Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

灼熱の伊勢・鈴鹿ツアー(vol.2)  

ちょっと更新が滞りましたが、後編です(* ̄∇ ̄*)ノ



楽しい楽しい伊勢の夜はあっという間に明け・・・・・
SANY1531.jpg



!?
SANY1530.jpg
恒例企画、sad_mac先生のお寝姿だす。
いや、どっちかっちゅーと、出発前のひと休み中かな・・・(^皿^)
どっちにせよ、いい加減ひっぱたかれるかな・・・・・(ーー;)



そして・・・何とも、素晴らしき朝食!!
伊勢エビが・・・伊勢エビがお風呂入ってる!!!
SANY1529.jpg


すっかり夜更かしに付き合わせてしまいましたワカバさん、
ご主人、朝早くからお見送りありがとうございましたm(_ _)m
SANY1532.jpg


ワカバさんはご近所までFORZAでご一緒してくださいました。
_MG_9534.jpg


サニーロード、ステキな道です。
次回はバイクで来ようっ!
_MG_9542.jpg
サニーロードの終わりくらいでワカバさんとはお別れ・・・
そしてIC入り口でsadさん、ナカさんともお別れ・・・・(・ω・)ゞ
みなさん、お疲れさまでしたっ!!


そしてtezさんは鈴鹿サーキットへ舞い戻り・・・・
_MG_9546.jpg


優雅に8耐観戦・・・・・・・・汗だくで(笑)
_MG_9549.jpg


一眼レフを構えるのもしんどいくらいの
熱射の下・・・・ちょっとだけバイク写真をば。
ヨシムラGSX-R1000。連覇ならず!!
_MG_9550.jpg


エヴァンゲリオンレーシング、ZX-10R。
やっぱり・・・・プラグスーツ着て走ってるぞっ!
_MG_9557.jpg


F.C.C.TSR CBR1000RR。
ここ数年、惜しい結果が続きますね(・・;)
_MG_9566.jpg


トラブルか、グラベルに入るドゥカティ1198R。
_MG_9572.jpg



コチラは・・・スタンド裏。
この暑さの中では・・・展示されるバイクも素っ裸!!(笑)
125cc並列5気筒エンジン搭載、Honda RC149。
_MG_9453.jpg
エンジン音を聴いてみたいですねぇ・・・・
_MG_9455.jpg


NS500。
_MG_9459.jpg


NSR500V。
_MG_9456.jpg


RC211V。
_MG_9457.jpg



・・・・ね、みんな素っ裸でしょ(笑)

それもそのはず、この展示は「RASHIN(裸身)」というコンセプトの下、
Hondaの歴代レーサーをみんなカウル取っ払って並べたれ!!というモノでした。


さらに奥へいくと、試乗会も行われてました。
新旧バイクを入り交えて試乗・・・というモノで、
BMW・S1000RRとヤマハRZV500Rが一緒に走ってたりしますw( ̄Д ̄;)w
_MG_9476.jpg
tezさんはバイク装備を持っていってない上、大型免許も
まだ交付されてなかったので・・・・断念(哀)



昨年は断片的に訪れたゲリラ豪雨の影響で
非常に蒸し暑かった8耐ですが・・・・
晴れたら晴れたでツラいですね・・・・・・(汗)

翌日のこともあるので、適当に切り上げて帰りました。


あ・・・・、忘れてました、この1枚。
ええ・・・・今回は1枚だけです・・・・・・
_MG_9481.jpg
少ないとか遠いとかフレーミングが変とか
適当にカメラ持ち上げて撮ったんやろとか言わないのっ!!(笑)


テーマ:モータースポーツ

ジャンル:車・バイク

2@レース *  TB: 0  *  CM: 16  * top △ 

この記事に対するコメント

tezさんこんばんは

お姉さんが少ないですね・・・
H○RI-GさんやC○NTAさんに怒られますよ(笑)

RZVも試乗車ですか?
ぜひ乗ってみたいですねえ。
【2010/08/02 20:59】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

んっ?・・・

何や~~~!!!

最後の写真・・・・・

結局、BADKOよりも魅力的な女性は一人もいないのね~!(爆)
【2010/08/02 21:05】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>Takeyanさん
そうなんですよ・・・・
H○RI-GさんやC○NTAさんの怒声が
怖くて怖くて・・・ずっと汗だくでした(大笑)

RZVとか・・・KZ1000も居たような・・・
なんか、異質な試乗会でしたよ・・・・

マジメな話しますと、お姉さんが少ないのは
今回はピットにもパドックにも行ってないからです(^^;)


>sukedai教祖
すっかり・・・自分のパフォーマンスに酔ってますね?(笑)
女装はハマると抜け出せないという街頭調査結果もある
ようですから・・・気をつけて(どこの調査や!・笑)

しかし・・・・BUDKOだったはずが・・・急に
BADKOになったり・・・・意外とどうでもいいんですね??(大笑)
【2010/08/02 21:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

伊勢海老出しのみそ汁美味しそう(*^_^*)
ただ伊勢ならやっぱり赤味噌にしてほしいところ...

プラグスーツが走ってる(゜-゜)
近くに居たから見に行きたかったかも(^^♪

お姉さん方、やっぱり肌が白いよ!いいなぁ...

【2010/08/02 22:23】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>くろこさん
ほほう・・・伊勢は赤味噌なんですか・・・。
夕食のカニミソも素敵でしたよ(笑)

いやぁ・・・サーキットはとんでもない
陽射しでしたよ・・・・4年連続で
観にいってますが、今回が一番強烈でした。

お姉さん・・・服が黒いから余計に
肌が白く見えますね(^^)
【2010/08/02 23:06】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

撮影ポイントはヘアピン奥?じゃなくてスプーンかな・・・ワカラン(爆)
こういう写真を見ると生観戦したくなります。
でも、あの日の暑さは・・・・(^^;

まだ、皆さんの怒りのコメントが見られませんね(笑)
【2010/08/03 00:19】
URL | ナカ #- *編集*

パパラッチtezさん、こんばんは(笑)

TSRは毎年惜しいんですよね・・・

カウルやタンク付いてないレース車両ってのも斬新な展示ですね~

最後の写真のおかげで暴動が起きてない?
あやうくコメント欄が炎上するとこでしたね~(爆)
【2010/08/03 04:04】
URL | おいち #- *編集*

>ナカさん
え~と、撮影ポイントは「逆バンク内側」です。
去年はパス買って第1コーナー内側に居たんですが・・・
今年は節約しました(^^;)

みなさん、決して怒ったりしないと思いますよ。
だって・・・1枚は載っけてるんですから(大笑)


>おいちさん
パパラッチ・・・・確かに今回の写真は
バックショットが多いですね・・・・・(・~・;)>

素っ裸展示は斬新ですが、ネームプレートも撮影して
おかないと、後で車名、形式が良くわからなくなります(^^;)

決して暴動なんて起こったりしないと思いますよ。
だって・・・1枚は載っけてるんですから(もうええわ!・笑)
【2010/08/03 18:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆ ≡(;・∀・) 

写真が少ないです。遠いです。フレーミングが変です。
適当にカメラ持ち上げて撮ったんやろ。(´∀`*)b(爆)

(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ(笑)


・・・さあさあ。冗談はコレ位にしてお姉さんの隠し玉を出して下さいな。 (≧∇≦)♪(大爆)

【2010/08/03 20:13】
URL | お姉さん好きなコOタさんより #- *編集*

うぃす(^^)/

ん…キャンギャル写真が少ないっ!!
BAD子やSUKE子なんて( ̄ー ̄)ノポイっ

って本物のバドガーで飲んでましたがナニか?!(爆
【2010/08/03 20:56】
URL | 黒k○nk○n #/aF5ZJNE *編集*

あっ・・・・

BADKO・・・・BUDKO・・・・

まぁ~・・・・どうでもえぇか!(爆)

上の黒いケンケンさんも間違ってるし。(爆爆爆)
【2010/08/03 21:49】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>お姉さん好きなコOタさん
>黒k○nk○nさん

ふっふっふ・・・・お2人さま・・・・
少ないとか、少ないとか、少ないとか、少ないとか・・・・
キャンギャルが最後の写真だけだとお思いですね?(含笑)
前半にワカバさんが何回も写っておられるのにっ ヾ(。`Д´。)ノ


ときにコンタさん・・・最近、顔文字が複雑すぎて
良くわからないことがあります(笑)


そして◯e◯◯e◯さん・・・・
確かにBUDやらSUKEやらは要らないですね。
そ、そのバドガーに・・・今度ぜひっ!(呑めないですけど・笑)


【2010/08/03 21:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>sukedai教祖
うむ・・・・しかし・・・・BUDKOって・・・・
普通に読んだら、女の子の名前とは思えませんね。
振り仮名ふっても・・・・「ばどこ」ですからね(・~・;)
まぁ・・・・・・・中身はOSSANなんですけど(笑)



【2010/08/03 22:01】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ワカバ邸、夕食、朝食、談笑も含んであの値段は大満足ですね!

今度はバイクで行けるといいですね。

8耐はまだ1度も見たことがないです。1度生で見てみたいですが、40℃近くて、観客席も座れない位暑いのが耐えられえるかどうか・・

例の件、今日、問題なく完了して早速明日使います、ありがとうございました!
【2010/08/06 21:26】
URL | daisuke #- *編集*

先日は、ありがとうございました。

この記事にコメを残すものか・・・ お許しください。

殆ど、会話も出来無いままお別れする事になって残念です。

また、どこかでお会いできる事を願っております。


今後ともヨロシクお願いします。

ブログ、リンクさせて頂いて良いですか?
【2010/08/10 23:48】
URL | ヤンテル #YG9ONXHE *編集*

>daisukeさん
遅レス、ゴメンなさい・・・・
箱根ではニアミスでしたね。

8耐は・・・よっぽど好きでなければ
現場で観るのはおススメしません・・・
今年みたいな暑さだと・・・死にますよ(笑)

印刷は大丈夫でしたか。
大してお力になれず、すみませんでしたm(_ _)m


>ヤンテルさん
お返事遅れて申し訳ないです。
先日は一瞬だけでしたが、ありがとうございました!

だいたいいつも、箱根とか伊豆とか、近場を
ウロウロしておりますので、機会があればまたぜひ!

リンクありがとうございます。こちらも
貼っておきますね(^^)v
【2010/08/12 08:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/199-dda6779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
