Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

灼熱の伊勢・鈴鹿ツアー(vol.1) 

先週末・・・・本来は2日間丸々、鈴鹿での
8時間耐久ロードレースを観戦する予定でした・・・・

しかし、1週間前になって、とある方から
「tezちゃん、伊勢に泊まらん?」とのお誘いが。

その話、乗った!!

てなワケで、7/24(土)は一瞬だけサーキットをタッチ&アウェイし・・・・
_MG_9475.jpg


いざ、伊勢へっ!


・・・あっという間ですが、伊勢志摩スカイライン・朝熊山展望台です。
_MG_9485.jpg


せっかくなのでパノラミックに1枚。
スカイラインの通行料には少々ビビりましたが・・・
なかなかのクネクネ、痛快な道でした。
Ninjaで走ったら楽しそうやったな・・・・(*^^*)
100724_ise.jpg


さらにあっという間、伊勢・ワカバ亭です。今回初めてお邪魔しました。
ここへは17:00ごろに到着したものの・・・とある方はまだ到着してません。
SANY1520b.jpg


ちょっと、宿の周囲を散策することにしました。
すると・・・・・・・・・・・・・・背後にっ!
_MG_9500.jpg


カーイカイカイ♪
_MG_9493.jpg


カーイカイカイ♪
_MG_9494.jpg


ユカイ・ツーカイ・カイブツクンだ・・・・!!
_MG_9495.jpg
コンタさんの記事にも登場した、「残念な怪物くん案山子」です。
コレを見つけると、コンタさんから黒天丼(チュー付き)がもらえるそうです。
逆に言うと、コレを見つけてしまうとチューから逃れられないというコトです(大笑)



やけくそのドアップ(もうええわ!・笑)
_MG_9495b.jpg


こんなことして遊んでいるうちに、とある方こと
sad_macさんとナカさんが到着しました。
さすがの暑さで、だいぶお疲れのようです。
SANY1522.jpg


なにはともあれ、入浴して、次はお食事!!
SANY1523.jpg


伊勢エビのお刺身っ!!!
tezさん、刺身でいただくのは初めてです(^^)
SANY1528.jpg
その横では、まだ少し動いている伊勢エビの触角をライターで炙っている
sadさんの姿が・・・・(驚) 「伊勢エビって、鳴くんだよ」との談。
ドSとドMが同居するsad_mac先生(大笑)



お食事の後は・・・・海と月を背に大輪の花火っ!!
_MG_9507.jpg


いやぁ~、夏ですねぇ・・・・・(*´∇`*)
_MG_9513.jpg


花火をドアップで撮ると、なんか面白い(笑)
_MG_9533.jpg
ビジュアルエフェクトみたい・・・・


こんな感じで、初日の夜は更けていきました。
ワカバさんとご主人には夜中の1時半までおしゃべりに
お付き合いいただき・・・・ありがとうございましたm(_ _)m

がっつり寝たあとは・・・・vol.2へ続く!!

テーマ:ドライブ

ジャンル:車・バイク

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 16  * top △ 

この記事に対するコメント

tezさんこんばんは。

花火が見れたんですか。
それはロマンチックな夜を過ごされましたね(笑)


ブログのタイトル写真がかわっとる。
いやーかっこよく写ってますねえ。
【2010/07/27 21:41】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

花火のアップ、確かになんかのエフェクトみたいですね(笑)

コンタさんのチューは要らないので、案山子は探さない事にします(爆)
【2010/07/27 21:42】
URL | おいち #- *編集*

>Takeyanさん
こんばんは。

花火大会だとは聞いていたんですが・・・・・
めっちゃ近くってビビリました(・0・)
どんなマフラーよりも爆音でしたよ(笑)

タイトル写真は・・・・ちょっとした
トリックを使ってますから(^皿^)


>おいちさん
なんか、ゲームとかアニメで出てきそうな
エフェクトっぽいんですよ・・・・(・~・)

え? チューは要らないんですか??
じゃあ、ワカバ亭から260号を東方面に3000mほど進むと
右手の田んぼに思いっきり案山子が見えてきますので
できるだけ早めに探してくださいまし(言うとるやん!!・笑)
【2010/07/27 22:06】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

もう・・・てっちゃんったら・・・わざわざ怪物君を見つけて・・・そんなにコンちゃんのチューが欲しかったのね。(≧∇≦)(爆)

・・・じゃあ今度会ったらブチューっと(´∀`*)b(はあとまあく)(爆)


花火もやってたんですねえ。キレイですねえ。^^

またワカバ邸で宴会したいですなあ。( = =) トオイメ
【2010/07/27 22:44】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
もう・・・・コンちゃんったら・・・・・
いい加減、このキャラ設定やめとかないと
僕まで変態扱いされるじゃない・・・・・!!(大笑)

今度って・・・そう遠くないうちに会いそうな気が・・・・
ここまで散々ニアミスしてきたのにねぇ(笑)

とっても落ち着く、いいお宿でした(*´∇`*)
コンタさんも、PS1800に乗り換えれば
伊勢くらい、一瞬ですよ・・・・・・・・・(大笑)
【2010/07/27 23:00】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

・・・なんとかてっちゃんを東海の変態にしたくて・・・┃電柱┃ω・`)(爆)
【2010/07/27 23:45】
URL | コンタ #- *編集*

ニヤミスしてました。
てっきりナカさん、sad_macさんと一緒に走ってたのかと思いました。
ロードスターいいですねぇ。
くろこももう1台車が持てたらバイクでなく
オープン2シーター買ってたかも(^^♪
あ、でもそうするとtezさん始め、
愉快な変態さんに会えないか...
【2010/07/28 00:10】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>再びコンタさん
あれ・・・?
東海の変態って・・・どっかで聞いたような・・・・・?
そして、静岡は関東だと思い込んでるtezです(笑)


>くろこさん
そうだったみたいですね。
早めに切り上げて帰ったんで、おそらく僕の方が
先に走ってたかと・・・・(^^)

2人しか乗れないクルマに1人でしか乗らない
バイク・・・ま、今のうちだけの贅沢ですね(^皿^)

くろこさんの上でコメントしてますよ・・・
愉快すぎる変態さんが(笑)
【2010/07/28 07:25】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

dさんはは東海の「黄色い」変態ですから。(´∀`*)b(爆)
【2010/07/28 09:56】
URL | コンタ #- *編集*

>またまたコンタさん
なるほど・・・・・
でも、東京の「黄色い超変態」には
敵いませんよね・・・・

え? 誰って??

・・・G◯NTAさんという方です(笑)
【2010/07/28 18:18】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

勘違い

大尉と一緒に行動してるモンやと思ってたわ。

しかも、ナカさんが来るんは知らんかったし。(^^;)

ア~ンド、少尉と一緒に8耐観戦と思いきや、まさかの牛肉ツーに参加とはっ!(笑)

【2010/07/29 20:17】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
ふっふっふ・・・・さぞ、混乱したことでしょう・・・・

何たって、「夕方、ワカバ亭に集合」というコト以外は
僕も何も聞かされてませんでしたからっ!!(笑)
お二人と一緒に行動したのは、宿だけなんです。

教祖が宿に襲撃に来てくれてたら
よりいっそう、混乱できたんですけどね(^皿^)
【2010/07/29 20:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

お疲れでした!

宿だけのご一緒、不思議な気分でしたね(笑)

次はバイクで!

・・・涼しくなってからね(^^;

あ、そういえば来週・・(爆)
【2010/07/31 00:13】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
お疲れさまでした~

あの暑さの中、1500km近くもバイクで
移動するなんて・・・やはりみなさん、変◯ですな(笑)
でも、お泊まり企画は気兼ねしなくて良いですね(^^)v

そうそう、来週も・・・・・そうなんですよ・・・・
どうでしょう・・・・? (^皿^)
【2010/07/31 06:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あらら
やっぱり コンタさんと…
(^_^;)

大尉 逝きかけてました?

練習コース
連れ回しましたから(笑)
【2010/08/02 15:10】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
ええ・・・やっぱりコンタさんには・・・・
一方的に求愛されて困ってます(大笑)

sadさんはいつも通り、クールな感じでしたよ。
ナカさんはちょっと魂抜けかけてましたね・・・(ーー;)

黄色い変体が最近どんどん肉づきつつも
スピードアップしてるという話で盛り上がりました(笑)
【2010/08/02 20:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/198-70fd9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
