Route2x4x6

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ありがとう・・・Ninja 250R。 

100912_cut1.jpg































100912_cut2.jpg































100912_cut3.jpg































100912_cut4.jpg































100912_cut5.jpg































100912_cut6.jpg






























100912_cut7.jpg































100912_cut8.jpg































100912_cut9.jpg































100912_cut10.jpg






テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

う~ん・・・

分からんな~・・・・

まぁ~えぇわ・・・

とりあえず、明日・・・

京都、山科の総本部まで持って来いっ!(怒)
【2010/09/12 23:26】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
あの・・・・返信メール、ちゃんと読みました??
・・・まだ手元に無いんですってば(笑)

あと数日で・・・ついに・・・・
教団と決別できるかと思うと・・・・・
どうしようもない笑いがこみあげてきて・・・・(大笑)
【2010/09/12 23:35】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ついに乗り換えですか!

ドカのスーパーバイクのどれかかな??
【2010/09/13 06:15】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
今日はまだ、元気にNinjaで出勤しております(^皿^)

続報は、もうしばしお待ちを・・・・・
あ、乗り換えなのは確かです。
2台は持てませんので・・・・(^^;)
【2010/09/13 07:21】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

これで・・・

教団から離れられますね。
よかった、良かった。    (笑

新相棒は、何だろう?   タノシミダ
【2010/09/13 08:41】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

いよいよPS4000ストラーダ・エボルツオーネに乗り換えですね!!おめでとうございます!!^^♪(笑)


・・・早速「東京支部襲撃ステッカー」を貼りに行かないと!!p(^^)q(爆)

・・・で、新しいデザインはできました?(爆)
【2010/09/13 09:39】
URL | コンタ #- *編集*

ついに乗り換えですか・・・これで関西が近くなりますね~(笑)

しかし・・・丸め?釣り目? 個性的なデザインですね。

確かなのは・・・CBRではなさそう!ってことくらいですか(笑)
【2010/09/13 11:32】
URL | HORI-G #- *編集*

>ロンゲのオヤジさん
ども、お久しぶりです(^^)v

これでやっと・・・いよいよ・・・永かった・・・・
ついに、とうとう、◯れ教団とお別れを・・・・・(笑)
今夜も笑いが止まらなそうです(^皿^)

詳細は今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
新しい相棒で、たこやき食べに行かんとですね(^^)v



>コンタさん
そうですっ!!
ついに僕は来週から、PS4200ツインターボ・2by2
エアコン・パワステ付きに・・・・・(バイクやろが!・笑)

新襲撃ステッカー・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、完全に・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・わすれてました(笑)

作っちゃうと貼られてしまうんですか?
じゃあ、作らないでおきますか(大笑)



>HORI-Gさん
スペック的には上がりますが・・・・
ロングツーはよりキツくなるかもです・・・・・(^^;)

でも、CBRで鬼のように走りまくるHORI-Gさんを
見習って、精進したいと思います(^^)v

確かに・・・丸目でツリ目・・・・・・・・
プロジェクターランプ全盛の今では多い顔ですね。

CBRではありません。そして
CBFでもCBXでもありません(笑)
【2010/09/13 19:52】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

ども(^^)/

おぉ?!乗り換えですか!!(゜∇゜)

にゅますぃんと対面出来る日を楽しみにしてますよっ!!o(^-^)o
【2010/09/13 22:24】
URL | kenken #- *編集*

>kenkenさん
ども(^^)
ええ・・・ついに乗り換えです(* ̄∇ ̄*)

また三河~本宮山とか走りに行きたいですねっ!
その前にバイクも身体も慣らしが必要ですが・・・・・(汗)
【2010/09/13 22:36】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

そういえばぴちょんくん号は私も遭遇したことがありますよ。

京都からの帰りの東名阪でした。
真っ暗でしたので撮影できませんでした。

なんじゃこりゃーと思いましたよ(笑)


【2010/09/14 00:12】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>再びTakeyanさん
陽も落ちて真っ暗な東名で・・・

「屋根にスライムが乗ったクルマがおるっ!」

・・・と思ったらぴちょんくん号でした。
カワイイですが、ビビりました(笑)

全国に7台居て、ぐるぐるしてるそうです。
【2010/09/14 07:28】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

大型、おめでとうございます。格好イイフェイスですね。

教団とは付かず離れずなスタンスを取り続けているtezさん。
大型化で少し離れました?
いや、京都に行く時間が短縮されたから結果的にくっついたのか?

何にせよtezさんが大型に乗ったらホント速そうなので伊豆スカでは無理せず後ろから付いて行く事にします。

では、またそのうち。
【2010/09/14 08:10】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

新ステッカーを製作されても、tezさんの新車PS5000ホモロゲモデル・クアトロ・エヴォリューション(だからバイクやろ?クアトロってなんやねん(爆))には旧ステッカーしか貼りませんので宜しくお願いします。m(__)m(爆)

教祖も東京支部には来ないみたいですし(笑)、「黒丸教団東京支部」の文字は無くても結構ですので。(笑)

じゃあ締め切りは19日に現地で!!(´∀`*)b(大爆)

【2010/09/14 09:34】
URL | コンタ #- *編集*

あ~あ~
もう抜けちゃいますか
(∋_∈)

じゃ とりあえず 山科で教祖と待ってますわ(爆)
【2010/09/14 17:57】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ヨウさん
あれ? HN戻しました??
それとも「YOU」さんとは別人??

この乗り換えで・・・・いよいよ教団とは
「完全別離」できるハズなんですが・・・・・

これで「大型じゃないです」とか
言ったら大変なコトに・・・・・・(笑)

Ninjaは何も考えずにスロットル開けても
何も起こりませんでしたが・・・今度はそうはいきません。
自重し、ゆっくり、安全に走りますよ(^^)v


>再びコンタさん
今のところまったく思い浮かんでいませんので・・・
もうしばしお待ちを(汗)

ただし、僕のニューマシンPS5200スペチアーレSVR・フィナーレ
エディション・クモハ12023(電車かよっ!!・笑)には
ステッカーは貼らなくて結構ですので(ーー;)


>ぴか吾郎さん
え?
もうって何・・・・・・・??(笑)

ちなみに今日の時点ではまだNinja乗ってますけどね(^皿^)

あ~・・・・教祖と一緒に待たれちゃあ・・・・
停まるフリしてVターン逃走ですね(大笑)
【2010/09/14 19:53】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

次に会うときは新型tez号が拝見できますね(^.^)

となると、前のときが最初で最後だったわけですか…((+_+))

おかねのない学生は動かなくなるまで忍者君に乗り続けます…


大型免許取ったら新プラン発動ですが(笑)
【2010/09/14 21:24】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

お披露目はやはり・・・教祖のお膝元ですかね?

この写真のバイクはもしかして〇〇〇〇〇〇かなぁ

まぁ、見てのお楽しみですね^^

恐らく何人かはしつこくメールで聞いてきてる事でしょう(笑)
【2010/09/15 00:14】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ノリさん
そうですね、こないだの伊豆が250Rではいちおう
最初で最後・・・・ですかね(^^;)

私も社会人になってそこそこ経ちますが
おかねはないですよ・・・・・(汗)

まぁ、いざとなったらクルマもバイクも
売っぱらって・・・・・(オイオイ・笑)


>ZIOさん
おそらく・・・あのシルエット写真でも
多くの方が車種判別できてるんじゃないかと
思ってます。猛者だらけですから・・・(^^)

まぁ、教祖はメールで問い合わせてきましたが(笑)

お披露目は・・・とりあえず今週末の牧ノ原に
なるかと・・・・間に合えば(^皿^)
【2010/09/15 07:26】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

あ~あ・・・・・(笑

そんなこと書いちゃうと、週末牧ノ原に続々と知った顔が・・・・・・(笑

で、間に合いそう?・・・・・・・・(爆
【2010/09/16 22:11】
URL | sad_mac #- *編集*

>sad_macさん
あはははははははははは(乾笑)
間に合わなかったらNinjaで出動ですね(^^;)

知った顔は、週末どころか前日から・・・・・・(笑)
【2010/09/16 22:24】
URL | tez1979 #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/204-6cd5e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
