Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

赤いランプが。 

去年の10月から、Ninja 250Rに乗ってます。

通勤に、買い物に、とっても良いバイクです。

積算1800kmを越えた今日、ちょっとしたアクシデントが。


街中を走っていると突然、[FI]なる赤い警告灯が点きました。


「なんじゃこりゃ?」


恥ずかしながら、何を示すランプか解らず、買い物も

早々にバイク屋へ駆け込み。


「あー、なんでしょうねコレ?」とはバイク屋のメカさん。


小一時間、診断を待っていました。

バイク屋とはレッドバロンなのですが、このお店は

展示車両も多く、行く度にちょこちょこ入れ替わっているので、

眺めているのもまた楽しいもんです。

でも心はドキドキ。明日、友達と走りに行くのに・・!


「えー、どうも電動ファンのモーター軸に砂が詰まってて、
それでモーターが回らなくて点いたようですね。」


なにー。ファンなんて付いていたのか。


「メーカーに請求しますから、今日は代金はいいですよ。」


なにー。けっこう時間かかっていたのに。

結局、因果関係が良くわからないまま、バイク屋を後にしました。

警告灯が点いた時はドッキドキで写真など撮っていられなかったので、

こないだ某サーキット前で写したものを。

Ninja 250R@FUJI




テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/2-7b81e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
