Route2x4x6

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

デイトナ675と富士の紅葉<終わりかけ(^^;)> 

今日は朝っぱらからソロツーに出てました。
7:30すぎに自宅を出発し・・・・

東名~伊豆縦貫~国1~芦ノ湖スカイラインへ。
曇っていたせいもあって、標高が高くなるにつれてちょっと
肌寒いですが、まったり走るにはちょうどいい感じでした。



御殿場市手前・展望駐車場にて。
_MG_9823.jpg



138号~246号から富士山スカイラインへ。
水ヶ塚駐車場から、ほんのり赤く色づいた富士を臨む。
手前の斜面には宝永山噴火口が見えますね。
_MG_9839.jpg



水ヶ塚の先には・・・まだ赤い紅葉樹がちょっとだけ
残ってたので・・・撮ってみました。
_MG_9844.jpg



もいっちょ。
_MG_9855.jpg



富士ICから東名に乗り・・・由比PAで休憩。
このあたりから・・・・空が晴れはじめましたとさ(^^;)
_MG_9856.jpg




そして昼過ぎには帰宅しました。
・・・たまには、こういう・・・・
何の面白みもない記事もアリかと(笑)




あとちょっとで2000kmです(^^)v
_MG_9862.jpg



テーマ:ツーリングレポート

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おぉ~もう2000キロなんですな^^

オイラも今日は早朝から名古屋までお散歩に行って来ましたが朝晩がかなり寒くなってきましたね。

バイクの熱が心地良い具合の暖かさで夏場の気絶しそうな熱さが嘘のようです(笑)
【2010/11/07 23:18】
URL | ZIO #g4GEgA3I *編集*

おーこの日の前日富士山周辺走ってましたよw
紅葉が綺麗なところが多くて気持ちよかったです(*^_^*)

朝早く出て、昼には戻ってくるツーリングって、
渋滞しないから、お気に入りです(^_-)-☆
【2010/11/08 13:17】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

こっちはあんまり紅葉してないんですけど~~~~!!!

だから気分が高揚しないんですよね~(ーー;)スミマセン

まだ!2000kmですか~もっとガンガン行きましょう!(笑)
【2010/11/08 18:00】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>ZIOさん
そう、そう・・・
箱根での休憩中、手が冷たくなっちゃったので
フレームをニギニギして暖まり・・・・(笑)
250Rのときには無かった特典ですね(^皿^)

ま、手が冷たくなったのは・・・
グローブに穴が空いてたからなんですけど(大笑)

ここから一気に寒くなるんでしょうね(^^;)


>くろこさん
土曜日は天気良かったですもんね~
というか、暑かったぐらいで・・・・(^^;)

朝早く出たとはいえ、これほど早く
帰ってこれるとは思いませんでした。
やっぱ、大型になってちょっと平均速度が
上がってるような・・・・気をつけんと(汗)


>HORI-Gさん
関西方面はまだこれからなんですね。
紅葉には気分を高揚させる効用がありますから
待ち遠しいですね~(ーー;)スミマセン2

もう2000kmです・・・・
永く乗るためにも、できるだけチマチマと・・・・(笑)
タイヤがどこまで保つか不安で不安で(汗)
【2010/11/08 20:05】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

1枚目のデイトナくんの格好良さが半端じゃないですねり
GP01みたいな精悍な顔つきですね。
tezさんの写真は素敵だなぁー。
【2010/11/08 21:23】
URL | ヨウ #EmGmBmaw *編集*

>ヨウさん
あざーすm(_ _)m

でも・・・柵がジャマだったですよ。
フォトショで消そうかと思いました(笑)
写真は・・・やはり撮影場所が命ですね(^^;)

【2010/11/08 22:21】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ふぅ~・・・

やっと、こっちも更新を・・・・

少尉も早よ、洗濯せんとアカンで。(笑)
【2010/11/09 23:22】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

ども(^^)/

あちらこちらで紅葉が見頃になってますねぇ~o(^-^)o

って急に寒むなり過ぎてません!?(-"-;)


明日あたり久しぶりクネクネ行けたらなぁ…
【2010/11/10 09:15】
URL | kenken #- *編集*

>sukedai教祖
お疲れさんです。
更新って・・・やらなアカンと思い始めると
いつまでたっても書けませんよね(^^;)
だから、だんだんどうでも良いネタに・・・・(笑)

洗濯・・・?

ああ、心を洗濯したいですねぇ・・・・・(大笑)


>kenkenさん
ども(^^)v
愛知方面はこれから見頃ですかね?
昨日あたりからやたら寒いですね・・・(^^;)

僕もしばらくマトモな休みが無いもんで、
このまま年末まで・・・・(ーー;)

ああ・・・つくでのフランク食べに行きたいです。
【2010/11/10 12:22】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

最近の東側の方々はセレブかつらぐじゅあり~な記事が目立つなあと…
(∋_∈)

洗濯しますん?
教祖の上を逝くには洗濯機で人ごといけば心も洗えます♪
【2010/11/10 18:28】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴか吾郎さん
セレブ・・・・そ、そうですかね??(^^;)
確かに外車が多くなったけど・・・・(笑)

洗濯、そろそろしておこうかな?
ジャケットは基本、手洗いでやってます。
脱水だけ機械でグワーーーっと。
そこに僕も混ざればいいのかな(入れるか!!・笑)
【2010/11/10 18:54】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

あれ?

レッド14000回転からなんだ。
うちのは15000ですよ。エンジンの仕様って違いましたっけ?

ちなみに今年仕様のメータのオドメータは、キーをONにしたときの数秒しか見れません、不便です。

関係ないコメでゴメンなさい(^^;
【2010/11/10 23:02】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
ほう・・・・レッドゾーンが・・・・?
細かい改良はあるとしても、表向きの仕様が不変なのに
1000回転の差は大きいですね。

でもまだ、10000回転までしか回したことありませんが・・・(笑)

09のメーターは、ボタンがかなり下の方にあって・・・
トリップのリセットがとってもやりにくいですよ(^^;)
【2010/11/11 21:55】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/214-8723719c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
