Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

壮絶・黒丸教団。 

久しぶりに、新聞です。クリックすると大きくなります。
news100503.jpg

西伊豆雲見お泊りツーリング、僕は初日だけお邪魔させて
いただきましたが、とても楽しかったです(^0^)v

さてさて、東名愛鷹PAで西組を迎撃した後は
ガーーーーーーーーっと走って東組と合流、その後も
ゴワーーーーーーーっと走ってツルっと昼食、
チョワーーーーーーっと宿へと到着したワケですが・・・・

途中、僕の先導ミスで、何名かはループ橋に寄れないという
アクシデントがありました。大変申し訳ないですm(_ _)m
先導人がクルマを間に入れちゃダメですよね・・・・(反省)

伊豆スカイラインでは僕が先行して走り、後続の
みなさんを写真に撮りました。撮影ポイントを探してるうちに
Takeyanさんにブチ抜かれてしまったんですが・・・・・(笑)
ではでは、伊豆スカでのみなさまの超絶な走りをば。


まずは二二さん。(T-MAX)
_MG_7786.jpg

忍びさん。(Ninja 250R)
_MG_7787.jpg

ぴか吾郎さん。(Ninja 250R)
_MG_7788.jpg

もいっちょ、ぴかちゃん。
_MG_7789b.jpg


ゆきさん。(CBR600RR)
_MG_7796.jpg

daisukeさん。(Ninja 250R)
_MG_7797.jpg

とらやんさん。(CB400 SUPER BOL D'OR)
_MG_7798.jpg

ZIOさん。(CBR929RR)
_MG_7799.jpg

ヨウさん。(Ninja 250R)
_MG_7800.jpg

Takeyanさん。(Ninja 250R) ※愛鷹PAにて
_MG_7761.jpg

sukedai教祖。(Ninja ZX-12R)
_MG_7794.jpg






そして最後・・・・今回の主催、
sad_macさん(Ninja 250R)の勇姿は・・・・・・






























コレだっ!

































_MG_7778.jpg
間違えたーーーっ!!!w( ̄Д ̄;)w








ごめんちゃい。
_MG_7790.jpg



みなさま、遠くからお疲れさまでしたっ!!!
また一緒に走りましょうっ!!!!!
SANY1415.jpg

テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

先日は一日だけでしたがお疲れさんでした。

あまり間隔が開いて無い状態で走ってたのにこれだけ撮れるんですね。流石です><

忍びさんですら手を上げようとしてるのに教祖のみ余裕が感じられませんね(笑)
【2010/05/03 22:22】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

ああっ写り損ねた(笑)

黒丸新聞の教祖の顔が・・・
生気がないですな

【2010/05/03 22:46】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

たぶん

撮られてるんだろうな、とは思いつつ・・・・・・・

写真だけ見た人には、何をやってるのか訳判んないコトになってますね・・・・・(笑
【2010/05/03 23:51】
URL | sad_mac #- *編集*

>ZIOさん
遠くからお疲れさまでした。

機械式シャッターのお陰で早撮りは可能なんですが
撮影チャンスが1回しかないので緊張しましたよ(笑)

教祖も、この写真の直前には手を挙げてました。
一瞬だけでしたけど・・・・・・(笑)


>Takeyanさん
余裕ぶっこいて停車してたら抜かされました(笑)

新聞のトップ写真は宿の目の前ですが、
教祖は疲れきってましたね。

ループ橋では失礼いたしました。
曲がる前に停まって待つべきでしたねm(_ _)m
【2010/05/03 23:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sad_macさん
企画・先導お疲れさまでしたm(_ _)m

きっと、何かを企んでの寝転びだろうとは
思いつつ・・・・・やっぱり訳わかんないですね(笑)

ダダをこねてるように見えなくもありません(大笑)
【2010/05/03 23:57】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

新聞の教祖の表情が完全に散った後みたいになってますね(笑
完全に散りきることができたのだろうか?
【2010/05/04 10:21】
URL | セレ #- *編集*

>セレさん
それが・・・完全に散ったはずなんですが
夜の宴会では脅威の復活を遂げて
大暴れしてたらしいんですよ・・・・・(笑)

取材班はそこまで追いかけられなかったので
他の方のレポを心待ちにしてるところです(^^)
【2010/05/04 10:44】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

確かに・・・

初日は、初めて2世での長距離遠征でもあり、緊張と不安が混じった心理状態やったけど・・・

2日目は、ちょっとはマシに走れるようになったような・・・気がする。(^^;)

まぁ~往復950kmも走ったから2世の特性、だいたい分かってきたわ。(^^)

しかし・・・燃費が・・・アホみたいに燃料を食いよるわ。(泣)

2日目の旧西伊豆スカイライン、最高やったわ~!(^^)

ちゅうか・・・moto-GP、第二戦スペイン・・・わ~ん!録画するの忘れてた~!(泣)
【2010/05/04 11:21】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

sad_macさん一体、これは・・・!?

クールなsad_macさんがこんなことしてるところが想像できません笑
(写真を実際見ているにも関わらず笑)

それにしても、みなさん決ってますね~!!
【2010/05/04 11:26】
URL | まめねこ #pOeDjh1g *編集*

>sukedai教祖
いやいや、遠路はるばるお疲れさまでした。
クネクネは辛そうですが、高速ロングクルーズは
この上ない快適だったんじゃないかと(^^)

燃費・・・やっぱ2気筒潰しときますか?(笑)

2日はSUPER GTにmotoGPにSBKと、CSの
無料放送ラッシュだったみたいですね。

ええ・・・ウチはアンテナありませんが・・・・何か(笑)


>まめねこさん
高速ツー、お疲れさまでした(^^)

急激な気温の上昇で、sadさんはちょっと
幼児退行してしまったようです(大笑)
何をしてたのか・・・日記を楽しみに待ちましょう。

今度はまめねこさんの華麗なコーナリングを
撮影して差し上げますよ(^^)v
【2010/05/04 11:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おっさん・・・黒いバイクに白いメットか・・・(ーー;)
ダメですね?

そこまで行ったら普通は黒メットでしょ

そして後頭部にデカデカと「黒丸教団」のステッカーを貼らないとですよね~(笑)

次は・・・参加できたらいいなぁ~
あ、教団は関係無しで・・・(笑)
【2010/05/04 14:55】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
あのメット・・・・新品なのに・・・・
道の駅でタンクの上に置いてたら、
風で落下したんですよ・・・・・・(驚)

ちゅうワケで、間もなく黒いのに買い替えることでしょう(笑)
後頭部の教団ロゴは必須事項ですね。
あ、HORI-Gさんもですよ?(笑)

僕も今回はお泊まりできなかったので、次回また
参加したいです。ぜひご一緒しましょう(^^)v
【2010/05/04 18:48】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

私達は1日だけの参加でしたが、とても楽しかったですね。

さすが本職、1回のシャッターチャンスで皆綺麗にカッコよく撮れてます! 別人のようです。

伊豆の王道のルート(酷道まで!)と暖かい民宿と豪華な食事で皆さん幸せそうでした。企画の大尉と先導のtezさん本当にお疲れ様でした。

帰りの夜の西伊豆、寒かったですね。



【2010/05/04 22:26】
URL | daisuke #- *編集*

新聞にライダーさん1人ずつの写真と豪華ですね~

1日から仕事なんて・・・
なんて・・・(><)

ああ、やっぱり参加したかったなあ。
【2010/05/05 01:01】
URL | おいち #- *編集*

tez1979さんおはようございます。

先導お疲れ様でした。

写真ありがとうございます。手を挙げるの遅かった(^^)

【2010/05/05 05:41】
URL | 忍び #- *編集*

>daisukeさん
お疲れさまでした。
夜の西伊豆はホントに寒かったですね~
昼間と気温差が30度はあろうかと(大笑)

どれほど宿に戻って寝てしまおうかと思ったことか(^^;)

先導はポカもしてしまいましたが、みなさん楽しそうに
走られていて、良かったです(^^)v


>おいちさん
ライダー総図鑑はいつかやりたいと思ってて、
ようやく今回撮るチャンスが訪れました。

僕も仕事で、初日しか参加できませんでしたから・・・

次回はぜひ!


>忍びさん
遠くから、本当にお疲れさまでした。
僕も泊まりたかったです、帰りが寒くて・・・・(笑)

いや、本来はコーナリング中に手を挙げたりは
しない方が安全ですので・・・(^^;)

と言いつつ、ほぼ全員がパフォーマンスしてますね(笑)
【2010/05/05 18:02】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

1日目もたのしそうです。

雲見の温泉街は凄いところでしたね(^^;
教祖のしんどそうな写真が笑えます(爆)

お互い次は全行程参加したいですね!
【2010/05/05 22:20】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
今回は見事なまでのすれ違いでしたね(泣)
しかし、あと2~3台宿泊追加になっていたら、
あの駐輪場には入りきらなかったことでしょう(笑)

次回、愛知近辺でのクネクネ浸けを企画中です。
ぜひ、ニューマシンで・・・!(^皿^)
【2010/05/05 22:30】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

わーい

1日だけでしたが、どうもお疲れ様でした!
ステキな走行中の写真を撮って頂いて♪(*´ェ`*)

また機会があったらご一緒しましょ~。
【2010/05/05 23:54】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

少尉こちらでもこんにちわです。^^

久しぶりの黒丸新聞を楽しく拝見させていただきました。新聞があると当日にいなくてもよく分かりますね。教祖のやられっぷりが。(爆)

大尉のポーズは・・・教団ツーではよく見かけますけど・・・撮影ポーズと違うんですか?違った方が興味がありますが。(爆)

今回はお会いできなくて本当に残念でした。次回こそは宜しくお願いしますね~。^^ /
・・・だって愛し・・・(もうエエ^^;(爆))
【2010/05/06 10:26】
URL | コンタ #- *編集*

わ~い(^o^)/
めちゃめちゃカッコよく二枚も撮ってくれてありがとう!

変態のイメージ強いからね(泣)
ちょっとはライダーっぽく世に知らしめねば(笑)
【2010/05/06 10:44】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

やっぱtezさんの写真テクはすごいわ。今度教えてください!
あれくらいの距離から撮るには何mmのレンズがいいんですかね?

次回ドライリングに備えて用意したいなぁー

ペンタは中子が安くて豊富ですから。。




ま、ある事情により急激な資金不測に陥っておりますが…w
【2010/05/06 20:12】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

tez1979さんこんばんは
先日は、ほんと楽しい伊豆を有難う御座いました。
写真も、一番で掲載で。またお会い出来るの楽しみにしております。
【2010/05/06 21:59】
URL | ニニさん #- *編集*

>ゆきさん
どうもお疲れさまでした~~
初日だけで帰るのは色んな意味で辛かったです(T_T)
寒くって・・・・・・(笑)

またご一緒いたしましょー
って、ゆきさんとはほぼ毎回ご一緒してますね(^皿^)


>コンタさん
ああ・・・コンちゃん・・・新年会、宮ヶ瀬に引き続き、
またしても、またしてもすれ違い・・・・

なんでしょう、この引き裂かれ愛(大笑)

sadさんのは確かに撮影ポーズですよ。
撮影されたいポーズとも言いますがね(笑)

コンタさんのモーターショーを超える記事は未だ書けません(^皿^)


>ぴか吾郎さん
ふっふっふ・・・・実は・・・・・
若干のピンボケを誤摩化してるんですけどね(笑)

しかし・・・コーナリング中のこの姿勢・・・
カウンター当ててるみたいですな(^皿^)

帰ってすぐ、また遠出したそうで・・・・・
ちょっとはお休みなされ(笑)
【2010/05/06 22:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ヨウさん
どうも~
僕のは18-250mmレンズです。
いちばん遠い二二さんの写真では250mm、
いちばん近いゆきさんの写真で40mmくらいの焦点距離です。

一眼レフのいいところは
起動、ズーム、AF、シャッターすべてが
ちゃちゃっと動いてくれることね(^^)

重くても大きくても、やっぱり使える子です。


>二二さん
どうも、遠くからお疲れさまでした~~
突然の参加で驚きましたが、みなさん楽しく
走られていて良かったです(^^)

今度また、京都行きますね~~!

P.S.教祖のお守りもお疲れさまでした(笑)
【2010/05/06 22:55】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ども~♪

伊勢MTG以来でした^^;

微妙に手を上げようか戸惑っている瞬間でした(笑)

また今度、どちらかで!!
【2010/05/07 00:46】
URL | とらやん #- *編集*

>とらやんさん
お疲れさまでした~
そう、約1年ぶりだったんですよね・・・・
どうも、教団関連の方とは久しぶりって
感じがしなくて・・・・・(^皿^)

良く見るとしっかりピース出してますよ(^^)v

また、そのうちっ!!
【2010/05/07 22:03】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/183-c4137fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
