Route2x4x6

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ほんのちょっと北の国から'11 再会~ 

♪ああ~あああああ~あ~ ああ~あああああ~~♪
 と口ずさむと、雰囲気が出ます。










Letter1.jpg
_MG_3295.jpg




















Letter2.jpg
SANY1630b.jpg





















ちゅうワケで・・・・
僕は先週、東京支部に行ってきたワケで・・・・
_MG_3360.jpg







途中、お台場も行ってみたワケで・・・・
_MG_3353.jpg







大きくなったスカイツリーなんかも見てきたワケです。
_MG_3346.jpg



























あ・・・
父さんから、返事がきた。
































Letter3.jpg
_MG_3358.jpg




















Letter4.jpg
_MG_3361.jpg
P.S.コンちゃんは、夜なら120分で100円らしい(大笑)



・・・ヒドい構成で記事を書いてしまいましたが、
東京支部のコンタさんはお元気そうでした(^^)/
もう、復活も近いかもですね。

支部では相変わらずとっても美味しい黒天丼、お刺身、
プチトマト、自家製ヨーグルトなどいただきました。
ごちそうさまです~(*^¬^*)



最後のデザートにお台場・ヴィーナスフォートのモニュメントでも。
コレは・・・なかなかキレイでしたよ(*^^*)
_MG_3356.jpg


ちなみに、コレも一応、出来ました。
まだ、これで終わりではないんですが・・・・(汗)
_MG_3364.jpg

日記 *  TB: 0  *  CM: 8  * top △ 

この記事に対するコメント

天丼食いたい・・・(ーー;)

出前もってきてください!
もしくはコンタさんに頼んでください。

あ、僕が出張の時、東京店まで来てもらえばいいんだ!(笑)

【2011/02/08 22:19】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
天丼、美味しいですよ~
この日は昼食が遅かったので、軽盛りでと
オーダーしたんですが、それでもペロッと
いただけちゃいました(^^)v

出前ですか?
今ならきっと、都内最速といわれるカブで
ぶっ飛んできてくれるかもしれませんね(笑)

しかし・・・HORI-Gさんが
東京に店をお持ちだとわ・・・・・(^皿^)
【2011/02/09 18:14】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

んっ?・・・

なんか・・・最後の曹長の写真が・・・

メッチャ痩せて見えるんやけど、気のせいか?(^^;)

M1の完成は、ロッシのフィギアが跨ってからやろ?(笑)
【2011/02/09 19:47】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

コンちゃんの復活、楽しみです。

ねえ・・・(笑)


M1はこれでも完成していないんですかΣ(´∀`;)
あっ、反対側が出来てないんですか(笑)
【2011/02/09 21:14】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

あ、やっぱり教祖もそう思いましたか?

「おっ!?自分、痩せたか?」と思ったけど、全然変化無しでした。(泣)

・・・それにしても、こんなブログ書いてたら、フツーの人は見に来なくなるので、てっちゃんは自制して下さい。(いくらコンちゃんが好きだからって(うふっ)(爆))

コンちゃんの復活・・・とりあえず教祖には内緒でこそっと復活します。(笑)

ナゼに教祖には内緒なのか?

それは・・・・・・・・・・絶対に・・・・と言われるからです。以上!(笑)
【2011/02/09 21:22】
URL | コンタ #- *編集*

>sukedai教祖
おっ!?
今宵は妙にカンが良いですね!?
質問は2つとも正解です(笑)

まぁ、コンちゃんの写真は・・・僕も気になってて、
縦横比をもう一度確認したりしましたが・・・(^皿^)

そしてロッシフィギュアも、ただ造るだけじゃアレなんで、
スーツをベイツ製に、ヘルメットは傷がついた白い
X-TWELVEにしようかと・・・・(それじゃ教祖やんけ!!・笑)


>Takeyanさん
あ、車体は完成してます。
上でも書きましたが、付属品が必要なんですよ(^^;)
もうちっと、お待ちくださいm(_ _)m

コンちゃん、いつ復活しますか・・・ねぇ(笑)


>コンタさん
ちぃーっす!
先日はどうも、ごちそうさまでしたm(_ _)m
HORI-Gさんも言ってますが、黒天丼は今後、
全国配達してくだされば(^皿^)

多忙のようで、その影響でウェイトが落ちたのかと
思いましたが・・・・そうか、ウソだったんですね(大笑)

復活劇は・・・そうですねぇ・・・・
まずは名だたるメディアにFAX送って
都内のホテルで記者会見をセッティングしないと・・・・
・・・それでも教祖には内緒なんでしょうか(^^;)
【2011/02/09 22:15】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

ども(^^)/

嗚呼…黒天丼食べたくなってきた……
↑まだ1回しか食べてませんが虜です……

あ?!上手く行けば来週……ww
【2011/02/09 23:19】
URL | kenken #- *編集*

>kenkenさん
黒天丼、美味しいですよね~
濃そうな見た目と、あっさりした味の
ギャップがまた・・・!!(^^)

来週・・・?
出前届けてくれるんですかね??(笑)
【2011/02/10 21:19】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/226-51593dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
