Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

こんなコトしてました。しかし、こんなコトもあるもんですねぇ。 

SANY1469b.jpg
まずはひとこと・・・お久しぶりですm(_ _)m



さて・・・・夏休みの初めは病み上がりながら
帰省がてらのツーリングに参加させていただき・・・・
SANY1560.jpg
またしても写りたがりさんがおるっ!!(笑)



東京の親戚んちなども経由し・・・・・
SANY1565.jpg
下町大好きtezさん、この日はチャリを借りてお散歩♪



初日のツーリングと同じ場所、箱根新道から
静岡へと舞い戻ってきてました。
SANY1567.jpg
このあと箱根峠は・・・・・・大雨(T0T)



例年、休みの後半は暑さに溶けながらダラダラと過ごすんですが・・・・
今年は浜松に遊びに行ったりもしてました。コチラは浜松オートレース場。
10年ぶりくらいにオートレースを見物しました。
SANY1576.jpg
資金稼ぎじゃないんだぜ(笑)


いちばん手前の選手は・・・元S◯APのあの方ですね。
見えにくいですが、ズボンに「KATSUYUKI」と書かれてます。
この日は残念ながら5位フィニッシュでした。
SANY1580.jpg
実はtezさんも昔、オートレースの選手試験を受けたコトがあります。



浜松といえばやっぱりコレ、うなぎですね(・¬・)
SANY1585.jpg
オートで稼いだワケじゃないんだぜ(笑)



突然ですが、このオブジェを見てピンときた方、いらっしゃいますか?
SANY1536.jpg



そうです、ここはドゥカティ横浜。
SANY1545.jpg
実はこの夏・・・tezさんはちょっとした病にかかっています。
「バイク屋を見かけるといちいち寄ってしまう病」です。



ここはユーメディア湘南。神奈川最大級の
新車&中古バイクショップですが・・・ここもつい寄ってしまいました。
SANY1553.jpg
この夏・・・・「つい寄ってしまった」バイク屋を
ざらっとリストアップすると・・・・こんなにありましたがな(笑)



ドゥカティ浜松
ドゥカティ横浜
トライアンフ浜松
ユーメディア湘南
はとや上尾店
アオヤマ静岡流通店
レッドバロン掛川店
レッドバロン沼津店
レッドバロン富士店
レッドバロン静岡1号店
レッドバロン静岡店
レッドバロン藤枝店
レッドバロン牧ノ原店
レッドバロン浜松本店
レッドバロン埼玉北店
レッドバロン環七江北店
レッドバロン三重中央店
レッドバロン鈴鹿店
レッドバロン松阪店
レッドバロン伊勢店
レッドバロン茅ヶ崎店
レッドバロン戸塚店



・・・・どんだけ寄っとんねん(笑)





そうそう、タイトル関連のお話ですが・・・・・
tezさんは前述の「バイク屋を見かけるといちいち寄ってしまう病」に加え、
「ネットでバイクをいちいち探してしまう病」にもかかっています。

こないだ、何気なく物件を見ていたら・・・
アプリリアRS50・1996年式を見かけました。
懐かしい・・・かつて僕が乗ってたのと同じ型式だ・・・(* ̄∇ ̄*)
screen_0819b.jpg


アレ?


同じ形式どころか・・・・・・


乗ってたバイクそのものやん!!
SANY0464.jpg
自前で貼ったイタリア国旗とアイルトン・セナステッカーが一致!
追突事故でアームが曲がり、そのまま廃車・・・・したはずが
13年ぶりにネットで再会!(笑)


こんなコトもあるもんですねぇ(・~・;)>

テーマ:日記

ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 12  * top △ 

この記事に対するコメント

すげー

お休み中は病み上がりでの参加お疲れ様でした。
・・・自分は別に写りたがりじゃないですからね。(笑)

ウナギ美味しそうだなー。
良いウナギでも食べに行きたいと思っていたのに、すっかり忘れてた・・・

それにしても、色々と病にかかってるんですねー。
ユーメディア湘南はもしかしたら1回行ったことあるかも。
しかし、レッドバロン率たけぇwww

ネットでバイクを見てしまうのは自分もですよー。
主に新車をみてるけど、中古車で自分が乗っていたバイクを見つけるとは・・・再会フラグですね!
自分が乗ってたバイクはさすがにないだろうなー。目立った特徴がないし判別不能。(´-ω-`)
【2010/08/20 12:51】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

オートレースでがっぽり儲かったtez様こんにちわ。(^皿^)(悪笑)

写りたがりさんです。(´∀`*)b(笑)

なるほど・・・それは重病ですね・・・次は「バイク屋さんに寄ってデイトナを買ってしまう病」に進行してしまうのですね。おカワイそうに・・・(ー人ー)(笑)

ほう・・・なるほど・・・そんな事もあるのですね。これはもう一度買い直せと神様がおっしゃっているのでは!?(≧∇≦)♪(爆)
【2010/08/20 13:42】
URL | コンタ #- *編集*

んっ?・・・

オートレースの選手試験を受けた???

そうか、そうやったんか・・・・

じゃ、今から、稼いでくれるんやな?教団の為に。(爆)

ぽこちゃんがBMWのRRにいったから、少尉は・・・・

ドカの1198Rしかないな。(笑)
【2010/08/20 20:10】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>ゆきさん
いや~、先日はお疲れさまでした。
走ったら風邪もすっ飛びましたよ(^^)v

ユーメディア湘南って、店舗がまだ新しくって、
バイクが凄いたくさんありました。
レッドバロンはとりあえず見つけたら入るんですけど、
店舗によって品揃がだいぶ違いますね。

ネット再会はビックリしました。一度は廃車にしたし、
まさか流通してるとは・・・
目印も付けておくもんだなぁと思いましたわ(^皿^)

・・・写りたがりさんは下に来ておられますね(笑)


>コンタさん
いよっ!
写りたがりでイロイロ真っ黒なコンタさんっ!(笑)

オートは遊びがてら100円単位で買いましたが
なかなか当たるモンじゃないですよ・・・・(汗)

ええ・・・トライアンフでデイトナのエンジン
掛けさせてもらいましたが・・・いい吹け上がりで・・・・
あぶなく買うトコロでしたよ(^^;)

RS50は新車で買った時の半値以下になってるし、
買ってもいいかも・・・・・って・・・・・

大型免許取って原チャリっ!?(笑)


>sukedai教祖
ああ、試験受けたのは高校生のころですよ。
確か、2次試験で落ちましたが・・・・(^^;)

うんうん、1198Rですか、470万円ですか、
・・・買えるかっ!!(笑)

仮にも全国規模の黒丸教団を束ねる教祖であるなら、
団員にデスモセディチRRをもれなく配布する
くらいの余裕を見せてほしいもんです(^皿^)

そういやロッシ選手、来年からドカですってね(^^)v
【2010/08/20 20:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

そう、そうなんや!

バレちゃんがとうとう、ドカへ移籍!!!

教祖的には、どんなカラーリングのヘルメット&ツナギか楽しみ~!(^^)
【2010/08/20 21:40】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>再びsukedai教祖
これでドカでもチャンピオン獲ったら・・・・
もう、生ける伝説ですね(^^)v

ツナギは赤白としても、ヘルメットは今までどーり
毎戦毎戦変わったデザインのような気が(・~・)

tezさん的には、移籍記念キャンペーンとかで
ドカが割引きとかならないか楽しみ~!(笑)
【2010/08/20 21:54】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさんこんばんは

ドカですか・・・ドカなんですね!!
(´ε`;)ウーン…ドカか~・・・うん


tezさんのRS50、修復歴なしって書いてありますな。
【2010/08/20 22:17】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

ご無沙汰です(^^)/

ほぉ…狙いはドカですか……(¬¬)ハイパーモタがイイなぁ~


足付きは…全くダメダメ…だったけど……orz
【2010/08/21 08:47】
URL | kenken #- *編集*

はじめまして~。

こんばんは~♪
先日は箱根PAでご挨拶だけでしたが、ありがとうございました~。

ドカ・・・モンスター696+に乗ってみたいですね~(笑
シート高低いし、足つきがかなりよさそうです・・・。


追伸・リンク貼らせてもらっていいでしょうか?
【2010/08/21 23:28】
URL | C-H #JalddpaA *編集*

お返事遅れてすみませんm(_ _)m

>Takeyanさん
昨日はお疲れさまでした♪

ドカも狙ってますが・・・・デイトナも良いし、
国産にも欲しいのがあったりして・・・・・
うん・・・・こりゃぁ・・・まだ悩みますね(^^;)

修復歴、あるハズなんですけどね・・・・(謎)


>kenkenさん
ご無沙汰ですっ!
ハイパーモタード、昨日西伊豆で見かけましたよ。
あの車体にドカのツインエンジン音・・・良いですね、
目立ちますねぇ・・・・・(^皿^)
ギミック付きまくりのハンドルまわりもGOODです(^^)v


>C-Hさん
こんばんは~
先日の箱根ではほとんどタッチ&アウェイでしたが、
お疲れさまでした~(^^)v

全長1700mm、股下800mm以下の僕でも
696は問題なく足付きました♪
ただ、1100になると一気にツラく・・・・・・(笑)

リンク、ありがとうございます。
コチラからも貼らせていただきますね。
【2010/08/22 10:45】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

寄り過ぎですねぇ。。もう候補は決まりましたか?ストリートファイターとかいいですよ。カウルなくて辛そうですけど笑もあるけど
あとKTMのSSっぽいのあるじゃないですか、アレも面白そうですよねぇ。一人乗りと割り切れたら買いたかったですわ。


修理歴無しが気になりまくりんぐです。
フレームじゃないからなんですねぇ。
でも写真見ると、綺麗に乗ってもらってたんですね。

俺のニンジャもいずれは…
【2010/08/22 23:53】
URL | YOU #EmGmBmaw *編集*

>YOUさん
候補は・・・だいたい絞りましたよ、7車種くらいに(笑)
SFかぁ、あの捻じくり返ったエキパイは凄いね(^^)

正直言うと、タンデムシートは欲しいんです。
滅多に後ろに乗せることはないけど、いざって時に
あるのと無いのとでは違うもんで・・・

修復歴に関しては・・・
●スイングアームの交換or修正では歴は付かない
●実はカウル以外は別の車体
●ガン無視していらっしゃる
のどれかでしょう(笑)
【2010/08/23 00:13】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/201-a3a32c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
