Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

三河湾スカイラインツーリングのお知らせ。 

100522_mikawa.jpg
黄色い生物ことぴか吾郎さん主催、「三河湾スカイラインツーリング」です。
主にクネクネ道をクネクネするそうです。
※天気も問題なさそうなので、予定通り開催です^^

日時:5/22(土)
集合時間:AM8:00
集合場所:東名高速・音羽蒲郡ICを出て国1を左折、
     1kmほど走った左側のサークルK
2010-05-14 19.31.50

※集合後は三河湾スカイラインを適当に
 マイペースで走ります(^^)

☆参加予定者
 ぴか吾郎さん
 tez1979
 daisukeさん
 kurobusaさん
 とらやんさん
 くろこさん

★まだ未定
 ナカさん
 ZIOさん


翌23日は京都にて教祖主催「黒丸2世誕生記念、お披露目プチツー」
あるようですね・・・・・・・両方に参加される方はぜひ
黒丸オフィシャルドリンク「強強打破」を!(^皿^)
しかし、23日はいよいよ雨っぽいですね・・・・・(・ε・)

最終更新:5/21

この記事に対するコメント

うわ~い
ついに ツーとは違う面白そうな企画!
とりあえずは 三河湾のクネクネを味見しますか(笑)

しかしまあ…
この標識…(^_^;)
【2010/05/10 21:02】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
蛇行運転っぽく見えるとか言わないように(笑)
平和に、安全にクネクネしましょう(^^)v

・・・で、どこに集合します?
【2010/05/10 21:14】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

湾岸って言うから海岸沿いかと思ったら・・・山の中?

仕事じゃなかったら参加しまーす!
分かるのは前日ですが(^^;
【2010/05/10 23:48】
URL | ナカ #- *編集*

クネクネですか・・・

参加したら置いて行かれるの必須ですな・・・^^;
【2010/05/11 01:06】
URL | とらやん #- *編集*

愛知県三河湾スカイライン・・・
愛知県ですよね?
何故に黄色い生物主催なんですか?
ついに、自分が何処に住んでるかまで
忘れてしまったのでしょうか?(笑
【2010/05/11 09:31】
URL | セレ #- *編集*

ウホ!

がしかしその日は神奈川でMOTONAVIcafeが開催されるので・・・

そっちに来ません?(爆)

またの機会に~(*-Д-)ノ
【2010/05/11 12:55】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

現地の地理にはサッパリですが…
音羽蒲郡IC出たあたりのコンビニでも探しますか。
(なんという適当さ…^_^;)
【2010/05/11 15:16】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ナカさん
スカイラインと言うだけあって、景色としては
海も見えるみたいです。

直前告知、当日襲撃、何でもアリですので
ぜひご検討を(^^)v


>とらやんさん
いや・・・たぶん、このクネクネ道を
何度も往復することになると思いますので・・・・

置いてかれたら逆走すれば追い抜けますよ(笑)


>セレさん
僕が静岡で、黄色い生物の巣が大阪・・・・
ちょうど中間の愛知か三重ってことで企画してくれた、
黄色い生物の黄色い心遣いです(笑)

ちなみに黄色い生物は離島を除く国内全土に
生息していますからね・・・北海道・沖縄は
送料1000円増しで来てくれますよ(大笑)
【2010/05/11 18:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ヨウさん
そのMOTONAVIcafeっていうのを
愛知でやらへん??(大笑)

ツーもだけど、セッションも
またやりたいねぇ・・・・・(* ̄∇ ̄*)


>再びぴか吾郎さん
Takeyan先生にも相談してみたいですが・・・・
音羽蒲郡インターを出て国道1号線を左折、
1kmくらい行くと左側にサークルKがあるみたいです。

航空写真で見ても駐車場が広いのがわかるので
そのへんでどうでしょ?
【2010/05/11 18:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

愛知では開催しませんが、京都ではありますよ!
三重ではあったかなぁ。
予定さえ合えば全国5ヶ所すべて行くつもりです。
海外出張と被らなければいいなぁ。

セッション、私は何処でも可能です。
何せバイクにスティックと靴積んで行けばいいだけですから。
なんなら黒丸響団in京都も可能ですよ。



泊まりならね(爆)
【2010/05/11 20:05】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

んっ!?・・・

22日に愛知県三河湾スカイラインに???

あぁ~、そうか・・・少尉はそのまま次の日に京都に来るんやな?(爆)

冗談ヌキで、あのアホ中佐はホンマにヤバイんで、くれぐれも事故の無いよう気をつけてね。(^^;)
【2010/05/11 20:31】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>再びヨウちゃん
代わりにナカさんと僕が弦楽器2本と
アンプ2スタックと電子ドラム一式を・・・・・積めるか!!(笑)

そして課題曲をすっかり忘れかけている今日このごろです(ーー;)


>sukedai教祖
そうなんですよ・・・翌日が京都・・・
行きたいけど、前週が土日丸々仕事なもんで
ちょっと厳しいかな・・・・

今度また、泊まらせてくださいね(^皿^)

ぴかちゃんが暴走しそうになったら
シッポ引っ張って止めておきます(それはド○えもんやんけ!)
【2010/05/11 21:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

三河か・・・

その日は・・・バドの練習が入ってしもうてますわ~(笑)

残念・・

あ、翌日はちゃんとおっさんに止めを刺しとくんで!(^-^)v
【2010/05/11 22:56】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

22日は思いっきり朝から仕事です。
残念!
【2010/05/11 23:34】
URL | おいち #- *編集*

う~~ん・・・・

月末の土曜は、休みづらいなぁ・・・・・・・(>_<)

しっかし、伊豆でもあんだけクネクネして、まだ足りないんですか?

ぴかちゃん、絶対排気量上げた方が、いいと思う。

それはそうと、427ℓの冷蔵庫???・・・・・・・ハッ!!!(@_@。

そういうことかぁ・・・・・・・ニヤリ

2次会には呼んでね・・・・・(^。^)y-.。o○
【2010/05/12 00:49】
URL | sad_mac #- *編集*

>HORI-Gさん
なんと・・・またしてもスケジュール合わず・・・
残念ですorz

止めを刺すまでもなく、例のおっさんは
もう虫の息ですね(笑)


>おいちさん
比較的、近場でしたのにね。
残念です。また次回!


>sad_macさん
ぴかちゃんは排気量上げたら
どっかへすっ飛んでいっちゃいますよ=====3

>2次会
・・・・・・ん?
いやいやいや、そういうコトではなく・・・(ーー;)

自炊派なんで、今のちっちゃい冷蔵庫はもうパンパンです。
下手に200~300ℓ買うより、400クラスの方が
電気代安かったりするんですよね・・・・・(^^)v

【2010/05/12 07:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

そのサークルKにしましょう。集合時間は できるだけ早くしたいところ… こちら暗闇の中 出発でも構いません。やはり交通量の少ない時間帯が肝心ですからね。
で… 排気量? う~ん エンジンだけデカイの乗らないかしらん(笑) もちろん こっそり(爆)
【2010/05/12 22:24】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>またまたぴか吾郎さん
りょーかい(^^)v
後ほど、更新しておきます。
時間は・・・じゃ、8時で!

しかし・・・・参加表明、少ないね(笑)
【2010/05/12 22:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

黄色い方に聞いてると思いますが、参加します。
あと、先日会っているkurobusaさんも参加です。

私はこの日、kurobusaさんと伊勢に泊まりで荷物積んでいる&ヘタレなので、それなりのペースで走らせてもらいますね。

アッチいったりコッチいったりの1本道ですから、何回かすれ違うでしょうし。

先日走った時、パトが1台ウロウロしてましたので、それだけ注意です!

【2010/05/12 22:44】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
は~い、参加表明ありがとうございますm(_ _)m

後ほどリストやら集合場所やら、
記事を更新しておきますので。

交通ルールは守る、安全再優先、
どんなツーでもこれは基本ですね(^^)
【2010/05/13 07:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

いちお練習がてら参加とゆー事で・・・

疲れたら写真撮影してみます(*>∀<)ノ
【2010/05/14 00:16】
URL | とらやん #- *編集*

>とらやんさん
ありがとーございますm(_ _)m

のんびりで良いと思いますよ。
僕ものんびり楽しみます(^^)v

記事の更新・・・今夜までには必ず(汗)
【2010/05/14 07:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

すいませーん

三河湾スカイラインはたぶん車で走ったことがあるけど
全然覚えておりませんわ。

参加したいけど・・・たぶん駄目です。
【2010/05/15 22:12】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
う~ん、今回は残念です。
ちなみに僕もその道路は全く知らないので
適当に流してきます。

ぴかちゃんはどういう経緯でこの道を選んだのか・・・?
てっきり、Takeyanさんの推薦だと思ってましたよ(^^:)
【2010/05/16 19:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

そんなの 高速インターから近いだけという浅はかな考えに決まってますやん(笑)
今回は定期的なたまり場になれるかどうかの味見ですから しょうもなければ 近くの他のクネクネ調査になるかもしれません。まずは 面白い道であること祈りましょ♪
【2010/05/16 20:32】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

フルHD動画撮影した~い

22日は空いてる。参加したいで~す(^-^)
それに愛知県は我が故郷(^O^)/
ま、当方尾張だから三河はそうだらーしかしらんけんど。

フルHD動画撮影できるデジカメぽちったので、
皆さんの雄姿を動画撮影したいです。
撮影ポイントってありますか?

あとお昼はやっぱりうなぎですかね(*^_^*)
【2010/05/17 10:41】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>またまたまたぴか吾郎さん
やはりね・・・・・・・・・・・(笑)

下でくろこさんにもお尋ねされてますが、
撮影ポイントや昼食ポイントなど、おそらく
誰も知らないと思いますので、いろいろ
現地調査しましょう(^皿^)


>くろこさん
わ~い、ご参加ありがとうございます~

僕もぴかちゃんも行ったことない場所でして・・・・
撮影ポイント、昼食、どちらも現地調達しましょう。
うなぎ!! 良いですね・・・・(^¬^)v

僕も伊豆よろしく、デジイチでみなさんを撮ると思いますので
良いポイントを見つけたいです。

当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/05/17 18:01】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

1回しか走ったことないのですが、コーナーを曲がった所に橋があってバイクを縦にズラリと並べられるスペースはありました。景色もよかったですよ! 他に撮影するのに安全な所は特になかったような気がします。

1度、皆でコースを覚えがてら、ゆっくりめに走って撮影ポイントを探すのがいいですね。パトがいるかの確認も!

撮影超楽しみです♪ 
【2010/05/17 21:02】
URL | daisuke #- *編集*

>再びdaisukeさん
いつものツーって、同じ道を1度しか走らないから・・
ゆっくりポイントを吟味して撮影までする機会って
なかなか無いですからね、僕も楽しみです。

パトカーに会いたいライダーさんはあまり居ないでしょうけど、
何もイケナイことをしに行くわけではないですからね(^^;)
繰り返しますが、安全再優先でお願いしますm(_ _)m



【2010/05/17 21:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉こんちゃーっす。^^ /

今回は襲撃は不可です。残念ですが・・・TT

景色の良い場所なんですね。少尉の美しい写真を期待してますよん。^^
あと黒丸新聞の配達も宜しくお願いします。^^(笑)

・・・愛する少尉とは(爆)いつになったらお会いできるのでしょうか・・・(TOT)(泣)


【2010/05/18 10:46】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
こちらでもこんちゃーっす^^

え?
襲撃してくれないんですか??
そうかそうか、いつもいつもすれ違いですね・・・・T0T
コンタさんはやっぱり僕のことが嫌い・・・ゲホゴホゲホ

黒丸新聞・・・今回は書けるかなぁ・・・・
教祖もキャンギャルもコンタさんも居ませんからねぇ(大笑)

【2010/05/18 20:39】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

今回は2~3日前からちょっと腰の具合がいまいちなので直前に決めさせていただきますね^^;
【2010/05/18 23:16】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
なんと・・・左様でございますか。
ぜひ静養して完治することを(祈)

今回は適当に集まって適当に走る
お気楽ツーですので、軽い気持ちでどうぞ♪
【2010/05/19 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/184-336035fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
