Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

年末年始の放浪記。 

※今回の記事は長いですが、特に面白みはありません。


昨年もそうでしたが・・・年始一発目の記事って・・・
意外と書くことないんですよねぇ・・・(^^;)

とりあえず、年末から年始にかけていろいろ出かけた際の
フォトアルバムです。おヒマな方は見ていってくだされ。


_MG_2537.jpg
東京湾アクアライン・海ほたるPA。凄まじい強風でした。

_MG_2511.jpg
海底トンネル掘削機のオブジェ。

_MG_2590.jpg
横浜港。三脚が無いので・・・欄干にカメラを置いて。

_MG_2600.jpg
赤レンガ倉庫前のスケートリンク。
人がいっぱいでしたが・・・バルブ(長時間露光)撮影をすれば、このとおり。

_MG_2578.jpg
中華街。コチラもある意味イルミネーション。

_MG_2580.jpg
肉汁たっぷりの小龍包。旨かった~~

_MG_2575.jpg
隕石襲来!?

_MG_2576.jpg
飛行機雲に夕陽が反射してただけです。

_MG_2574.jpg
ワールドポーターズのダイネーゼショップ。カッコいいのが
揃ってるんですが・・・・今回も何も買えない。(^^;)






_MG_2803.jpg
去年の記事で書きましたが・・・・京都・伏見稲荷大社。

_MG_2819.jpg
もはや説明不要。







_MG_2828.jpg
仕事納めから・・・そのまま帰省へ。富士川SAでは赤富士が見れました。

IMG_0142.jpg
コチラが生まれ育った実家・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ではなく、小さい頃に遊んだ、近所の公園。

IMG_0166.jpg
元旦は東京の親戚宅で迎えました。日の出と東京スカイツリー。








_MG_2857.jpg
先日は御殿場にも行きました。樹氷のようなイルミネーション。

_MG_2843.jpg
ナメック星のドラゴンボール・・・・・・・サイズのイルミネーションボール。

_MG_2876.jpg
平日でしたが・・・けっこう混んでたレストラン。バンド演奏まで付いてきます。

_MG_2868.jpg
シーフードグラタン。器がパンです。両方食べられます。両方美味しいです。






_MG_2752.jpg
これらのイベント・・・・どれもクルマで行ってます。寒いですし。

IMG_0188.jpg
デイトナは通勤で乗ってますが・・・・遠出はご無沙汰気味。
冬場は霜が降りるので・・・・バイクカバーの下に毛布かけてます。

IMG_0183.jpg
でも、ちょっとしたバージョンアップもしました。
タンクパッドの左右にシルバーのカーボン風シートを
エクステンション。ここにも良くチャックが当たってたので。

IMG_0180.jpg
白サビが浮きやすいデイトナのステップ類。金属ポリッシュクリームで磨き上げました。



早く暖かくならないかなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ



テーマ:旅行、旅、ドライブ

ジャンル:旅行

4@Roadster *  TB: 0  *  CM: 13  * top △ 

この記事に対するコメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
【2011/01/11 03:03】
URL | MR.T #SFo5/nok *編集*

きれいな写真が沢山ありますね~~(一枚除く)説明不要で(笑)

あとタンクパッドいい感じですね。最近タンクパッドがはがれてきたから取替え検討中で、参考にさせてもらいます。

今年も宜しくお願い致します。
【2011/01/11 12:46】
URL | 青忍 #- *編集*

>MR.Tさん
初めまして、コメントありがとうございます。

ちょっと詳細をお知らせすると、この写真は
昨年12月11日の午後4:30ごろ、横浜ワールド
ポーターズ前の万国橋交差点から南西方向に
向かって撮影したものです。ご参考になれば。

煙の正体が何なのか・・・理数系が大の苦手の
私には知る由もありませんが、夕陽に照らされて
なかなかキレイだったので写しました。
有害なモノでないと良いですね。


>青忍さん
ども、お久しぶりです(^^)v

タンクパッド、はがれますよねぇ~
跨がるとき、レザーパンツの社会の窓に当たって
良くめくれてたので、強力両面テープで補強したりもしました。
新たに付け足したシートはあまり粘着強そうでなかったので、
ちょっと心配です(^^;)

今年もお会いできると良いですね、よろしくお願いしますm(_ _)m
【2011/01/11 18:26】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

んっ!?・・・

何やっ!?青忍さん・・・一枚除くやて~???

どれもこれも綺麗で素晴らしい写真やないかい!

まさか・・・まさかやと思うけど・・・ダダの写真の事を言うてんのとちゃうやろな~!(怒)

ダダの呪いは恐ろしいでぇ~!(爆)

何気にロードスターの写真、カッコエェな。(^^)
【2011/01/11 20:57】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖
アレ?
今年は大人しくするとか・・・・・
ホザいていらっしゃいませんでしたっけ(笑)

ロードスター・・・冬場は大活躍ですよ(^^)v
室内が狭いから、暖房の効きが早いこと早いこと(笑)
教祖もインサイト乗ってますか??(^皿^)

レディー・ダダですか・・・・
メイクとか上着とか・・・微妙に完成度が高いんで
小憎らしいんですよね・・・・(大笑)
【2011/01/11 22:06】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

シールドマシンのオブジェがカッコイイですよ。

レストランもお高そうで・・・


説明不要の写真、トリミングしていただけると嬉しいんですが(笑)
【2011/01/11 22:10】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
やはり・・・Takeyanさんは食いついた!
こういうオブジェ、ゾクゾクしますよねぇ(^皿^)

レストランは、小腹埋めにちょっと食べただけなんで、安く
上がりましたよ。みんな暖を取るためか、混んでました(^^;)

説明不要写真、すごくナチュラルな雰囲気が出てるので・・・
顔をもっと近づけて、ハートマークを何個か合成しても
いいかと思ってたくらいなんですが・・・・・・(大笑)
【2011/01/11 22:38】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ナメック星サイズのドラゴンボールは7つ集まりましたか?

当然願いは教祖撲滅! 
あ、願わんでも自滅か・・・(爆;;

綺麗な写真がいっぱいですね~。
走り初め以外は映画くらいしか行ってない今年の正月でした(笑)
【2011/01/11 23:28】
URL | HORI-G #- *編集*

赤レンガにスケートリンクなんてあったんですか!
ダイネーゼも知らなかったし、地元なのになにも知らんなorz

ダイネーゼは日曜日に行ってみましたよ(^^
購買意欲をそそられる物が沢山、でもさすがに値段が高い!!
【2011/01/11 23:55】
URL | ナカ #- *編集*

とっても綺麗な写真ばかりで
見とれてしまいました(*^_^*)

御殿場の温泉施設のイルミネーション綺麗ですねぇ。
ここも行きたいと思いつつ行きそびれてます(^_^;)
系列の修善寺にある施設は行ったことあるのだけど。

バンド演奏付きのおしゃれなレストランいいなぁ(*^_^*)
【2011/01/12 00:30】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>HORI-Gさん
そう・・・ドラゴンボールを7つ集めて・・・・

神龍「どんな願いでも叶えてやろう」
tez「では、教祖に永遠の繁栄を!!」
神龍「その願いは私の力を超えている、ダメだ」
tez「では、教祖に永遠の滅亡を!!」
神龍「それはすでに起こっていること、ダメだ」
tez「どんな願いでも叶えてくれへんやんけ」

と、こんな感じでした(笑)

正月はやっぱり家でぬくぬく、ゆっくりですよね~(^^;)


>ナカさん
赤レンガのスケートリンクは冬期限定で設営されるみたいです。
見ただけで、滑りませんでしたけどね~

ダイネーゼ、去年の同じ時期に初めて行って、
ブログでも書いたんですが・・・何も買わ(え)ないままです。
レザーパンツとか、カッコいいんですけど・・・
やっぱり、ちょっと高いですよね~(^^;)


>くろこさん
どもです(^^)/

時之栖のイルミネーションはその規模でも有名ですが、
年末とかに行くと凄く混んでます(^^;)
時期ずらして行って正解でした・・・
イルミネーションは3月までやってるハズですよ。

出店が終わりかけてる時間だったんで、
寒さしのぎに駆け込んだレストランでしたが・・・
とっても良い雰囲気でした(^^)
【2011/01/12 21:47】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

イルミネーションの写真が幻想的でキレイですね~

アクアラインにシールドマシン先端のオブジェなんてあったんですね(笑)

ダイネーゼのロゴがF-117に見えてしょうがない・・・(爆)
【2011/01/13 23:12】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
どうも~(^^)v
写真はクロスフィルター付けて演出したりして
ますが・・・・やっぱり光り物は現物が一番ですよ~

オブジェは、海ほたるPAの川崎寄りのいちばん
端っこにあります。なかなかの迫力です。

ダイネーゼのロゴ・・・・僕にはちょっとワルそうな
キツネに見えるんですよね~
ホントはデビル(悪魔)が由来らしいです(^^)
【2011/01/15 08:02】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/223-534b3916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
