Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

強襲・黒丸教団。 

チビッコさんのブログのひとことメモに

ニンジャマン」のロゴのご紹介を受けて以降、

ここを訪問なさってくれる方が増えております。

やっぱりチビッコさんの影響力は凄いなあ・・

みなさん、ありがとうございます。コメントや

相互リンク申請、随時受付中です。お気軽に。


ひょんなことから始めたロゴデザインですが、

sukedai教祖率いる 悪の組織 もとい

品行方正新興宗教(ホントか?)の「黒丸教団」から

デザインのお願いを受けました。さくっと作ってみた

プロトタイプがこちら。

sukedai_ver1.jpg

・・・教祖、いかがでしょうかね~。

というか、詳しい希望も聞かないまま、

またも勝手につくってしまいました。

「ニンジャマン」のロゴもそうですが、フォントは使わず

一から描きおこしているので、意外に手間はかかってます。

「黒丸教団」の方は、グラデーションを無視すれば

シンプルな輪郭にしてますので、切り文字ステッカー

とかも作れそうなデザインにしてみました。

そしてドラゴンに深い意味はありません。

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

オォ~~~~~!!!

いぃ~~!!!

Goodやんかっ!いやっ、ホンマにカッコエェわ!

この功績に対して・・・デザイン部隊の指揮官、階級は少尉を任命しましょう!(笑)

これからも、教団の為に色々、デザインするようにね!ヨロピク~!

マジでありがとうございましたぁ~!(^^)
【2009/02/09 00:53】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖

おはよざーす。こんなもんでよろしいでしょうか。

会社のPCでみたらグラデがほとんどわから~ん(笑)

ではでは、とりあえず献上致します。

ところで教祖、お代の方は・・?(笑)
【2009/02/09 07:31】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

はじめまして、チビッコさんのブログからやってましりました。

これはスゴイ!!

教祖様、王将の餃子とかでごまかしちゃいけませんよ。
【2009/02/09 20:55】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん

はじめまして、訪問ありがとうございます!

sukedai教祖とはまだコメントやりとりして

4日目くらいなのに、すっかり取り込まれて

しまいました(笑)

sad_macさんのブログ拝見しました。

整備記録がスゴい!めっちゃバラしてますね~。

まだカウルすら外したことない僕としては

尊敬するばかりです。またいらしてくださいね。
【2009/02/09 21:25】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

お返事、ありがとうございます。

ブログのデザインに同業者の香りがプンプンしてますが・・・・・e-263

ちなみに、黒丸ロゴもイラレですか?

厚かましい話ですが、aiデータがあると、STIKAでサクッとステッカーが出来るのですが・・・・・(・_|チラ
(営利目的ではありませんよ~)
【2009/02/09 22:23】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん

ん~、トンボ入れちゃいましたからね~。

ちなみに私はスクリーン印刷用のデザイン

(いわゆるベタベタ)が主で、画像用は苦手なんです。

だからグラデの入れ方も大雑把です。

ニンジャマンも黒丸も、AICS3データです。

たぶんSTIKAだと思うんですが、会社の先輩が

プロッター持ってます・・が、会社じゃできません(泣)

このままだと、教祖が「ステッカー100枚納品せい!」とか

言ってきそうで恐怖です。その際はぜひsad_mac さんに

協力を・・(笑)

あ、それとリンク貼らせてもらって良いですか??
【2009/02/09 22:44】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

こちらこそ、是非!!

仕事もせずに、内職を・・・・・

詳細は明日!!!
【2009/02/10 00:47】
URL | sad_mac #- *編集*

おおっ!!

リンクありがとうございます

出来上がりはいかがでしょうか?

教祖は100枚どころか、10,000枚と云ってきましたが・・・・・・e-263
【2009/02/10 21:51】
URL | sad_mac #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/19-0ac730bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
