痩せると良いんですけどね・・・(爆)
【2010/04/20 00:03】
URL | おいち #- *編集*

火山の噴火の影響がこんな所にも!

飛行機が飛ばないんじゃどうしようもないですね。

200段お疲れ様です。
昇ったかいはありますね。
【2010/04/20 01:03】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

そうか・・・

10月に延期か・・・

う~ん・・・その頃には・・・・

ニューバージョンのデザインが仕上がってるんやろ?

オヤスミ。(爆)
【2010/04/20 01:33】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

桜並木綺麗ですね~ 
霊園って言うのも味噌ですね~

綺麗な桜の下には・・・・((((((ーー;))))))
【2010/04/20 17:26】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>ZIOさん
そういえば・・・僕も花見やってないですね(ーー;)
いつの間にか散ってしまった桜・・・・・orz

MotoGPは10月の1-3日に延期です。

火山灰って、エンジンが吸い込むと溶着
しちゃうらしいですね。普通の灰とは違うらしく・・・・(怖)


>ナカさん
行きますか・・・・・?
10月・・・もてぎはもう涼しいでしょうねぇ・・・
あそこは天気がホント不安定なので怖いです。

200段、良い運動になりましたよ。
足の感覚がマヒして転げ落ちそうになりましたが(笑)


>おいちさん
その機材を今度はヨーロッパに戻せるのか・・・?が
大いなる疑問ですね(^^:)
翌週がもうレースですから・・・

階段はキツいですが、なるべく使うようにしてます。
調子に乗って1段飛ばしとかするとコケるんですけど(笑)
【2010/04/20 18:40】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>Takeyanさん
向こうじゃ、軒並み航空機関がマヒしてるようで・・・
そのうち、仕事にも影響が出そうで怖いです。

この階段、けっこう傾斜がキツくて・・・・
登るのは大変でしたが、段数の割に
高くまで登れましたね(^^)v


>sukedai教祖
オハヨウ。(笑)

ほほう・・・・ニューデザイン・・・・
それについては、打ち合わせたいので
近々電話を・・・・・してねっ!(笑)

何を作りゃいいのかも分からんし(^^;)


>HORI-Gさん
霊園とは思えぬ盛り上がりようでした。
あとは晴れてさえいれば・・・(悔)

((((((ーー;))))))

↑コレ・・・・毛虫?
いや・・・酔っぱらい??
そうか・・・・お姉さんですねっ!(笑)
【2010/04/20 18:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんばんわ。 ^^

凄い壮観な眺めですね。200段頑張りましたね。^^

霊園って桜の名所が多いですよね。東京は青山霊園なんかも有名ですしね。やはりキレイな桜の下には・・・((((((ーー;)))))) ・・・なのでしょうか。(苦笑)

Moto GPは10月ですか・・・それまでお姉さんはガマンしろという事ですね。┃電柱┃ω・`)       (爆)
【2010/04/21 23:36】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
古くからある場所には桜も多いんですね。
こないだ東京へ行ったときは・・・
靖国神社の前はキレイな桜並木でしたよ(^^)

そういや、コンタさんが東京モーターショーで強引(?)に
記念撮影したお姉さんコンビ・・・いましたよね?
あの方々はスズキワークスチームのお姉さんですから
GPで再会できるはずだったんですよ・・・・

会ってどうするというワケでもないんですが(含笑)
【2010/04/22 19:00】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉もローアングルを狙ってらしたとは・・・(爆)
【2010/04/22 22:20】
URL | コンタ #- *編集*

>再びコンタさん
いえ、謝ろうと思ってたんですよ。

「いつぞやの東京MSではウチのコン太が
非礼なアングルからお二人を写してしまいました。
悪気は無いんです。でも下心はあるらしいんです」

・・・・でしょ?(大笑)
【2010/04/22 22:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

・・・あれ?
その非礼な写真をコン太さんから奪取してブログに載せて世に広めたのは確か少尉だった記憶が・・・
┃電柱┃ω・`)(爆)
【2010/04/22 22:47】
URL | コンタ #- *編集*

>またまたコンタさん
そりゃあ、報道部隊ですから(^^)v
あの時の黒丸新聞は過去最高の出来でした(^皿^)

あのまま、◯◯○街道を驀進してくれるはずだった
GONTAさん、最近おとなしくないですか?
何かを恐れてるんですか??
ほんでここはいつからチャットになったんですか???(笑)

【2010/04/22 22:57】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/180-a4d3b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
