Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

スーパープリン前哨戦・西伊豆ツーリング写真アルバム。 

8/21(土)の話ですが・・・・・
tezさんは普段あまりやらないコトをやってきました。
そう・・・人様のツーへの「襲撃」です。

21日に行われた「スーパープリンツーリング」。
行くか行かないか、直前まで思案していたんですが・・・・
前半の西伊豆スカイラインだけご一緒させていただこうと思い、
第一集合地点である箱根エコPAを襲撃しました。

正確には、7:30すぎに国1の道の駅で休憩中、後方から走ってきた
daisukeさん、ぴかちゃん、Takeyanさん、ノリさんの
変態、もとい編隊に勝手に合流する形での襲撃となりました。

「来ると思ってましたよ」という余裕のセリフが
tezさんの心に深く深く突き刺さりましたが(大笑)、
襲撃もたまには良いもんだな、と妙に新鮮な感覚が楽しかったです。

詳細は主催であるdaisukeさんのブログに書かれていますので・・・僕からは
西伊豆でのみなさんの走りを、写真立て風フォトアルバムでお送りします。


100821_title.jpg

↓以降、クリックすると大きく表示されます。
100821_001.jpg

100821_002.jpg

100821_003.jpg

100821_004.jpg

100821_005.jpg

100821_006.jpg

100821_008.jpg

100821_009.jpg

100821_010.jpg

100821_011.jpg

100821_012.jpg

100821_007.jpg
ちかぴさんをお撮りしたつもりが・・・乗ってたのはdaisukeさんでしたw( ̄Д ̄;)w
直前にバイクを交換なさってたそうで・・・(汗)





         ~最後に~

はじめましての方、夏休みに箱根PAで一瞬だけお会いして
以来の方、お久しぶりの方、おなじみの方・・・・・・
ご挨拶もしっかりできずに申し訳ありませんでしたが・・・・
ご一緒させていただいてありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

初書き込みです

どうも、こちらには初めて書き込みさせていただきます。
先日箱根PAでチョロっと挨拶させてもらった位ですが、
短い時間ありがとうございました。

しかし、皆さん写真撮られ慣れているんですね…。
西伊豆でも写真を撮られているなぁとは気づいたのですが、
まさか自分も撮っていただいているとは思わずに、
一人そっぽ向いてしまって、あぁ恥ずかし(汗)。
これから精進したいと思います(^^;;)

ちなみに私は今回の参加者では、ゆきさんやちかぴさんと
ツーリングにご一緒させてもらっているので、
今後機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/08/22 23:45】
URL | K壱 #TZX9hlO6 *編集*

>K壱さん
こんばんは、昨日はありがとうございました。
だるま山で、カッコいいタイガーが停まってますねぇと
コンタさんと話していたら・・・K壱さんだと教えられました(^^)v

こちらこそ、ほとんどお話しも出来ないまま、勝手に
写真だけ撮ってしまい、すみませんでした。
みなさん、いろいろなパフォーマンスをしてくださるので
写し手としては嬉しい限りですが、もちろん運転に
支障のない範囲で楽しめればと思います(^^)

ゆきさんとは良くご一緒させていただいてます。
神奈川、東京あたりは良く行ってますので、
機会があればまたぜひ!!
【2010/08/23 00:05】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

メールでも送らせてもらった京都南部在住のノリです。

tezさんとは初めてでしたがこれからおそらくぴかさんとそっち方面に行く機会増えますのでまた、よろしくお願いします(^.^)
【2010/08/23 00:15】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

>ノリさん
どうも~、昨日は遠くからお疲れさまでした~
一日でとんでもないルートをよくぞ走っていかれました。

事前に参加メンバーは把握してましたので、エコPA前の峠で
追っかけたとき、「この方がノリさんだねっ」とわかりました(^^)v

えと、あ、あの・・・
ぴかちゃんにはムリして付いていかない方がいいかも・・・・
彼は色々と、アレがアレなもんで・・・・(大笑)
巻き込まれないようにご注意をっ!(^皿^)
【2010/08/23 00:29】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

僕も後ろから来たのtezさんだっ!て分かりました(^.^)

もう隊長に巻き込まれてしまってますわ(爆)

名刺の件時間ある時にお願いします_(._.)_

【2010/08/23 03:45】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*


ん!?
      なんやて!?  アレがアレ?
 
   そうかー  アレがアレやから アレなんやね。
 
  よっしゃ!!  次回は アレでいったんねん(爆)
【2010/08/23 12:10】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

お疲れ様です。

写真もみなさんカッコよく撮れてますし。

でもやっぱりMASAさんがカッコよすぎ(*^_^*)

【2010/08/23 16:45】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>再びノリさん
えっ!? 予告ナシで襲撃したのに・・・走りながら
僕のコトわかったんですか・・・?
いやぁ・・・悪いコトはできませんねぇ・・・(してないけど・笑)

名刺はですね・・・コチラでデータだけは作成できます。
お名前、読み、階級、連絡先、ブログURLを揃えて
僕のメールアドレスに送ってくださいまし。
あとは、街の名刺屋さんに怪しい名刺印刷を依頼する
ほんのちょっとの勇気があれば、晴れて教団名刺の出来上がりです(笑)


>ぴか吾郎さん
そうなんですよ・・・・
アレがアレなもんで、アレもアレになっちゃったんですよ・・・
ほんでもって、アレはアレじゃないですか・・・・
もうええか??(大爆)


>くろこさん
お疲れさまでした~~
帰りの市街地は暑かったですねぇ(´д`;)=3=3

写真はけっこう緊張します。
撮り損なっちゃイケナイと思い・・・
でも撮り損ねたんですけど・・・・・(汗)
間違って、全然関係ないライダーさんにもカメラ向けちゃいました(笑)
【2010/08/23 18:49】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

今回は写ってる~
うれしいです、ありがとうございます。

ゆきさんの足が妙に長く見えるのはきっと錯覚ですね・・・

一番下のdaisukeさんで吹きました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

【2010/08/23 19:03】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
そうでしたね、前回はポイント探し中にブチ抜かれて
撮り損ねてしまいましたから・・・・(^^;)

今回は往路、復路と2回チャレンジして・・・
やった、全員収めたど~っと思ってたら・・・
強烈なオチが待っておりましたorz
なかなか、上手くいかんもんですね(汗)

ゆきさんのは・・・これはロッシばりの
「内足離しブレーキング」とみた・・・(驚)
せんたく物が干せそうなくらい長い脚ですね(^皿^)
【2010/08/23 19:34】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

襲撃、ありがとうございました!

土曜日はお疲れ様デシタ!

文章がなくても写真で全てを伝える、tezさんの腕にいつも脱帽です!

流し撮りって自分で撮ってみると凄く難しいんですけど、連写で、細かい設定などもしてるのですよね?

西伊豆スカイラインは撮影ポイントもいくつかあるし、車も少ないのがいいですね。また皆で走る機会があったら、私も挑戦してみたいです。

Masaさんは撮影までの数秒でこれをキッチリ決めるあたり、さすがです!

最後のSBは、ちかぴさんでなくて、すみませんデシタ~(爆)

ネタとかではなく、純粋にSBで、ここを走りたかっただけですので・・・

【2010/08/23 20:34】
URL | daisuke #- *編集*

>daisukeさん
どもども、当日は主催、先導お疲れさまでした!
直前にガンガン人数が増えた(僕も含め)ので、
大変だったかと思いますm(_ _)m

え~と、写真に関してですが・・・
腰を据えて撮れる時はフルマニュアルで撮るんですが・・・
今回は路肩に停めてすぐに撮らなきゃだったので、

シャッタースピード=1/1000秒
ISO=200、AF=自動追従、高速連写モード

これだけ設定して、あとは成り行きでした(汗)
でも経験上、連写はできるだけしないで、単発でしっかり狙って
撮る方が、ハズしが少ない気がします(^^)v

後でよーく写真を見てみたら、ちかぴさんが乗るdaisukeさんの
Ninjaのテールカウルだけが1枚写ってましたわ(大汗)
【2010/08/23 21:02】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

tezさんこんばんわ。^^

当日はいろいろとありがとうございました。^^ /♪

写真さすがですねえ。 どれも格好いいです。^^

このタイトルを見るかぎりでは「ガンダム編」もあると見て間違いないですね。^^

連邦のお姉さんのローアングルを期待しています。(´∀`*)b(大爆)
【2010/08/23 21:38】
URL | コンタ #- *編集*

お疲れ様です

土曜は午前中だけでしたが、どうもお疲れ様でしたー。
毎回思うんですが、tezさんは一瞬を切り取るスキルが高いですね。(笑)

しかし、超絶ライダーのMasaさんはド迫力の良い絵っすね。
あんな重量級なCBをいとも簡単に前輪を上げて走る!そこにシビれる、あk(ry

それに比べて、何かアレですかね・・・
勢いでみんなと違う事をと思ったら、左足上げてました。(爆)
つか、ボクの足じゃ洗濯物は干せないですよ。w

写真的にはCBのdaisukeさんより、コンタさんに腹筋崩壊させられました。('A`)
PSすげーよ。いや、ライダーが凄いのか!?

また機会がありましたらご一緒してやってくださーい。
【2010/08/23 21:51】
URL | ゆき #vXGG8ank *編集*

>コンタさん
ブラック・ブッチャー・コンタさん、こんばんわ(^皿^)
当日はお疲れさまでした。最後はやはり渋滞でしたか・・・(疲)
ひょんなことから始まった静岡ぐるりツーでしたが、
お付き合いいただき、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

そうですねぇ・・・・せっかくですから、後半「ガンダム編」は
コンタさんの顔「以外」を全モザイクにした写真にしますか??(大笑)
ローアングルはそもそもブラック・B・コンタさんの仕事ですよね。
去年のモーターショーでの・・・・・・・(もうええわ!・笑)

Masaさんも凄いですが、コンタさんも凄いですよ。コーナーを
曲がり終わってからヒザを突き出すあたり、革命的ですね(大笑)
【2010/08/23 22:04】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

>ゆきさん
どーもー、お疲れさまでしたー(^^)v
僕は文章を書くのが苦手なもので、できるだけ
説得力のある写真でお茶を濁し・・・という企みです(笑)

Masaさんは恐ろしく軽々とCBを振り回してましたね('▽'*)
ウデのある方と一緒に走れただけでも襲撃の価値アリ、でした!

ゆきさんの長くて真っ直ぐな脚は、きっと何か・・・
世のため人のために役立つと思うんですが・・・・・・(大笑)

コンタさんは、回を重ねるごとに撮られポーズが
熟成されてきてるんですよ。さすが、写りたがり屋さん♪

また、よろしくお願いしま~す(^^)
【2010/08/23 22:15】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あれ? 

おいらは何処だ???キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

あ、その日は町内の祭りで、警備しながら呑んだくれてましたわ(笑)
【2010/08/23 22:32】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
なんとっ!
西伊豆で見かけないな~と思ってましたが・・・・
静岡のガンダムと同じく、治安を守っておられたんですね。
その日は、黄色い変体さんが関西へ帰っていったと
思うんですが・・・・検挙していただけましたか?
警棒の代わりに、タクアンが有効らしいですよ(笑)

祭り・・良いですねぇ・・・懐かしい・・・
神輿を担ぎながら、水を掛けられるのが好きでした(^^)v
地元離れてから、夏祭りとは疎遠になっちゃいましたorz
【2010/08/23 22:53】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

これはこの次の右コーナーに備えているのですよ。(´∀`*)b








・・・カワイそうなのでそういう事にしておいてあげて下さい。(T▽T)ノ(爆)
【2010/08/23 23:11】
URL | コンタ #- *編集*

>再びコンタさん
この立ち上がりの先は確かストレー・・・・・・(自主規制)


そういえば、この撮影ポイント、橋の上だったもんで
渓谷見物のクルマが何台か停まってたんですが・・・・
続々とパフォーマンスしながら通過していくバイク群を見て
みんな、目が点になってましたねぇ・・・・・(笑)
【2010/08/23 23:43】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ども(^^)/

さ・さすが…Masaさん……f(~~;

今度 こっそりとコツを教えてもらって、
三重にお住いの方のエイプで練習しよぉかな?!爆
【2010/08/24 01:36】
URL | kenken #/aF5ZJNE *編集*

>kenkenさん
どもです(^^)
Masaさんとは初対面だったんですが、度肝抜かれました・・
カッコいいですねぇ・・・絵になりますねぇ・・・

小さいバイク、振り回せて楽しそうですよね。
僕も練習用に1台・・・・・(アカンアカン・汗)
【2010/08/24 07:32】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

おぉ~午前中はこんなに人が居たんですね。

朝から行くべきでした^^;

リフレッシュされたsadさん見たかったなぁ~(笑)
【2010/08/24 22:56】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
どうも~
午後からいらっしゃるのは知ってたんですが、
結局お会いできませんでしたね(^^;)
朝の時点でトータルの参加人数超えてましたから・・・
なんか、去年の静岡MTGを思い出しました(笑)

sadさんは・・・ちょっとした僧侶みたいでしたね(^皿^)

【2010/08/25 07:22】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

出家はしてません・・・・・(笑

牧場を出て、前方で「ワォン!!」って、アクセルを開ける音が響いてましたが、Masaさんの「コレ」だったんですねぇ。

最近、ZIOさんとニアミスが続いてます・・・・・・(爆
【2010/08/25 23:22】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
ええっ!?
じゃあ、やっぱどこかで悪いコトして断髪を・・・・(笑)

あそこはアップダウンがあって、見えにくい場所でしたね。
短い時間で、どんなパフォーマンスが見れるかと
思ってましたが、驚きました・・・・・(^^;)

京都と静岡でニアミス続きって・・・・・・・・・(大笑)


【2010/08/26 07:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

Masaさんいつもウィリーしてるんですか?(笑)

もしそうならフロントタイヤ減らなくて経済的・・・ なわけありませんね(爆)
【2010/08/26 22:58】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
そっ、その発想は新しいですね・・・・
じゃあ、常にジャックナイフかましてれば
リアタイヤが経済的に・・・・・(前へ進めんわ!・笑)
【2010/08/27 12:16】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

なんや・・・

まだか・・・

少尉~!いつになったら最後の位置に教祖の全裸写真を載せてくれるんや!?(関係ナイやろ爆)
【2010/08/30 19:56】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
すんません、ちょっと放置気味でしたね(^^;)
次の記事を書こうにも、静岡ガンダムはコンタさんが
しっかりと書かれてらしたので、どうしようか・・・・・(笑)

えっと・・・・全裸写真ですか?

では、まずZX-12Rに全裸で跨がり、西伊豆スカイラインまで
来てください。僕がカメラを道ばたで構えますので、眼前で
ウイリーとジャックナイフを同時に行ってください。それで
前代未聞のスペシャル全裸写真の完成です(飛んどるやん!!・笑)
【2010/08/30 20:51】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/202-59445947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
