Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

予告・黒丸教団。 

5th_000.jpg





















5th_001.jpg





















5th_002.jpg





















5th_003.jpg





















5th_004.jpg





















5th_005.jpg





















5th_006.jpg





















5th_007.jpg





















5th_008.jpg





















5th_009.jpg
いろんなブログから写真をかっぱらってきましたm(_ _)m
もう少し具体的に話を進めたいとは思ってるんですが・・・教祖、どうすんねん(笑)











ところで・・・業務連絡です。
5/1(土)の、sad_macさん企画に参加される方々へ・・・
西組は東名高速・愛鷹(あしたか)PAに集合してください。
時間はsad_macさんからのメールにあった通りです。

愛鷹からは僕が先導し・・・沼津ICから伊豆縦貫道路へ流入、
東組との合流地点はここ箱根国道1号線沿い、「エコパーキング」です。
SANY1398.jpg
>sadさんへ・・・何気に下見は済ませてますぜ(^皿^)


P.S.
昨晩(5/1)は夜9:30ごろ帰宅し、睡眠だけ取って
今日(5/2)は丸1日お仕事、先ほど帰宅しました。
関西組も次々とご帰宅されているようですね。
お疲れさまでした~~

更新はまた後ほど・・・・・zzzz


テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おぉ

ありがとう。

私は、多忙にかまけて何も準備出来てません・・・・・・・(苦笑

集合場所まで・・・・・? いや、宿まで先導して貰いますよ・・・(爆
【2010/04/29 21:13】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
あ・・・宿の名前、一度は聞いたんですが、忘れました(笑)

ずっと先導なんて・・・僕にはムリですよ・・・
今回、速いバイクが多いじゃないですか・・・・・(^皿^)
【2010/04/29 21:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あ~伊豆かぁ・・・

それは黒丸ミーティングとは別ですよね?


そうか~ミーティングⅤがあるんですね。
ま、教団員ではないので・・・無理に参加はしないようにします(笑)
【2010/04/29 22:05】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
おかしいなぁ・・・・
HORI-Gさんは団員1号だったという記憶が
どうしても抜けないんですが・・・・・・・(`~`)

伊豆は・・・別だと思うんですが・・・・なんかどんどん
団員いろんな方が集まってきてるようです。

あ、ちなみに僕は一般人ですので(^皿^)
【2010/04/29 22:17】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

何か、短編映画でも出来そうですな(笑)

教祖が企画したら高確率で京都周辺になるかと(爆)
【2010/04/29 22:23】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

んっ?

ミーティングⅤ???

そうか・・・ミーティングⅤか・・・

ミーティングⅤ・・・あの~Ⅴって、数字のナンボや?(爆)
【2010/04/29 22:28】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

ガンダムの

第1話で、アムロが持ってたマニュアルにでっかく「V」って書いてあったでしょ・・・・・・・・>教祖

アレですよ・・・・・・・・(爆
【2010/04/29 22:52】
URL | sad_mac #- *編集*

>教祖
ボルテスVのVですよ・・・

tezさん下見お疲れ様です
当日はよろしくお願いします。

【2010/04/29 23:32】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

そうか・・・

なるほど!V作戦とボルテスVの「V」やったんか!


・・・・貴様ら、エェ加減にせいよっ!(笑)
【2010/04/30 00:02】
URL | sukedai #RLV.Wcnw *編集*

tez1979さん、こんばんは。

爆笑と愛と感動?の予告編楽しませていただきました。
本編封切は何時何処で?

1日は宜しくお願いします。
【2010/04/30 01:53】
URL | 忍び #- *編集*

黒映に爆笑しましたwwwwwwwwww


5月中旬だと参加できないので、出来れば6月くらいが・・・

でもそうすると雨なんだよな~('A`)

Ⅴはターンエーですよ、教祖w
【2010/04/30 08:32】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

偉大なるおっさんへ!

Vいうたら・・・サインはVに決まってますやん(笑)
あんまり寝ぼけてたら顔面にアタック打ち込みますよ!

ちなみに観たことないけど・・・(笑)
【2010/04/30 16:46】
URL | HORIーG #vqm8JHu. *編集*

>ZIOさん
映画・・・出てくれます?(笑)

そのうち、教祖んちでMTGってのも
企画してもらいましょうか・・・・・・(笑)


>sukedai教祖
これだけ盛り上がっておいて・・・・
アレは5でなく、ただの「ブイ」ですって言ったら
怒られるのかなぁ・・・・(笑)
ま、一応5回目ってことで・・・・・いいよね?(^^;)

>sad_macさん
以下、同文(笑)

ファイル受け取りました、僕も一応
プリントアウトしていきます。
何かネタが仕込まれてないかと
探しちゃいましたが・・・・・・・(^皿^)


>Takeyanさん
それ・・・・・僕にはわからんです(笑)

明日はよろしくお願いします。
実はけっこう、お久しぶりですよね(^^)
【2010/04/30 18:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>再びsukedai教祖
ええ加減にしてほしいのはアンタじゃ(笑)

こっちまで、5だかブイだか
わからなくなってきたわ(^^;)


>忍びさん
まずはスポンサー探しからですね。
黒映はすでに倒産してますので(笑)

明日はよろしくお願いします。
混みそうですので、お気をつけて!!


>ヨウさん
う~ん、まったく時期まで話が進んでなく・・・・

面倒だから、明日のを黒丸MTGに
しちゃいましょうか(笑)

ターンAは・・・教祖にはわからないだろうなぁ・・・・・・


>再びHORI-Gさん
HORI-Gさん的には
「オレの・・・時速あわわkm/hのスマッシュを喰らえっ!!」
って感じですかね(笑)

バドのシャトルって、当たるとけっこう痛いですよね~

サインはVって・・・ウチの母親世代かと(笑)
【2010/04/30 18:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

よ~し
主演黄色生物賞めざしてがんばるで~!

で… 台本は?
(・ω・)
【2010/04/30 21:31】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
あの・・・ぴかさんには脚本に廻ってもらわんと・・・・
なんたって、MTGの言い出しっぺやからねっ!(笑)

あ、ちなみに黒映の出演オーディションは
裏金で何とかなるシステムになってますから(爆)

明日、お気をつけて~~
【2010/04/30 21:52】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

え~~と

「サインはV」も「柔道一直線」も大場久美子の「コメットさん」も、オンタイムですが、何か・・・・・・・・(笑

「お父さん」って、呼んでいいよ。「パパ」って云ったら、ぶん殴る!
【2010/04/30 22:56】
URL | sad_mac #- *編集*

>再びsad_macさん
柔道一直線って、足でピアノ弾くやつですか・・?
僕はまだ空気中に居たころの話ですね・・・・(^^)

僕がパパって呼んでも面白くないでしょ。
やっぱ、うら若き乙女に呼んでもらわないと・・・・・(爆)
【2010/05/01 06:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

MTGの告知と言うより懐ドラネタで盛り上がってますな(笑)

VときたらコンバトラーVが一番記憶に残ってるかも・・・(爆)


そういやもう伊豆ツー当日なんですよね~
【2010/05/01 20:51】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
僕は昨日だけの参加でしたが、みなさん
次々と帰宅されているようです。

コンバトラーV、名前だけは知ってます。
MTGタイトルの最後に「V」を付けただけで
こんなに盛り上がるとは思いませんでしたよ(^^;)
【2010/05/02 21:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

・・・ここまで凝った作りをなさる方が(しかも予告編を(爆))一般人とは無理がありますよ、少尉。^皿^(笑)


お久しぶりです。^^

今回はお会いできなくてすこぶる残念でした。愛し合ってる2人なのに・・・(ToT)(爆)


オチも含めてコメントは以上です。(笑)
【2010/05/06 10:20】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
あっ・・・こっちにもコメントが(笑)

予告編だけで終わるワケにはいかないので・・・・
コンタさん、ぜひ主演をお願いしますね(^皿^)
あ、ギャラは出ませんけど(笑)

愛し合ってる割に・・・・いつもすれ違いますね。
やっぱり会いたくないんじゃ・・・・・(大笑)

オチも含めてコメントは以上です(笑)
【2010/05/06 22:59】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/182-af64a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
