Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

はしるー、はしるー、げりーおーんー♪ 

こ、これは・・・・・・・!
GELION_10R.jpg
TRICK☆STAR RACINGが、今年の鈴鹿8時間耐久レースに
「エヴァンゲリオン レーシング」として参戦するようです。

TRICK☆STAR RACINGといえば、昨年の鈴鹿8耐では
大雨降りしきる過酷なレースを走り切り、見事2位で
チェッカーを受けましたね。観てるのも大変なレースでした(^^;)
_MG_3687b.jpg


そしてエヴァンゲリオンといえば・・・僕が高校生のころ、一大
ムーブメントを巻き起こしたアニメ作品。「エヴァ」と略すのが
一般的ですが、ここはあえて「ゲリオン」としてみましょう。


そんなTRICK☆STAR RACINGとゲリオンがタッグを組んだわけです。
このゲリオンZX-10Rは・・・カワサキZX-10Rがベースの
レーシングマシン。車両重量162kg、最高出力は200ps以上!
GELION_10R_2.jpg


ちなみにゲリオンは・・・カローラアクシオとしてSUPER GTの
GT300クラスにも出走しています。
なんちゅうか・・・もう笑いが止まらないカラーリングです(^皿^)
_MG_8414.jpg


そしてコチラのお姉様は、チーム専属レースクイーン。
ゲリオンに登場する「綾波レイ」のコスチュームをお召しになっています。
なんちゅうか・・・もう笑みが止まりません(*^^*)
_MG_8180.jpg


そういや・・・・ちょうど去年の今ごろ、1/12プラモデルの
ZX-RRとゲリオン食玩のフィギュアを組み合わせて、こんな
ネタを記事にしましたが・・・・なんか、現実化してますね(ーー;)
_MG_3565.jpg


頑張れ、ゲリオン!!
8耐・・・・観に行く・・・・・と思う! たぶん!!
ちゅうか晴れてくれ!!!




参考サイト:TRICK☆STAR 公式サイト
      エヴァンゲリオンレーシング プレスリリース(PDF)

去年の記事:NinjaZX-RR×エヴァンゲリヲン。
      エキサイティング鈴鹿8耐ver.1(レース編)

テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: 19  * top △ 

この記事に対するコメント

仮面ライダーだとそれなりに見えるんですけど・・・

エヴァだとやっぱこういう風になってしまうんですね。

ドライバーはやっぱシンジ君の格好だろうか(笑)

キャンギャルのお姉さんもやるなら某女芸人さんの様に髪の色までやって欲しかったですね~

でもトリックスターならトラブルが無ければ良い所まで行けそうな気がしますね^^
【2010/07/01 23:22】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

しまった! このネタで日記を書こうと思ってたのに、先を越された!!!

角って、どうなの?・・・・・・・(笑
【2010/07/02 00:42】
URL | sad_mac #- *編集*

連コメ、失礼!

11年モデルが発表されましたね。青がまた変わりましたよ・・・・って、緑なくなってるし・・・・・(泣
【2010/07/02 01:08】
URL | sad_mac #- *編集*

ども(^^)/

いやぁ…車よりはカッコイイとは思いますが…f(~~;
そぉいや富士急に実物大のエヴァが…

ってガンダムと同じ路線で行くのか?!Σ('o';
【2010/07/02 19:20】
URL | kenken #/aF5ZJNE *編集*

角は・・・走るときはとっちゃうんですか?

ピットインごとにカウルも付け替えて、
いろんなエヴァにしてほしいですね。

僕も8耐には・・・・・たぶんいかない(いけない)(ToT)

美味しい写真お待ちしてますよ~(^-^)
【2010/07/02 22:11】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

あっ・・・

マジで・・・

この子、教祖のタイプやわ。

少尉っ!連絡先、ちゃんと聞いてるんやろなっ!(爆)
【2010/07/02 22:54】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>ZIOさん
GTの方でも、ドライバーはプラグスーツ型の
レーシングスーツを着てます。
8耐は2~3人のライダーが交代しますから・・・・
いろんなキャラを期待してみます(^^)

キャンギャルのお姉さん、雰囲気りますよね。
でも・・・・リアルに髪を染めたらちょっとビビるかも(^^;)


>sad_macさん
あの角はどうなってるんでしょうね。
まさか・・・・・給油口とか(大笑)

緑、ついに無くなりましたね(ーー;)
キャンディライムグリーンとか出してほしかったなぁ。
青はだいぶ濃い色になりましたね。


>kenkenさん
富士急に居るのは胸像でしたっけ?
今年は実物大ブームですね・・・・

静岡のガンダムもほぼ出来上がったようです。
あとはてっぺんに教団フラッグを立てれば・・・・・・(大笑)
【2010/07/02 23:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>HORI-Gさん
たぶん・・・・走行時は取ると思います。
スリップに入ったら、前のマシンに刺さりますもんね(笑)

カウル付け替え、良いですねぇ。
スーツも何種類か用意してもらって・・・・(^^)

美味しい写真・・・・・アレのことですね?
今年はパドックまで入れるかなぁ・・・・・・(汗)


>sukedai教祖
けっこう、好みがコロコロ変わりますね(含笑)

もちろん、話しかけましたよ!
「ウチの教祖がぜひお会いしたいと申しており・・・・・」
と伝えた時点でつまみ出されましたが(大笑)

こりゃあ、教祖も7/25の鈴鹿に来るしかないですね(^^)
【2010/07/02 23:08】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ヘッドライトが目になってるのがデザイン的には合ってますね~

GTは今年まだ見てなかったんですが、4輪にもゲリオンカラーの車が走っていたとは・・・(笑)
ある意味痛車ですな。

そういやちょっと前の記事でプラグスーツっぽいレースクイーンの写真載ってましたね~
【2010/07/03 00:23】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
GTのゲリオンは常勝チームのaprのマシンですから、
そろそろ勝ってくれそうな気がします。
実際、間近で見ると目が痛いんですよ、あのカラー(^^;)

前々回のトラップ記事にも登場させてました。
そろそろ、革ツナギ型のプラグスーツを見てみたいもんです。
誰かオーダーメイドを・・・・・(笑)
【2010/07/03 15:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なかなか似合ってますね
特にライトのあたりが。

今ならトリックスターに置いてあるかな~
【2010/07/04 00:15】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
レーサーバイクは隻眼ですからね。
コレはコレでなかなか雰囲気あります。

TRICK☆STAR、名古屋でしたね。
8耐は月末なので、まだあるかも。
教団ステッカーとか貼ってきちゃダメですよ(大笑)
【2010/07/04 22:37】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

CBRでゼルエル出したら似合いそうですね。
もちろん最後は鶴田選手に喰われる、と(笑)

GSXならラミエルあたりで。

で、tezさんは何買うの?(笑)
【2010/07/05 18:40】
URL | YOU #EmGmBmaw *編集*

少尉・・・げりーおーん♪よりもバイクの角よりも綾波レイのキャンギャルよりも・・・受付の可愛いお姉さんの方が気になります。(*/∇\*)キャ(笑)

ああ・・・少尉・・・いかないで・・・(T▽T)ノ(爆)
【2010/07/05 23:02】
URL | コンタ #- *編集*

>YOUさん
ああ・・・具体的に名前出されても
姿が浮かばない・・・・・(^^;)
もう一度言うけど、ゲリオンって僕が
高校生のときのブームでしたから・・・ね。

買う予定はまだありません。
アプリリアのクイズキャンペーンで
RSV4が当たる予定はありますが(大笑)


>コンタさん
なんというか・・・・フィギュアスケートの
安藤美姫さんに似た、可愛い方ですわ(*^^*)
コンタさんも通いに来たら良いんですよ。
入所と卒検含めてたった8回来るだけです(大笑)

ちなみに昨日で第一段階、終わりました。
早く、PS1300で追いかけてきてください~(^皿^)
【2010/07/06 07:31】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

エヴァンゲリオンをリアルタイムで見てた頃は...
ま、そんな話は置いといて(^_^;)
ネタとしては最高\(^o^)/
でも、実際走っても速いというのがすごいです。

8耐は知り合いで行く人がいますよ。
くろこは実家は鈴鹿に近いけど、
夏の鈴鹿で晴れた日には...お肌が心配(>_<)
【2010/07/06 23:48】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>くろこさん
ここんとこ、8耐では悪天候に見舞われているので、
ただただ蒸し暑いだけなんですが・・・・
8月のGTあたりになると、日光で火傷します(^^;)
半袖、短パンは逆効果なくらいでした。

最近の若人あたりになると・・・
かつてのエヴァブームすら知らない人がいるかも(笑)

【2010/07/07 18:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

教祖!「アスカ・ラングレー」コスチュームのおねえちゃんなら連絡先・・・(笑)

教団ステッカー、5口以上のスポンサーになれば貼れますよ^^b

天気ですが・・・多少降ってくれた方が上位食い込めます(爆)
【2010/07/08 01:26】
URL | ヒロ #- *編集*

>ヒロさん
おおっ!ヒロさん、お久しぶりです(^^)v
そうですねぇ・・・去年は土砂降りで上位が
バタバタ潰れていったってのも幸運でしたね(^^;)
当日は観に行く予定ですので、ぜひ良い結果を!!

教祖~
連絡先しかり、スポンサーしかり、まずは資金!!
取り急ぎ、教団オフィシャル金庫から札束を・・・・・・・・

うぉっ
請求書の束がっ(笑)
【2010/07/08 12:23】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/194-9e21c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
