Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ごぶさたしております。 

しばらく放置しておりましたm(_ _)m
なんか、マトモな記事が思いつかなくて・・・・・

もはや季節も梅雨真っ盛り、雨つづきですね。
ツーリングよりも、クルマで出かけることが多い
ジメっとした日々。せめて、写真だけでも晴れやかに・・・

ってことで、こちらも久しぶりの癒し系企画、
サーキットお姉さん特集です\(^▽^)/
もちろん、普段のtezさんは基本的にお姉さんを撮りません。
でも、このゴールデンウィークのSUPER GTでは


「お姉さんを撮れ~、撮らんかい~」


という、大阪のH◯RI-Gさんとか東京のC◯NTAさんとかの声が
耳から離れなくてですね・・・仕方なかったんですよ(大笑)
ちゅうワケで、存分に癒されちゃってくださいまし。

_MG_8194.jpg_MG_8188.jpg_MG_8181.jpg_MG_8180.jpg_MG_8177.jpg
_MG_8204.jpg_MG_8202.jpg_MG_8200.jpg_MG_8198.jpg_MG_8293.jpg
_MG_8197.jpg_MG_8238.jpg_MG_8196.jpg_MG_8214.jpg_MG_8218.jpg
_MG_8209.jpg_MG_8206.jpgIMGP0184.jpg_MG_8332.jpg_MG_8192.jpg




・・・ん?何かマズいことでもありました??














テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 19  * top △ 

この記事に対するコメント

tezさんこんばんは、すばらしい!

お二人の名前が伏せ字になっていないような気がしますが(笑)

今回は気を付けてクリックしました。
リンク先の写真が違っているとかトラップが無くて良かった~

【2010/06/21 22:25】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

うん、まあ少し違いますよね。

でも、嫌いじゃないぜ(笑)
【2010/06/21 22:31】
URL | YOU #NkOZRVVI *編集*

>Takeyanさん
あっ・・・ホントだ。
伏せ字に見えないですね(大笑)

このトラップもそろそろマンネリでしたかね。
でも画像差し替えはきっとやり過ぎですね(^^;)
可愛い引っかけ程度で頑張ります(笑)


>YOUさん
YOU・・・ユー・・・
あ、ヨウさんね(^^;)

お久しぶりです、もうZ1000のリミッターは効かせましたか。
今度、本宮山の超クネクネロードへ行きましょう(^皿^)

嫌いじゃないとか言っちゃうと
sukekoがやって来るよ(笑)
【2010/06/22 18:11】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

SUNOKOのおねいさんに一票!!!(笑)

あと・・・凄い服のおねいさんがいましたね~(ーー;)

メールで・・・(笑)

一番したの真ん中は開きませんでした(笑)
【2010/06/22 20:43】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
あ、H◯RI-Gさん、ごぶさたしてます(^皿^)
さすが、全ての写真をしっかりチェックしてますね。

SUNOKOの方は優しそうな感じですね。
凄い服とは・・・B◯MEXの方?(笑)
メールでは・・・恥ずかしくて送れませ~ん(*^^*;)

いちばん下の真ん中・・・・・・・
しまった、何だコレは!?(大爆)
【2010/06/22 20:58】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あぁ・・・・(笑

「SUNOKO」 ね・・・・・・・(笑

一瞬、「SUKEKO」 と読んで、HORI-Gさん、何か悪いモンでも、食べたかと・・・・・・・(爆
【2010/06/22 22:34】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
SUNOKOって・・・そのまま「すのこ」と
読むんですよね・・・・実は最近知りました(^^;)

sukekoって、ほんの少し、ほんーのすこーしだけ
セクシーですね。まだ実物見てないから言えるんですけど・・・

・・・あ、今日の夕食、しくじったかな?(大笑)
【2010/06/22 23:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

訂正

さんざん、SUNOKOなんちゃら言ってしまいましたが・・・
正しくは「SUNOCO」でしたね・・・・・・(笑)
【2010/06/22 23:08】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

GT300クラスのエヴァのチームってオネーサン居ました??^^;

きっとあの写真の中にsukekoが居ると思ってましたよ(笑)

やっぱ居た(*>∀<)
【2010/06/22 23:20】
URL | とらやん #- *編集*

汚いのも含めて一応全部クリックさせて頂きました(爆)

今回のは隠密行動ですか?

いつもよりカメラ目線が少ないような気がしたので(笑)
【2010/06/23 00:08】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>とらやんさん
いちばん上の列・・・真ん中と
その右がエヴァチームの方ですね。
ここは凄い人だかりでした。

sukekoって誰でしたっけ・・・・?
・・おわっ、コレがsukekoかっ!?(大笑)


>ZIOさん
お姉さんと目を合わせて撮影だなんて・・・・
そんなこっぱずかしいコト・・・・
僕はいつもスニーキングミッションです(^^)v

汚いモノって何でしたっけ・・・・?
・・ぐわっ、何だこの汚いモノはっ!?(大爆)
【2010/06/23 07:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ん~・・・

何かマズいことでもありました??っと、ちゃうやろ。

マズマズやんか~!SUKEKOの写真なんか入れたら他の女の子が霞んでしまうやろ~(爆)

冗談ヌキでコメすると、2段目の一番左が好みです。(笑)
【2010/06/23 17:24】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ああ・・・・確かに霞みます。
毒素で周りが霞んでしまうんですね・・・・(^皿^)

でも、ちょっとだけセクシーですよ、sukeko。
・・・2日続けて夕食に変なモンが・・・・・・・(大笑)

一番左・・・・ちょっと木下優樹菜っぽい方ですね。
今度お会いしたら教団ステッカーを差し上げて・・・・これるかっ!!(笑)
【2010/06/23 18:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ご馳走様でした(笑)

sukekoトラップはクリック前に見抜いてましたが、リンク先の写真がお姉さんだと信じて思わずポチッとしちゃいました!(爆)
【2010/06/24 01:19】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
え・・?
リンク先もお姉さんだったでしょ・・・?
sukekoは一応ギリギリ、スレスレでお姉さんですよ(^^)v
・・・額から下は全部オッサンですけどね(笑)

ベテランのお客様はまったく引っかからないようなので
また、何か考えます・・・・・(汗)
【2010/06/24 07:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

少尉はやはりコンタさんが大好きだったんですね。このブログを見て全てを悟りました。^^(爆)

・・・ところで、ローアングルが無いっすよ。^^(大爆)
【2010/06/24 23:54】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
ええ。
僕はコンタさんが大好きですよ(^^)v
コンタさんは僕のことがお嫌いみたいですが(大爆)

ローアングルはコンタさんの仕事ですっ!!
忘れたんですか、去年の東京モーター・・・(もうええわ!・笑)
【2010/06/25 19:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

URLは頑張って撮ったお姉さん

素晴らしいお仕事ですね! 楽しめましたよ!

そう、カメラ目線で写真をお願いするのって、なかなか勇気要りますよね? 私も今年の東京モーターサイクルショーではかなりの枚数頑張ってみたのですが、ちょっと恥ずかしかったですよ(笑)

でも、明らかにお姉さんを撮りにきた、凄いカメラ持参のただのオッサンと違って、しっかりバイクウェアとタンクバッグ持ってましたから、快く応じてくれました♪ 次回もまた期待していますよ(爆)
【2010/06/28 22:07】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん

>凄いカメラ持参のただのオッサン
しまった、僕のことかっ!?(笑)

サイクルショーの記事は読みましたよ~
直球ストレートすぎて、打ち返せませんでしたが(^^;)

お姉さんを撮影するのはやっぱり照れちゃいますし、
他人のカメラにも写りまくりになるので、基本的には
やりません。ええ、基本的には・・・・・・・・

コンタさ~ん、バトンターーーーーーッチ!!(笑)
【2010/06/28 22:33】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/192-1608fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
