Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

本日くもり・一時ニューマシン。 

こ、これは・・・・・・・!
_MG_9762.jpg



















_MG_9761.jpg



















突然ですが、ニューマシンです。
正確には「一時」ニューマシン、つまり代車です。
_MG_9760.jpg
韓国・ヒョースン製 RX125SM(スーパーモタード)。

動力性能はかなり不足気味ですが・・・・とりあえずコレで
なんとか間を持たせてます(汗)

しかし・・・燃費はとっても良く、100km走って
給油量はわずか3リットル・・・・・!!



ところで入院中のデイトナ675ですが、やはり故障の原因はレギュレータの
パンクでした。そして対策済み部品は国内にストックがないそうで、本国
イギリスから船便で送られてくるようです。
_MG_6625.jpg

・・・・いや、客船では来ないやろ(笑)






ちなみに、今日はこんなモノを観に行ってました。
詳細は・・・・・次回!!!!
_MG_9749.jpg

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

日記 *  TB: 0  *  CM: 11  * top △ 

この記事に対するコメント

バロンの代車はヒョースンが多いみたいですね。
滅多に乗る機会も無いので、楽しむのもありかと。

パーツは船便だと1ヶ月ぐらいかかりそうですね。
【2010/10/24 01:39】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

何や・・・

まだ時間がかかるみたいやな。船便って・・・

やっぱ、洋モンのバイクは色々と手間がかかってしゃぁないな。

キャメルカラーのF1か・・・死ぬ程懐かしいやんか。(笑)

そういえばロッシも昔、キャメルのツナギを着てたな・・・違うか?(^^;)
【2010/10/24 18:16】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>Takeyanさん
加速で息つぎ、ニュートラルに入らない、
ブレーキホースがジャマでメーターが見えない、
ハンドルロックが効かない・・・などなど、
なかなかエキサイティングな代車ですよ(笑)

順調に発送されれば2~3週間でしょうけど・・・
本国に在庫があるのかも謎ですので・・・・
正直、読めないです(^^);


>sukedai教祖
部品が送られるまでに時間かかるのは
仕方ないにしても・・・原因究明までに
2週間もかかっちゃったのは痛かったですね(^^;)

ちなみにアプリリアの時は・・・シートカウルの
キーシリンダーが届くまで2ヶ月かかりましたから(笑)

ロッシ・・・一時期、キャメルカラーのM1乗ってましたね。
もう、タバコカラーがレースシーンで前面に
出てくることは・・・・ないでしょうね(ーー;)
【2010/10/24 22:03】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

GT250は知り合いが持ってて乗った事あるんですけどコレは乗った事無いなぁ

F-1良いですねぇ~

他にも色々歴代のマシンが走ったんでしょうか次回の記事を楽しみにしてますね^^b

ナニーニが乗ってた頃のベネトンとかレイトンハウスとか見てみたいなぁ~
【2010/10/24 22:35】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
このくらい軽くてポジションも楽なら、
オフ車って街乗りには最適かもしれませんね。
ただいかんせん、パワーが・・・(^^;)

残念ながら、走行したF1はコレだけでした・・・・
別のイベントではMP4/5とかも見たことありますが、
3.5L時代のエンジン音は迫力ですねぇ~(^^)v

次回更新、適当にお待ちいただければm(_ _)m
【2010/10/24 23:02】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

あるのがわかってるのに2週間って…アレ? それすら確証なしですか(笑)
外車はその辺も大変なんですね…。

あ、F1食いつきますよ(笑)
89年のロータス101じゃないですか?「雨のナカジマ」の。
生のF1サウンドが聞けてうらやましい限りです。
V12とか聞いてみたい~

韓国つながりで…韓国GPの為にまだ寝れません(笑)
【2010/10/25 01:32】
URL | take3 #- *編集*

おいらのCBRもレギュレーターだったらいいけど・・・(ーー;)

しかし・・・発電機系だったら高いみたい・・・

今夜、預け先から引き取ってきます(^O^)v

F1・・・このころ~96年くらいまでが一番面白かったですよね~

マンセルのレッド5とか!
下位チームが何気に表彰台あがったりとか・・・

いまのF1は勝つチームが決まりすぎて・・・(ーー;)
【2010/10/25 10:06】
URL |  HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>take3さん
ん? ある・・・っていうのは部品のことですか?
本国にあってすぐ発送されるのか、はたまた生産待ちなのか、
それもハッキリ分からないんですよね~(ーー;)

その通り、雨のアデレードでファステストラップを
叩き出した、ロータス101ジャッドです(^^)v
コイツはV8エンジンですね・・・・
そういえばF1のV12は僕も聞いたことない・・・・!

韓国GP・・・何とか開催できたようですね(^^;)


>HORI-Gさん
いやぁ・・・・立て続けに同じような症例が・・・・!
コーナリング中じゃなくて良かったですね。
僕も突然のエンジンストールでしたから・・・(^^;)

僕もこの頃・・・90年前後のF1が一番好きです。
まだまだ、ドライバーの技量がハッキリ出てましたしね(^^)

マンセル・・・エストリルでセナを吹っ飛ばしたり、
どっかのパレードランで橋桁にアタマぶつけたり、いろいろ
楽しませてくれましたね・・・・(^皿^)
【2010/10/25 19:28】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ヨーロッパからの船便って、待たされそうですね(>_<)
ドカとかだと2カ月という話も...

でもくろこも外車買っちゃったよ(^_^;)
レギュレーターってアプリリアでもドカでも
トラブルこと多いみたいだから怖いなぁ...

今から寒くなるから来夏までは大丈夫だとは思うけど。


【2010/10/25 23:55】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

ああ、青春時代のF1!

レギュレータ、トライアンフでも認識済みで正規店には対策部品も置いてあるようです。でも本社はリコールでなく、症状が出たら交換するように指導しているらしい(怒) ボクのは。。。まあ、ちょっとw

それにしても長いことかかりますねぇ。代車の落差が。。。(^-^;

早々の復活をお祈りしてます!
【2010/10/26 01:09】
URL | ナカ #- *編集*

>くろこさん
魅惑的で・・・財布に甘くなく・・・・
色々とめんどくさい、外車の世界へようこそ(笑)

僕がアプリリア乗ってたころはまだアプリリア
ジャパンも無いころで・・・・いろいろ大変でした
ね・・・あ、バッテリーは良く上がりましたよ(汗)

レギュレータは、それ自体が電気抵抗で熱を持つ
部品なので・・・・外気温よりも、取り付け位置や
走行条件に左右されやすいと推測します。それほど
暑い日ではなかったのに、延々と続く渋滞でやられた
感じでしたからね・・・・(^^;)


>ナカさん
う~ん、正規代理店の部品在庫はやはり
外部には回らないのか・・・回さないのか・・・・?

トライアンフジャパンからは「在庫が無い」っていう
回答だったらしいんですが・・・それをネタに、お店
突っついてみようか・・・・(笑)

こういうのは仕方ないですね、待つしかないです。
しばらく、F1ブログに変えましょうか?(大笑)
【2010/10/26 22:00】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/211-bd1c4279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
