Route2x4x6

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

・・・・こうなった!!! 

こ、これは・・・・・・・・
triumph_under.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・その「Triumph」じゃなくて・・・・・(汗)










そうそう、
SANY1614.jpg












これです、この・・・・・・・
SANY1615.jpg












TRIUMPH(トライアンフ)ですっ!!!















SANY1617.jpg
お待たせしましたm(_ _)m
新たな相棒、トライアンフ・デイトナ675
スペシャルエディション'09です。



さっそくですが、昨晩はこのようにナカさん、
コンタさんがウチにいらっしゃってました。
SANY1625.jpg



撮られてます。
SANY1623.jpg



乗られてます。
SANY1622.jpg



叩かれてます。
SANY1629.jpg



踏まれてます。
SANY1631.jpg



逝かれてます(笑)
SANY1626b.jpg



楽しい宴も終わり・・・・今日は牧ノ原の
地頭方海浜公園にて、「ラブ・ジ・アースミーティング15th」に
参加してきました。1袋ぶん、海岸のゴミを集めて終了!!


SANY1638.jpg
その後は、御前崎海鮮なぶら市場にて、昼食をとりました。
初めてお会いした方もたくさんいらっしゃいました。詳細はまた後ほど!!

・・・・参加者のみなさま、お疲れさまでした~(^^)v




テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あ! もうアップされてる!

せっかく、チマチマとモザイク写真作ったのに・・・・・・(笑

本日はお疲れ様でした。
【2010/09/19 19:56】
URL | sad_mac #- *編集*

んっ・・・

イヤっ!・・・ホンマや~!!!

下着メーカーのトリンプと同じスペルやっ!

そんな事は・・・・どうでもえぇわっ!(爆)

曹長の逝ってる写真、ヤバイって!(^^;)
【2010/09/19 20:04】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

デイトナでしたかっ!!

(´ε`;)ウーン…予想外!

教祖がweb!keのスターライダー勢揃いとメールしてきましたが
いろんな方がお見えになったようですね。
【2010/09/19 20:14】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

・・・あれ?・・・修正はナシね。^^;(笑)

・・・いや・・・別にいいんですけど・・・でもこの顔はヤバくないですか?てっちゃんの女性ファンは減ってもしりませんよ。(´∀`*)b(笑)

昨晩はお世話になりました。m(__)m

もうtez家への道はばっちり覚えましたので、いつでも襲撃は可能です。(笑)
【2010/09/19 20:32】
URL | コンタ #- *編集*

みなさま、無事に帰着されたようですね。
お疲れさまでしたっ!!!(^^)v


>sad_macさん
自動アップロード仕掛けようかと思ったんですが、
なにぶん、夜と朝はバタバタしてまして・・・・(^皿^)

あ、10円パン◯は消しておきましたから・・・・・(大爆)


>sukedai教祖
お!!
もはや静岡日帰りも厭わない教祖!!
今回は大したおもてなしもできず申し訳ないですm(_ _)m

最近のコンタさんのキャラクターは凄いですよ・・・・
教祖、負けてられないって・・・・・(^皿^)
とりあえず、sukeko用にトリンプのブラでも・・・・・(大笑)


>Takeyanさん
予想外でしたか・・・
そうですね、多くの方はドカだと思ってらしたようで・・・・(^^;)

今日は、初対面ながら、お名前は良く伺っている方がたくさん
いらっしゃいました。そのほとんどの方と通じている
コンタさんって、やっぱ凄い(・~・;)>


>コンタさん
そうですね・・・・ズレてるメガネを黒くしても
修正にはならないですからね(そういう問題か?)

こちらこそ、楽しい夜を過ごさせていただきまして、
ありがとうございましたm(_ _)m そして、ごちそうさまでした!!

・・・道、覚えました??
じゃあそろそろ、引っ越すか・・・・・・・・・・(大笑)
【2010/09/19 20:56】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

やはりこれだったんですね^^b

前回の写真で丸い部分はライトでは無くホーンだとしてグリル形状からするとこれしか浮かばなかったんですよね。

外すと恥ずかしいんで○○○○○○って書きましたが(笑)

今日は結構知り合い等集まったみたいですね^^
【2010/09/19 21:25】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
丸い部分は・・・これもライトですよ(^^)v
ただ、V字型のエアインテークで判別できて
しまいそうなので、そこは巧妙に隠しました(笑)

今日は・・・ええ、コンタさんつながりで
たくさんの方とご挨拶させていただけました。
なんか、静岡MTGを思い出しましたよ(^^)v
【2010/09/19 22:18】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

てっきりドカのスーパーバイクかと…(サイト見たんですけど最高グレード値段がエグイですね)

これで箱根峠で追いつけなかった僕がさらに峠で離されていきますね…(T_T)


教祖も行かれたのですか…ふーん

…(笑)
【2010/09/20 00:20】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

デイトナでしたか・・・


で、何カップですか???(爆;;

しかし・・スペルが一緒って言うのは初めて知りました(笑)
【2010/09/20 01:01】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

ども(^^)/

いやぁ~トライアンフでしたかっ!
てっきりドカかと……

いつ本宮山来ます!?爆


ラブジはツレとか全泊キャンプで参加してましたよ!
【2010/09/20 06:15】
URL | kenken #- *編集*

>ノリさん
ノリさんは・・今回は来れなかったのね(T_T)
関西からたった2人ってのは逆に驚きましたよ(笑)

やっぱりみんな、ドカだと思ってたのね・・・
最低グレードの848blackでも・・・・買えないorz
デイトナはまだ慣らし段階ですが、楽しそうなバイクです。
箱根は・・・僕のほうが道の具合を知ってるってのも
あったんじゃないですかね?(^^)v


>HORI-Gさん
デイトナでした・・・CBRではなく(笑)

「トライアンフ」はイギリス、そして「トリンプ」は
ドイツの企業ですから・・・言葉の関係でしょうかね?

カップですか??
そりゃもう・・・・・・
Hで、Oきく、RIアルなサイズのGカップでしょう(大笑)


>kenkenさん
どもっ!(^^)v
やはりドカ読みでしたか・・・・
車体自体の高価さもありますが、後々のランニングコストも
考えて、デイトナにしました(^^)

今はまだ、涙の5000rpm縛りですので・・・・
慣らしが終わったら行きたいですね♪

ラブ・ジ・アース・・・・たくさんのバイクが
来てましたが、ナンバーも全国各地から・・・・
たまには良いもんですね、こういう活動も(^^)v
【2010/09/20 08:40】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

いや~

カックイイ相棒ですね。
白っちゅ~のがまたいい。

帰りにぴかちゃん、寄っていきました。
ほんと変態走りしてますね、あの生物は!?     (爆

教団もそんな活動するんですね。
ビツクリ!!    (笑
【2010/09/20 08:46】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

>ロンゲのオヤジさん
次のバイクは・・・・とりあえず白!!って
決めてましたので・・・・(^^)v

ぴかちゃん、今回は遅めの出勤で
しかも早上がりしていきましたから・・・・
・・・これは出世したということでしょうか(笑)

教団・・・・
本来なら、袋に入れられる側なんですけどね・・・(大笑)
【2010/09/20 09:23】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

トリンプですかぁ(*^_^*)
デザイン可愛いのが多いから結構好きですよぉ(^_-)-☆

しかし、tezさんはそっち側の...
って、あれ、違いますか???

あ、デイトナですか。
そっちかぁ。そっちなんですねぇ。
な~んだw

【2010/09/20 14:45】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

17日は入れ違いでしたよ(笑)

通勤帰りにバロンへ寄ったら、ほんの数分前にtezさんと入れ違いでした。あの時、金額で悩んでたみたいですが、決断が早かったですね!

慣らしが終わったら、空いてて走る道いっぱいありますので、走り主体のツーでも一緒に行きましょう!


【2010/09/20 18:22】
URL | daisuke #- *編集*

乗り換えおめでとうございます。

こちらはまだ免許の書き換えにいってません(爆)

大型にのりかえたいですが、お金がありません…

まだしばらく、後ろから大型を追いかけ追い越し
の日々が続きます。
【2010/09/20 21:20】
URL | コウ #- *編集*

か・・・カッコイイ・・・。

デイトナだったんですね~。しかもSE。
白に青文字が際立ってますね・・・かっこいいなぁ・・・(惚

いずれじ~っくりと眺めさせてください(爆
【2010/09/20 22:03】
URL | C-H #JalddpaA *編集*

>くろこさん
はい、デイトナです。
ドカじゃなくてガッカリされたかもしれませんが・・・・
あれは色んな意味でムリでした。

どちらかというと、教祖がアッチ側の人間ですから・・・
僕はコッチ側・・・そしてコ◯タさんはどっち側・・・
・・・・・う~ん、どうでも良い話ですね(大笑)


>daisukeさん
見積りを取ってるところにハチ合わせした時点で
「終わった!!」と思ったんですが・・・・・
なんと・・・あの日もニアミス寸前だったとは・・・・
・・・・・・・どれだけバロン来てるんですか(笑)

Ninjaと違ってデイトナは、ポジション的にも
排熱的にもかなりキツいバイクです。
ぜひ、空いてる道を行きたいもんですね(^^)v
【2010/09/20 23:24】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

>コウさん
ありがとうございますm(_ _)m

こちらでは免許書き換えに行くと、待ち時間になかなか
ダークな交通事故啓発VTRを見せられます。
ある意味、卒検よりキツいかも・・・・(汗)

道にもよりますが、中型と大型が同じペースで
走るには、どちらかが譲るか、または頑張るかに
なってしまいます。ムリはなさらないよう・・・・・


>C-Hさん
デイトナでした・・・・まさか去年型のSEが
残っているとは思わなかったので・・・・・
48時間ほど悩んで、決めました(^皿^)

機会があれば、またご一緒いたしましょう!

白は・・・・油汚れがとっても目立ちます・・・・・(汗)
【2010/09/20 23:36】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

で~とな ええですなあ。(^^)
大事にしてあげてくださいね♪




もちろん コンちゃんのことですよ(爆)
【2010/09/22 21:08】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
大事にしまっせ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・もちろん、で~となのことですよ(大笑)

この日、コンちゃんはかなりお酔いの様子で、
今までに見たことのないコンちゃんになってました。
今度、ピカチュウの巣にも泊めてあげるといいかも(^皿^)

あ、メールありがとでした。
とりあえず・・・・・検討します!!(^^)v
【2010/09/22 22:00】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

遅くなりましたが、先週末は大変お世話になりました!

せっかくのコンタさんとtezさんとの熱い夜を邪魔してスミマセンでした(笑)
きっとボクがいなかったらコンタさんがもっといたぶられていたんですね(大笑)
【2010/09/23 21:25】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
どうもどうも、先週末は楽しい夜を(^^)v

ナカさんが居なかったら、僕はコンちゃんの
胃袋に収まるトコでしたんで、大変助かりました(大笑)

神奈川のとある方も、朝っぱらからウチを
襲撃しようとしてたみたいですね(ーー;)
【2010/09/23 22:53】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/206-01b2a845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
