Route2x4x6

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

最近、余所見してます。 

ここんとこ、インドア趣味に没頭しつつあります。
_MG_3341.jpg
まだまだかかるなぁ・・・・(^^;)



今さらですが、沼津ツーレポです。
出遅れも甚だしいので、簡単にいきましょう。
IMG_0231.jpg
なにか、悲しいことでも・・・・・・(・0・)



IMG_0238.jpg
今回の参加者さんたちです。
左から順に、sukedai教祖、コンタさん、sad・・・・・・・






・・・・写真、間違えました。






IMG_0230.jpg
左から順に、リュウさん、daisukeさん、おいちさん、
ちゃーりーさん、僕、sad_macさん、kurobusaさんです。

リュウさんはお初、ちゃーりーさんとは初走り、
sadさんとは「お久しぶり」ですね(^0^)/



途中のお菓子屋さんにて。
IMG_0233.jpg
kurobusaさん、サイフ見つかって良かったですね(^^)



デカい水門のある、沼津港。
IMG_0240.jpg



このトーチからは・・・火が出るのかもしれない。
IMG_0241.jpg



みなさんは海鮮丼や、かきあげ丼などを召し上がりに
行ったようですが、僕は回転寿司でさくっと昼食を。
IMG_0239.jpg
一皿735円は・・・・頼めないね(^皿^)



荒っぽい記事で申し訳ありませんが、今はこれが精一杯です(^^;)
たまには、ビールでも呑んだるか・・・・!!
_MG_2897.jpg
なんか、教祖のブログみたい(^皿^)


テーマ:ツーリング

ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

教祖、コンちゃん、sadさんは金目鯛の開きですな。

一皿735円は高いですねえ・・・東京支部にてお願いしましょうか(笑)

余計に高くなったりして。

【2011/01/31 23:17】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

先日はありがとうございました~♪
SEのデイトナも拝見できてうれしかったです(^^

私もツーリングの翌日から修羅場ってるおかげで
ツーレポが進んでません・・・orz

早く仕上げないと(^^;
【2011/01/31 23:47】
URL | C-H@会社 #- *編集*

・・・リレミト!


・・・呼びましたか?(笑)

ああ、コンちゃんはスマートなサユリさんですね。(腹黒いとか言わない(爆))

一皿735円・・・セレブですな。

ん?東京支部にお願いですか?マグロやボタン海老よりか、魔除け(笑)にタクアン寿司とかトマト寿司とかいかがですか?(爆)
今なら一皿1470円でお受けします。(笑)


て、てっちゃんが・・・ビールを呑んでいる・・・。

だ、大丈夫ですか?何かイヤなコトでもありましたか?((^沙羅^)笑)




【2011/02/01 00:47】
URL | コンタ #- *編集*

ども(^^)/

一皿735円とは…
ん?以前 沼津で入った回転すしでも最高でソレぐらいだったか…(?.?;

模型製作は勿論 ガンプラもOKなんですよね?!
↑買いだめしてるガンプラを頼むつもりか?!爆
【2011/02/01 09:07】
URL | kenken #/aF5ZJNE *編集*

>Takeyanさん
左から順に数えていくと、そうなりますね。
でも、コンちゃんだけは妙に脂が乗っていて
美味しいみたいですよ(笑)

さすがに、745円の皿には手が出ませんでしたね・・・・
コンちゃんは倍額をふんだくろうとしてますが(^皿^)


>C-H@会社さん
どうも~、遠いところ、お疲れさまでした~
短い時間でしたが、一緒に走れて良かったです。
今度はぜひ、ガッツリツーリングでも!!

僕は仕事はそこそこに、趣味に没頭しすぎて
ブログがおざなりになってます・・・・(汗)


>コンタさん
ええ、とってもスリムなお魚がコンちゃんですね。
ただ、開くと中身は脂しか無いとか・・・・・(^皿^)

タクアンは、ドラキュラのニンニク並みの効能が
期待できますが、トマトもなんですか??
これから、常備しとこ・・・・(^^)

最近、たま~に、お酒を嗜むんですよ。
ほんと、たまぁ~にですけどね。
ちゅうワケでコンちゃん、ラリホ~(笑)


>kenkenさん
ども(^0^)/
京都ツーは中止になってしまったんですね。
まぁ・・・・寒いですしねぇ・・・・(^^;)

沼津で他の寿司屋というと、「魚河岸」ですかね?
ちょっとお高いですが、味は良いですよね~

ガンプラは残念ながら、完全に守備範囲外です(汗)
むか~し、BB戦士を1回だけ造っただけで・・・・・
アレはガンプラとは言わないのかなぁ・・・・(笑)
【2011/02/01 22:34】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

先日はお疲れさまデシタ!

sukedai教祖や、コンタさんも一部、密かに参加していたとは気づきませんでした(笑)

沼津港で回転寿司は行ったことないのですが、ちょっとだけ食べたい時なんかいいですね。魚河岸は静岡市にも結構ありますね。

最後の画像は、・・・まんまですね、でもこっちの方が品があるような(笑)

【2011/02/02 19:19】
URL | daisuke #- *編集*

こちらではお初です。

23日はお疲れ様でした!

デイトナはやっぱりかっこいいですね。
オシャレでスマートで綺麗なバイクだな~と思いながら見させていただきました。

今度は是非ワインディングでご一緒して、走る姿も見てみたいです。
見れるのは最初の数秒だけでしょうけど(汗)
【2011/02/02 20:59】
URL | リュウ #- *編集*

>daisukeさん
どもども、お疲れさまでした~
お土産もいろいろありがとうございますm(_ _)m

僕はツーリング先ではあまり食べない方なんで、
寿司数皿で充分でしたよ。
それこそ山盛りのかき揚げなんて・・・持ち帰るわ(笑)

普段はほとんどお酒呑まないんで、いざ呑むときは
こんなグラスを出したりします。
教祖は・・・ピッチャーでしょうからね(笑)


>リュウさん
遅ればせながら、お疲れさまでした。
由比で遭遇したとき、全く誰だか分からなくて
挙動不審になってしまい、失礼しました(^^;)

デイトナはスリムで乗りやすいんですが、
乗ってる人間ももっとスマートにならんと・・・・(笑)

まだ静岡にいらっしゃるなら、またお会いできそうですね。
暖かくなったら、今度は山道でも行きましょう~
僕はホント、原チャのおばちゃんのごとく
のんびり走っていきますから・・・・(^皿^)
【2011/02/02 23:26】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

んっ!?・・・

何や、何や?・・・少尉、教祖のブログみたいやと~???

フフフ・・・ハハハ・・・少尉、貴様は何寝言を言うとんのじゃ?

パソコンを背景に撮ったグラスビール・・・・全然、泡だってへんやないかい!

教祖のようにクリーミーな泡が程よく・・・(どうでもえぇわ^^;)

しかし、ホンマに意外やなぁ~。少尉もたまには呑むのね。

信じられへんかもしれんけど、これはマジな話で・・・・教祖も20歳過ぎまでは付き合い以外では全く呑みませんでした。

それが、ちょっとづつ、ちょっとづつ・・・・気が付けば、アルチュウに(^^;)

気をつけんと少尉も教祖みたいに尻にひかれるで。(関係ナイやろ爆)
【2011/02/03 19:49】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

はじめまして。

神奈川でVFRのってるくじらです。
はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
最近デイトナがすごく気になってるバイクなので。

SEかっこいいですねぇ。
またお邪魔しますー。
【2011/02/03 21:35】
URL | くじら #- *編集*

>sukedai教祖
ああ・・・どうやって上手いこと撮影しようかと
考えてたら・・・・泡が消えちゃったんですよ(^皿^)

年に2~3回は呑んでましたが、最近は観光地で
売ってるような地ビールを買うのが好きになりました。
高いんで、たまぁ~にですけどね。

しかし・・・教祖が20歳まで呑んでなかったですて!?
アルコールの羊水から産まれてきたんじゃなかったのかっ!(大笑)

尻に敷かれるか・・・確かに、それは関係ないですね(^^;)


>くじらさん
どうも、初めまして~
コメント、ありがとうございますm(_ _)m

神奈川はお隣ですね。箱根あたりはちょくちょく行きます。
ま、ゆ~っくり走ってるだけですけどね(^^;)

デイトナSEは型落ちだったので偶然的に出会えたバイク
なんですが、意外に乗りやすくて気に入ってます(^^)v

ぜひ、またいらしてくださいね~
【2011/02/03 23:01】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/225-263eb995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
