Route2x4x6

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

激震・黒丸教団。 

なんかだんだん、ブログの趣旨が変わってきてしまいました。

ギターとか弾かんとなぁ・・。

さてさて、先日公開しました「黒丸教団」ロゴは

盛大に内輪受け(?)しております。

sad_macさんが早くもステッカーに仕上げてくれた

こともあり、ワンパターンでは何だなぁということで、

バリエーションを追加します。


まずこちらはスタンダード。若干ディテールを調整

しただけで、ほとんど元のままです。
sukedai_ver2A.jpg



そしてリバースバージョン。sad_macさんのコメントに左用と

書いてしまいましたが、右用の間違いです。
sukedai_ver2B.jpg



こちらは正体シンプルバージョン。バイザーやタンクにどうぞ♪
sukedai_ver2C.jpg



新手の痛車に仕上げたい方はこんな感じも(写真は合成です)

ただし、僕はイヤです。
IMG_5299.jpg



いずれはこんな壮大なイベントも・・(写真は合成です)
IMG_2077b.jpg



教祖はステッカー10,000枚刷れと申しておりますが、

一企業の初回ロット並みの数字です。誰がお金出すの??

sad_macさんにはぜひ頑張っていただきたいと・・(無責任)

あ、AIデータ送りますんで、送付先教えてくださーい。

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

2@Ninja 250R *  TB: 0  *  CM: 5  * top △ 

この記事に対するコメント

なっ・・・

オォォォォォォォォォォォォォォォ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!(だから延ばし過ぎや^^;)

えぇやんかぁ~!ロードスターの黒丸仕様!(笑)

しかも、レースのスポンサーに・・・・

なれるかぁぁぁぁぁぁ~~~!!!(大笑)

うむっ~・・・・とりあえず、同じデザイン部隊のsadさんと協力して、実現するようにねっ!(^^;)
【2009/02/11 07:51】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

え~~ん

いつのまにかデザイン部隊配属のsad_macです。

tez1979さま、直メールいたしました。

宜しくお願いいたします。
【2009/02/11 10:07】
URL | sad_mac #- *編集*

朝っぱらから断髪してきましたtezです。
天気が良いので午後はNinjaでどっか行きたいです。

>sukedai教祖
ぬははは、部下たちが勝手にいろいろやってますよ~♪
あとは教祖のお力で販売網を確保して10,000枚
売り切ってください!!

>sad_macさん
メールありがとうございます。データ送りました。
金色いいなぁ・・黒Ninjaにピッタリですね。
これからも独断で動いちゃいましょー(笑)

【2009/02/11 12:14】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

初めまして、ネットサーフィンの末にたどり着いた蒼い鳩と申します。お名前は幾度も拝見しています。静岡は磐田市にしか行ったことがありませんが、よろしくお願いします。
ところでステッカー、いいですね。これは欲しくなっちゃいます。作るにはいくら位かかるものなんでしょうか。素人なんでわかりません。
【2009/02/12 22:55】
URL | 蒼い鳩 #- *編集*

>蒼い鳩さん

はじめまして!訪問ありがとうございます。私も、
蒼い鳩さんのお名前は何度もお見かけしました。
なかなか初対面の方に話しかけていけないもので、
申し訳ないです。

長野にお住まいなのですね。何年か前に安曇野へ
行きました。すんごくキレイなとこでした~。

ステッカーは、プリンターやプロッター(切文字機)が
あれば、材料費+ちょっとで作れます。個人向けに1枚から
受注している業者さんなどは、そういうものを使って
いるようです(一枚数千円程度)。

版を起こすような制作を印刷業者にお願いすると、
それだけで数万~数十万円かかりますが、大量に
印刷することで、1枚あたりの単価を下げていけます。
とはいえ、最低1000枚くらいからでしょうから、
個人では難しいですね・・。

sad_macさんのステッカーはなかなか好評でして、
なんとかみなさんにお分けできる方法を考えたいです。

ご参考になれば幸いです。
【2009/02/12 23:21】
URL | tez1979 #RFdbRZ5w *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/20-57138cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
