Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

帰還報告。 

夕べはコチラに宿泊しておりました。
SANY1520b.jpg
伊勢、鈴鹿など色々回りまして、先ほど帰還しました。
詳しいお話は・・・また後ほどっ!

・・・・・zzz

テーマ:ドライブ

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 10  * top △ 

この記事に対するコメント

うぉ~~~い!

画像が見えん!!!

きっと、あんなことやこんなことや、あのネタやその醜態が写ってる画像に違いない!!!・・・・・・(爆
【2010/07/25 23:05】
URL | sad_mac #- *編集*

んっ?・・・

ホンマや、画像が・・・・

ははぁ~ん・・・少尉、わざとやな!

・・・・教祖も今度やってみよっと。(爆)
【2010/07/25 23:49】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sad_macさん
お疲れした!!
2日目でもだいぶ焼けました。
その恥ずかしい身体を載せようと思い・・・(大笑)

画像アップローダーが不調でしたm(_ _)m

sadさんの醜態はまた後ほど・・・・・・・・(^皿^)


>sukedai教祖
教祖~
朝、襲撃かけてくれると思ってたんですけど・・・(笑)

FC2のアップローダーって時々おかしくなりますよね?
昨日も、ローカルでは画像見えてたんですけど、
リンク先が無くて・・・・Macだからか?

あ、こんな話、教祖じゃ分からんやん!!(大笑)
【2010/07/26 07:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お疲れ様でした。

ネタ写真をお待ちしております。

sadさんに聞きましたが、tezさんが使用されたベッドは教祖と一緒です。
繋がっているんですね(笑)
【2010/07/26 22:00】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

そこ…
3週連続で残念な教団に占拠されたんですね。
残念な狂宴レポに期待してまあす
(^o^)/
【2010/07/26 22:05】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

お疲れ様でした~

仕事絡みだからロードスターだったんですか?

ちょこっとだけでも顔出したかったんですが、土日の夜勤がトラブルに続くトラブルの影響でず~っと動き詰めで・・・
帰ってから死んだように寝てまた出勤の繰り返しでした・・・orz

ナニがあったのか、写真楽しみにしております。
【2010/07/26 22:34】
URL | おいち #- *編集*

少尉こんばんわ~。^^

あれ?そういえば車でって言ってましたっけ・・・

じゃあ少尉は肉を食べには行かなかったのでしょうか・・・気になり出しました。(笑)

大尉やナカさんの恥ずかしいあんな写真やこんな写真を期待しています。(´∀`*)b(大爆)
【2010/07/26 23:27】
URL | コンタ #- *編集*

こんばんは。

今回のとは関係ないですが…

大型二輪うかりましたよ!!
【2010/07/27 00:09】
URL | コウ #- *編集*

>Takeyanさん
ええ・・・・後から、コンタさんの記事を見て
知りました・・・・教祖とベッドを共に・・・・orz
寝起き、心なしか下腹部がムズムズしてたような・・・・(大笑)

前週の宴会とは次元が違いますから・・・
ネタ写真はほとんど無いですよ(^皿^)v


>ぴか吾郎さん
宴会の席で・・・・ワカバさんとご主人に
尋ねられたんですよ・・・・

「みなさん、教団員でらっしゃるんですか?」

tezさん「いや、僕は・・・・・・・・」
sadさん「いやぁ、私は・・・・・・・」
ナカさん「僕は絶対に違いますっ!」

つまり、教団に占拠されたのは前週までですね(笑)


>おいちさん
いえ、今回はプライベートです。
暑いからロードスターで行ったという
至極単純な理由でして・・・・・・(笑)

今回は告知もしてませんでしたからね・・・
また、涼しくなった頃にご一緒しましょう(^^)v

ネタ的な出来事は特になかったですよ(^皿^)
【2010/07/27 18:10】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>コンタさん
ええ、今回はクルマです。
観戦用の荷物もありましたしね。

肉食ツアーは行ってないんですよ・・・・
てか、その予定を聞いたのは前日でしたから(^皿^)

sadさんやナカさんは・・・C◯NTAさんのように
恥辱ネタには走らないですからね・・・・・・・
ここでネタ欲に負けて一歩踏み出すと・・・・・
C◯NTAさんのようになってしまうんですよ(大笑)


>コウさん
ええ、メールでもご連絡いただきまして・・・・
とりあえず、オメデトウ!!

実は今日・・・・先週買ったtotoBIGが見事に
ハズれてたことが分かったんですよ・・・・・

全然関係ないネタ返しでした(笑)
【2010/07/27 18:19】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/197-4cc4efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
