Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

完全帰還報告。 

19日ぶりに・・・・デイトナ675が戻ってきました。
これでようやく、10/10の京都ツーリングからの
「完全帰還」が報告できますm(_ _)m
当ブログをご覧の皆様にはご心配おかけしました。
SANY1709b.jpg

しかし・・・・代車でオフロードバイクにわずか
200kmほど乗ってただけなのに・・・・引き渡しを
済ませていざデイトナに戻った瞬間・・・・


「こんなにポジションキツかったっけ??」


と思ってしまいました(^^;)


せっかくの帰還の直後(というか帰り途中)から
無情の雨・・・・そして台風・・・・・!!

走りに出れるのは来週かな(ーー;)

テーマ:バイク

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

先ずはおかえり~~~

交換したパーツは何か対策等は・・・してなさそうですな^^;

次は不便な場所で止まって欲しくないですね。
【2010/10/29 23:34】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

>ZIOさん
ありがとうございます~(^^)/

交換したのはレギュレータですが、それ自体が一応
「不具合対策済み部品」だそうです。
お店のスタッフさん曰く、デイトナのレギュは過去に
3回ほど部品番号が変わっているとのこと。

そんなに・・・難しい部品なのか・・・・?(笑)
【2010/10/29 23:45】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ども(^^)/

復活おめでとぉ~!!(^^)∠※
しかし対策済み部品で逝かれるのは…(>.<;;

復活ツー行きますかっ!!~(q^^)p
来月中旬ぢゃないと土日に休みが回ってきませんが…orz
【2010/10/30 08:20】
URL | kenken #vYl8t8.k *編集*

帰還・・・

おめでとうございます。
なのに、台風ですね。
反れて行きますように!!
【2010/10/30 08:30】
URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs *編集*

復帰おめ

部品あってよかったですね。
でも正規店でないからか、
若干整備に不安もありますね。

くろこの次のApriliaは正規店にしました。
台風一過の日曜日に納車予定です(*^_^*)
【2010/10/30 08:44】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

おおー、復活ですか(^^)/
しかし、結構速い復活で良かったですね(゜レ゜)
となると、こんど京都に来る時は冷えぴたシートですね(笑)
【2010/10/30 15:21】
URL | ノリ #p8QDUE6Y *編集*

無事帰還、お疲れ様です。

結構早かったですね。
明日はなんとか走れそうな感じですね。



【2010/10/30 18:01】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>kenkenさん
ども(^^)v
まぁ・・・今後は電圧計でも付けて
様子みようかな・・・と思ってます。

私は11月中旬以降は土日出勤だらけですわ(汗)


>ロンゲのオヤジさん
ありがとうございますm(_ _)m
やっと、いっちゃんから帰宅できた気分です(笑)

雨は降ってましたが・・・台風とは思えぬ
穏やかさでしたねぇ~(^^;)


>くろこさん
納車おめでとうございます。

まぁ・・・正規店でも量販店でもプライベートショップ
でも・・・要はスタッフとサービスの「質」ですよね。
今回は、僕のお店は最大限の努力をしてくれたと
思ってますので・・・特に不満はないです(^^)v
【2010/10/30 21:02】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

>ノリさん
ホントは・・・数日前の時点で「部品納期不明」
だったんですが・・・ちょっと交渉した結果、
かなりの努力をしていただけたんです。
早く戻ってきて良かったですよ(^^)v

次の京都・・・・来年の春あたり??
冷えピタシートは・・・おっさんの眉間に(笑)


>Takeyanさん
そうですね、最悪1ヶ月以上を覚悟してましたが・・・
とりあえず戻ってきて良かったです。

明日・・・・午前中はちょっと走れそうですね。
何事も起こらないことを祈りつつ・・・・(笑)
【2010/10/30 21:07】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

おっ!

なんや!思ってたより、早かったやんか。良かったな。(^^)

今、ポルトガルGPの予選を観てるんやけど・・・・向こうも雨やな。

明日の決勝も雨らしいわ。(泣)
【2010/10/30 21:08】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
おっ・・・教祖、その後鼻血は大丈夫ですか?(笑)

まぁ、寒くなる前に帰ってきて・・・良かったですわ(^^)

なんと・・・・ウチにはCSないから、いつもネットで
結果だけ観てガマンを・・・・(ーー;)
教祖、映像転送してください(笑)

ロッシのM1ライディングもあとわずかですね。
【2010/10/30 21:19】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

まずは無事の帰還おめでとうございます。

CBRも同じ日に退院しました。
よかったよかった

最近・・・周りでもレギュ故障が勃発してるようですね。(ーー;)
【2010/10/31 17:44】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
ありがとうございますm(_ _)m
しかし・・・発症のタイミングは違えど・・・
同じくレギュレータの故障でストップ・・・
そんなに難しい部品なんですかね(笑)

お互い復活できて何よりですね。
次こそは再会・・・・・・・できるのか(笑)
【2010/10/31 20:55】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

よかったですね。無事帰還お疲れさまでした。
別に輸入車だからのトラブルじゃないですよね?
場所によっては命に関わる故障なんですから、公表しないとまずいんじゃないの?と思ってます。

余談ですがウチのはリコールうけたらFフェンダーが取り外せなくなりました。。フォーク洗えません。。。

そのうち西伊豆あたりで会いましょう。
それか房総で…。
【2010/11/01 07:08】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、バンク中にエンストでもされたら
エラいことなんで、できればメーカーには自主的に
対応してもらいたいところですね(^^;)

フェンダーが外せない・・・?
リコールの時に脱着を誤ったってことかな?
ぜひ、お店にリコールを(苦笑)

また、伊豆がいいかな・・・・・(^▽^)
石廊崎への道、ふたたび(笑)
【2010/11/01 07:35】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

てっちゃんちーっす。^^ /

トナくんの復活おめでとうございます。(≧∇≦)♪

早くに直って良かったですね。♪

また伊豆にでも・・・と言いたいトコロですが、しばらくツーには行けそうにないので暖かくなった頃またご一緒して下さいね。(T▽T)ノ

てっちゃんが東京支部に遊びに来るのはいつでもオッケーですのでまたお待ちしています。^^♪(夜走りなら出来るでー(笑))
【2010/11/01 20:25】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
ありがとうございま~す(^^)v
そう・・・コンちゃんは忙しいのね・・・
聞けば・・・これからはPTAだとか。

PS250
TURBOCHARGER
AND MORE

・・・というコトですね?そりゃ忙しそうだ(大笑)

さむーくなる前に、一度デイトナで東京支部にも
行ってみたいですね。夜走りしましょう!

・・・とりあえずは今週末あたり・・・天気も良さそうだし、
伊豆スカどうですか?(だからPTAやって!・笑)
【2010/11/01 20:58】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/212-15ebeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
