Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

Ninja250R×スペシャルエディション・さらに色替え。 

ひょんなことからカワサキモータースのHPを見たら・・・
Ninja250Rの新しいカラーリングが載ってました。
それがコチラ↓ ZX-10Rの流れを汲んだデザインで6月に登場。
10SPE_lime.jpg
300台限定生産ですか・・・・
前のブラック×レッドのSEはまだ続投のようです。


~写真から受ける印象~

※単色だとのっぺり感があるカウルを、グラフィックが上手く処理していて好印象。
※ホイールのピンストは白くしてみたい。
※10年型ノーマルカラーにも言えることだけど、テールカウルとサイレンサーが
 黒いので、もともと前方寄りなカラーボリュームがさらに前寄りに見える。
 Fフェンダーあたりにも黒を入れてみたい。

とまぁ、勝手な感想ですm(_ _)m



ちなみに10RのSEはこんな感じ。
SANY1232.jpg
配色はそっくりですね(^^)



いつもいつも、ライムグリーンばっかりが
スペシャルカラーに選抜されるので・・・・
10SPE_blue.jpg
ブルー乗りとしては、とりあえずブルーにしてみる(笑)
アンダーカウルが白ってのはけっこうアリかも。
汚れは目立ちそうだけど・・・・・


10SPE_pink.jpg
調子に乗って、ピンクにもしてみる(大笑)
コレもけっこうイケるなぁ・・・


カワサキモータース・Ninja250Rページ
http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja250r/

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

海外版SE、日本にも投入ですね。

好調なのかてこ入れなのか
代数的にはかなり売れているはずなのに私の生活圏では
未だに3台くらいしか見たことがありません。

ぴかちゃんのは月に1回は見ますが(笑)



【2010/04/23 21:58】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

アンダーカウルが白いのは・・・・・・・・tezちゃんも云ってるけど激しく汚れが目立つよね。

私は、逆に黒くしたい。ピンストライプはそのまま、その下から黒で・・・・(はい、カラーオーダー、入りました・・・・・・(爆)
【2010/04/23 22:56】
URL | sad_mac #- *編集*

>Takeyanさん
やはり、海外先行なんですね。
ツーリングに行くとNinjaは必ず数台は見ますが・・・
確かに10年型のSEはまだ見たことないですね。

ぴかちゃんのは日本に5台くらい居るんじゃないですか(笑)


>sad_macさん
いわゆるZX-RRカラーですね。
銀と白のラインなんか入れちゃったりして・・・・・(^皿^)

ピンストはタイヤを大きく見せる効果があるので
出来るだけ明るい色にしたいと思っとります。
そういや、ホイールは黒以外出てこないですねぇ・・・・
【2010/04/23 23:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おぉ~~~!!!

ピンクのSEバージョン・・・・

DJ SUKEKOにピッタリやんかぁ~!(爆)
【2010/04/24 00:45】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

ちなみにこのSEが出るのは、現在の2010年モデルが全色既に完売してしまったからですよ^^;
【2010/04/24 01:08】
URL | ヒロ #- *編集*

SEも良いですけど当然tezオリジナルカラー作ってくれるんですよね?

ホイールはオイラも白系とかで大きく見せたいですね。

でもNinjaだと細さも強調されそうな気もするんですよね^^;

教祖辺りでレインボーとかやってみます?(笑)
【2010/04/24 02:03】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>sukedai教祖
SUKEKOはあの格好でバイクに乗っちゃならねぇ。
せめてタイツを鎖カタビラにすること(笑)

ピンク・・・意外と売れそうですけどね?
Ninjaは女性ライダーも多いし(^^)


>ヒロさん
もう全色完売?
なんと・・・そうでしたか。

せっかくなら、もっとたくさん
バリエーションが出てくると良いですね~
黄色とか紫とか金とか・・・(^皿^)


>ZIOさん
えっと・・・その件につきましては・・・・
ずいぶん前にも言ったことがあるんですが、
コケたりしてカウルに傷でもついたら
カラーリングしようと思ってたんですよ・・・

それがこの1年半、まったくの無傷(笑)

白ホイールの大変さは、知り合いのGSX-Rを
見てると痛いほど分かります(・ε・)

レインボーカラー、以前アプリリアでありましたね♪
【2010/04/24 18:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こんなカラーリング出てたんですね・・・知らなかった。

ロアカウルは塗装なのかシールなのか・・・

シールだったら簡単になんちゃってSEが作れちゃいますね~(笑)
【2010/04/24 20:57】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
カウルの断面までしっかり色が回り込んでるところを
みると、恐らく塗装かと。

緑と白の境界部分、グラデーションになってるんですよ・・・
こういうのって、自作だと難しいんですよね(^^;)

kawasakiロゴの入り方はマネしてみたいです♪
【2010/04/24 22:46】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

10Rで発表されたときに、これでニンジャが出たら塗り直したいな(笑)と思ってました。

ホントに出るとは…

最近のKawasakiさんは他事業部もふくめて本気だし過ぎだから心配です(爆)

そうそう、白はすんごい汚れますよ。
汚れすぎるので塗装しようか白菜で通そうか迷っとります。

ま、いい加減下地はまずいかなと思ってはいますけども(爆)
【2010/04/26 09:23】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

え~っと・・・黒丸教団のチャットはこちらでよかったんでしたっけ?^^;(爆)

あ、少尉こんにちわです。^^;

ブルーもピンクもいいですね。ブルーは爽やかだし、ピンクは女性が乗ったらもの凄く似合いそうです。

イエローなんてのはどうですかね?そしてアンダーカウルが黒。
甲子園近辺でよく売れそうですよね。(どうでもええ(爆))





【2010/04/26 17:17】
URL | コンタ #- *編集*

なんですと!?
一年半 無傷?
(^皿^)ノ⌒祟リ
これでピンクにでも模様替えの踏ん切りがつくでしょ(爆)
【2010/04/26 19:21】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ヨウさん
そろそろ・・・塗るのか、塗らないのか、
買い替えるのか、結論を(^皿^)

緑とか青で成形された樹脂を白く塗るのは
ちょっと大変ですが、元が白ならやりやすいですね~(^^)
表面をキレイな光沢に仕上げておけば、そこそこの汚れは
すぐに拭き落とせると思います。

・・・・塗っちゃう??(笑)


>コンタさん
いえ、ここは黒丸教団・事業仕分け係です。
チャットは無理があるので廃止と致しました(・ε・)

イエロー&黒!
YAMAHAのインターカラーちっくですね(^^)
阪神で売るなら、ストライプ柄にしないと!

ピンク、これならけっこうアリですよね~
SUKEKOが乗るとか言ってますが・・・・・・・(笑)


>ぴか吾郎さん
あ、タンクバッグのスリ傷はありますよ(^^;)

祟り・・・・山科方面に跳ね返しておきます( ・・)/☆====3





【2010/04/26 20:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tez1979さん、こんばんは。

大変こちらでは御無沙汰してすみません。

私も次回のKCBMが気になってHPで見つけましたがカラーを変えると
又素敵ですね。

ピンクは女の子が乗ればぴったりですね。

伊豆は宜しくお願いします。
【2010/04/27 04:57】
URL | 忍び #- *編集*

あれ? CBRカラーのNinjaは?(爆;;
【2010/04/27 12:38】
URL | HORIーG #- *編集*

>忍びさん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
伊豆ですが、私が途中まで先導させて
いただくことになりましたので宜しくお願いします!

Ninjaは元々のカウルのデザインが秀逸なので
いろんなカラーが似合いますね(^^)
ピンク、大いにアリだと思っています♪


>HORI-Gさん
それは・・・逆にライムグリーンのCBRが
あっても良いってことですね(笑)

話を戻して、例えばレプソルカラーのNinja・・・
コニカミノルタカラーのNinja・・・・
ロスマンズカラーのNinja・・・・!

ああ、作ってみたい~~(大笑)

【2010/04/27 18:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

こんばんは~。
新しいスペシャルエディションカラー、すっごくいいですね。欲しくなっちゃうなぁ。もちろん買えないけど(笑)
【2010/04/27 23:24】
URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA *編集*

>蒼い鳩さん
こんばんは~
宮ヶ瀬は大変だったみたいですね、お疲れさまでした。

今回のSEは僕もなかなか気に入ってます(^^)
ステッカーチューンだけでもそれっぽく出来そうですよ(笑)
【2010/04/28 18:33】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/181-2c295bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
