Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

週末のLies&Truth。 

※今回の記事には、ウソとホントが混在しています。



さて最初に・・・以前プロフィール欄にて、7月からの教習所通いを
宣言したものの、全くレポートしていませんでした。今日(7/11)の
時点で・・・第2段階、残り2時間というトコロまで来てまして、
今週には卒検予定!!(* ̄ー ̄)v

あ、ちなみに当たり前ですが、取りに行ってるのは・・・
「大型二輪免許」ですからねっ!

・・・コレはホントの話。







次に・・・週末の夜、本屋さんでこんな雑誌を見つけました。
ちょいワルオヤジのバイブル、「レ◯ン」のようで、そうでない・・・・
新創刊誌、「ジオン」です。
zeon_100711.jpg
・・・コレはもちろん、ウソ(笑)
本屋さんでピコーンと来て、作っちゃいました。








そして土曜日は・・・この時期に珍しく、ド快晴!
しかも教習も無かったので・・・・Ninjaで出かけました。
いや~、暑かったですねぇ~(^^;)>
帰り際、Ninjaを洗車場の高圧ノズルで洗いました。
SANY1462.jpg
・・・コレはホントの話。泥まみれのオフ車じゃないんで、
問題ないはずですが・・・洗車場でバイクって見かけませんね。








暑いながらも、ちゃんと長袖のメッシュは着ました。
SANY1463.jpg
しかし・・・・土曜日はド快晴・・・・ジャケットを脱ぐと、
メッシュの形に日焼けが・・・・・!!
SANY1464b.jpg
・・・もちろん、ウソ。ただの合成写真です(笑)




・・・・何とも、平和な週末でした(*´∇`*)
日記 *  TB: 0  *  CM: 20  * top △ 

この記事に対するコメント

腕の写真がハンパなく気持ち悪いのでクリックしたら見れるタイプに変更を要求します(笑)
食事の前にはキツかったっす。。

あと、その教団オフィシャル写真集はいつロールアウトするんですか?(爆)
【2010/07/12 21:26】
URL | YOU #EmGmBmaw *編集*

私より先に購入しそうですね(何を?)

本の表紙の方、ちょいアホでは済まないような気がしますが(笑)
【2010/07/12 21:55】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>YOUさん
いや~、失礼しましたm(_ _)m
ブツブツ系が苦手な人にはキツかったかな(^^;)

でも、所詮はウソ写真なんで、リンクで開かせたら
よけいショックがデカいよ(笑)

教団写真集・・・スポンサーになってくれたら・・・ね(ハァト)


>Takeyanさん
それがですね・・・・資金難もあるんですが・・・・・
ぜんっぜん、目星ついてないんですよ(本当に)。
突然、アメリカンとか買っちゃう可能性もあります(^皿^)

「ちょいアホ」では足りないですかね・・・・・
じゃあ、「もうちょいアホ」で・・・・・・

なんか、あぶ刑事のタイトルみたい(笑)
【2010/07/12 22:09】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

洗車機は

便利だけれど、シール部分(oリングなど)や電装パーツに直接あてないように注意しなきゃダメですよ。

でないと、後々大変なことに・・・・・・(笑
【2010/07/12 22:11】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
一応、ホイールとかアンダーカウルまわりだけを洗ってます。
シール部分・・・・・しまった、チェーンが(^^;)

関東のどっかで洗車場に入ったとき、レバーの握りで
水圧をコントロールできる洗車機がありました。
アレ、欲しいなぁ・・・・・(^皿^)
【2010/07/12 22:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ん~
少尉ももうすぐ あっちに逝ってしまうのですね…

で やっぱり アプリリアですか。 わかります(笑)
【2010/07/12 22:42】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
ん~~
まだ、逝かないと思いますよ。
なにせ、絞れてないから・・・・・(^^)

アプリリア・・・クイズキャンペーンで
RSV4が当たる予定だったのに・・・・orz

600ccのV4スポーツとか出たら
めっちゃ欲しいと思う今日このごろです。(・~・)>
【2010/07/12 22:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

大型ですか・・・・CBRはやめといたほうがいいですよ~

乗ってる人が多いので目立てないですよ(笑)

ところで最後の写真がキモイんですけど・・・(ToT)
*キモイ=気持ち悪い
【2010/07/12 23:09】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

少尉・・・鳥皮を思い出してしまいます。まあ焼き鳥の鳥皮は好きなんですけど・・・(何が言いたいねん^^;(爆))

もう卒検ですか・・・ナカさんを見てたら長くて大変そうでしたが、少尉を見てるとなんかあっという間ですね。^^;(大爆)

「必要なのはモラルじゃなくてネタです!」の間違いでは・・・^^;(爆)

【2010/07/12 23:32】
URL | コンタ #- *編集*

お久しぶりです。
あと三時間で大型二輪とれそうです。

今の所僕はCBRかジスペケ(GSX-R600)らへんがほしい…
600ccクラスのSS系がほしいと思ってる今日この頃です。
【2010/07/13 00:28】
URL | コウ #- *編集*

なるほど・・・

うむっ・・・・レオンに対して、ジオンか・・・・

フッ・・・少尉、貴様も腕を上げたな!(笑)

もちろん、この写真はパクルからね!(爆)

大型免許は・・・・独身時代に取るのに限るな。(^^;)

【2010/07/13 01:12】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>HORI-Gさん
そうですか、CBRは目立たない・・・・
なるほど、それで色々な目をかいくぐってきた・・・(笑)

最後の写真、キモいですか・・・(ーー;)
最初の写真もキモいですよ(大笑)


>コンタさん
僕も鳥皮、好きですよ(^^)v
比較的、ブツブツ系は平気なほうです。

僕は会社帰りにも教習行ってますからね・・(近いので)
ちなみに今日で第二段階、終わります。

モラルよりネタを優先するとね・・・・・・
○ンタさんみたいになっちゃうんですよ(大笑)
【2010/07/13 07:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コウさん
おひさしぶりです。
そちらも順調なようですね(^^)v

SSに憧れはありますが、実際に乗るのは
どうか・・・とか考えてる僕です。

まぁ、悩んでる時期が一番楽しいんですよ(笑)


>sukedai教祖
いきなり上から目線かいっ!(笑)
まぁでも、教祖の写真あってのネタですからね(^^;)
毎度毎度、ご協力感謝します(笑)

免許は独身時代に・・・・<(・~・) ナルホド
今のうちに大型特殊あたりも取っておきましょうかね(大笑)
【2010/07/13 07:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

このおっさんが表紙の本を960円出して買う人ははたして何名居るのか(爆)

tezさんもそろそろ大型取れそうですね^^

これ何?な車体期待してます(笑)
【2010/07/13 23:16】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

おひさな気もしますが

ども

ぉぃらも大型教習考えてるんですが、適正がないんでは?と悩んでおります。
なんせ、一本橋というものを、生まれて此の方、二度しか渡りきったことがないのですから。。。
そんななのに公道走ってごめんなさい。

【2010/07/13 23:20】
URL | MaoGon♂ #- *編集*

>ZIOさん
「ZEON」の定価は960円・・・・・
960・・・つまり「くろまる」なんですよ(だから何や!・笑)

ちなみに昨日で教習が終わりました。
日曜に卒検受ける予定です(^^)v

これ何?な車体・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・陸王とか(笑)


>MaoGon♂さん
ごぶさたしてます(^^)v HN変わったんですね。

適正検査って・・・・それこそ普通二輪免許以来
10年ぶりくらいにやりましたが・・・・なかなかハードでした。
×印を延々と書き続けていったり・・・・・
「死にたいと思うことが良くある」という質問に
「はい」か「いいえ」で答えたり・・・・(笑)

要は精神力があれば大丈夫というコトらしいです(大笑)
【2010/07/14 07:27】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あぁtezサンまで、大型に行ってしまわれるのですね・・・

自分抜け忍ですけどね(笑)


スーパーグレート辺りですか??

ってトラックちゃうわ!!ヾ(--;)
【2010/07/15 00:24】
URL | とらやん #- *編集*

>とらやんさん
ん~
免許はもうすぐですが、買うのはまだ
先になりそうですね・・・・(^^;)

さて・・・・いすゞのGIGAを買うために
貯金しないと・・・・・・・・・・・・
ってトラックちゃうわ!(笑)
【2010/07/15 07:20】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

んっ???

適性検査・・・・・・って、なに?

ゆきママさんのシミュレーターといい、最近の教習所は色んなコトさせるのね(誰ですか、年のせいで忘れてるとか、云ってるのは・・・・(爆)
【2010/07/16 00:42】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
上にも書きましたが、適性検査とは・・・・

×印を延々と書き続けたり・・・・
△印を延々と書き続けたり・・・・
筆算を延々と書き続けたり・・・・
若干ネガティブな質問に延々と答え続けたり・・・・・

とっても楽しい内容です(大笑)


シミュレータって、僕が11年前に
普通二輪取った時もやりましたよ・・・・
sadさんが免許取ったのって・・・・

おわっ、○十年前かっ!!(笑)
【2010/07/16 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/195-1b5e769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
