Route2x4x6

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

出撃準備・・・完了・・・か? 

※写真は去年の日本GPです
_MG_1975.jpg


今回、天気とかスケジュールとか予算とか、
いろいろな事情により、もてぎには行きませんでした。
しかし、地上波で観ましたが・・・1位のストーナー、
2位のドヴィツィオーゾはほとんど映らず・・・・
ロッシとロレンツォの3位争いに終始してましたね(^^)
確かに、凄いバトルでした・・・・!


来年はまた観に行きたいぜっ!!
_MG_1691.jpg


ところで・・・来週の京都ツーリングに向けて、
着々と準備を進めております。
SANY1669.jpg


愛用のデグナー製シートバッグのフィッティングを確認したり・・・・
SANY1662.jpg
※問題なく装着OK!!


ポジションランプとヘッドライトバルブを交換したり・・・
SANY1672.jpg
※ちょっと青白く、明るくなりました


タンクパッドを貼ったり・・・・
SANY1670.jpg
※キズ防止は大切です


リムストライプとタイヤマークを入れたり・・・
SANY1668.jpg
※こういうチマチマ系ドレスアップ、大好き♪


マスターシリンダーにカバーかけてみたり・・・
SANY1671.jpg
※ロングツーにほとんど関係なし(笑)


かずさんのブログにて、イベント告知がなされていますが、
凄い台数が集まりそうですね・・・・!!(汗)

僕は前日が仕事のため、勤務終了後、そのまま滋賀まで向かい・・・
ギリギリ一泊する予定です。

・・・さぁ・・・晴れてくれよっ!!!


走行距離は現在930km。今週中に・・・・初回点検かな?
SANY1674.jpg





テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

もう930キロですか

10日には全開ですね。

晴れるといいですねえ・・・ホントに
【2010/10/03 20:38】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

あ、ホントだ! 10年型とメータのデザイン、違うんですね・・・・(゜o゜)
【2010/10/03 20:39】
URL | sad_mac #- *編集*

>Takeyanさん
マニュアルによると、デイトナの慣らし終了は
1600kmです。このままだと、京都から帰るころに
慣らしが終わる計算に・・・・・(大笑)

今日も結局降ってきちゃいましたね(ーー;)
晴れるといいなぁ・・・・


>sad_macさん
そういや、Ninja250Rもいつのまにか
メーターデザイン、変わってましたね・・・・(汗)

10年型のは、09の視認性の悪いところを
改善してますね。スピード計の位置とか、
ウインカーの左右表示とか・・・・

そして何より、ボタンが3つから2つになってるのは
大きいです。操作、覚えられないんですよ・・・・・・(笑)
【2010/10/03 22:04】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ホンマに・・・

教祖も生放送で観てたけど・・・

08ラグナセカでのストーナーとのバトルより凄かったなぁ~!(^^)

怪我のせいもあるけど、もうロッシも歳かなぁ~・・・と思ってたんや。でも、まだまだイケルな!

来年のドカでの活躍が楽しみ~!(^^)
【2010/10/04 21:38】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
いやぁ・・・結局、現地は晴れ晴れした陽気で・・・
やっぱ行きゃあ良かったかな、なんて・・・・(笑)

チームメイト同士の激烈バトルは観てて燃えますよね。
昔のセナ・プロ対決を観てるみたいで・・・!

今週末も、仲間内での大バトル、期待してますから・・!!(大笑)
【2010/10/04 22:04】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

昨日もてぎ行きましたよ^^
ロッシとロレンツォのバトル凄かったですねぇ
【2010/10/05 00:21】
URL | ヒロ #- *編集*

>ヒロさん
おっ、行かれましたか(^^)
あれだけのバトルが観れるなら、やっぱ
現地へ行くべきだった~(笑)

・・・来年の4月は行こうっと。
【2010/10/05 07:27】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ロッシは相変わらず早いですね(^.^)

といっても二輪のレースはさっぱりわかりません

F1とWRCだったらみてますけど…


すごい台数でしょ 
もし曇りなら決行してもらいたいくらいです
【2010/10/05 21:31】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

>ノリさん
F1とWRC・・・そっちは最近観てないなぁ・・・
インプレッサが速かった頃は興奮してましたね(^^)

今のところ、雨予報が出てきましたね・・・・
宿取っちゃったから、雨でも行きますよ・・・・

・・・・・・・・・最後の手段、クルマで(笑)
【2010/10/05 22:45】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

迫ってきましたね。

しかし、すごい台数でのツー。
何とか降らずにいてほしいですね。
tezさんも最後まで参加で
ニューマシン、オヤジに見せてくれるの?
【2010/10/06 09:16】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

てっちゃんこんちわ。^^

白のリムストライプとタイヤマークはいいですね。ぱっと見も足元が軽くよりレーシーに見えますな。(さすがデザイナー(´∀`*)b)

マスターシリンダーのカバーはなんか懐かしいんですけど。気のせいでしょうか?今度真っ赤な「シャア専用」のをプレゼントしますね。(笑)

10日はそんなに台数が集まるのですか。スゴいですね。
コンちゃんは参加できませんので、レポ楽しみに待ってますねー。 ^^ /

【2010/10/06 10:28】
URL | コンタ #- *編集*

>ロンゲのオヤジさん
今のところ、50%・・・・!!
出よ、晴れ男っ!!!って感じですね(^^;)

もちろん、最後まで参加する予定です。
いっちゃんは1年ぶりですね(^^)v

雨が降ったら、クルマで行くという手も・・・・(笑)


>コンタさん
タイヤマーク、実はまだ入れ途中なんです(^^;)
今週はちょっと忙しいので、合間をみてチマチマと。

えと・・僕のバイクは「tez専用」ですよ(笑)

コンちゃん、10日は来れないんですか?
そんなコト言っておきながら・・・実は来るんですよね?
またウチに泊まりますか??
僕は土曜の夜から居ませんけどね(大笑)

あとは・・・雨さえ降らなければ・・・・!!!
【2010/10/06 21:25】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ども(^^)/

おぉ~っ!!にゅますぃ~んカッチョえぇ~っ!!
あぁ~現車見てみたいぃ~っ!!!

オマエが来ればいつでも?!爆

自分もポジション球を変えたいのですが、
HID付けた時に大変だったんで、もぉ外したくないかも…爆
【2010/10/07 22:47】
URL | kenken #/aF5ZJNE *編集*

>kenkenさん
なかなかお誘いに乗れなくてすみませんm(_ _)m
この時期は予定がたくさんあって・・・(^^;)

GSX-Rは電球交換大変なんですか??
デイトナは外すのは簡単なんですが、カバーを留めてる
ネジがポロポロとインナーカウルに落ちて・・・・

・・・・それを拾う方が大変でした(笑)
【2010/10/07 23:07】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

気がつくと…
周辺のバイク乗りはみんな大型化
(-o-;)

今週末は相当気合い入れなアカンかな
(^_^;)
【2010/10/08 15:19】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
ぴかちゃん・・・とりあえず、雨雲散らしてくれる??
でないと、別の意味で気合いを入れるハメに・・・(笑)

マジで、クルマで行こうかなぁ・・・(ーー;)
【2010/10/08 21:18】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/208-c0a43ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
