Route2x4x6

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あっ・・・ 

雨予報が・・・・消えた!!
_MG_6725.jpg

よ~し、今日は走りに行っちゃる!!

伊豆か・・・箱根か・・・・

いや、風の吹くままに!!(^^)



ちゅうワケで・・・・(19:00更新)
ちょっと、神奈川まで
ふっ飛ばされてきました εΞ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

_MG_3571.jpg



下界では梅の花も色づく、暖かな日曜日。
_MG_3668.jpg
梅で合ってますよね?(^^;)



服装に悩むも、いちおう・・・寒さ対策90%程度の装備で臨む。
_MG_3675.jpg



まずは日本平パークウェイで軽く身体とバイクをほぐし・・・
東名~伊豆縦貫~国1~ノンストップで箱根エコパーキングへ。
_MG_3568.jpg
さすがにここは寒い{{{( ̄ハ ̄*)}}}
曇ってて・・・風も強い。



箱根新道から下山して、西湘バイパスへ。
地獄から天国へ。やっぱり下界は暖かい。
_MG_3586.jpg
そういえば、まだNinja250Rに乗ってた去年の夏・・・
ここ(箱根PA)で白デイトナを見かけたなぁ・・・




路肩の闘牛士をみかけた西湘バイパスでは
終始ゆっくりと走行。そして寄り道してみたのが・・・

久しぶりに訪問、ユーメディア湘南。
_MG_3626.jpg



来るたびに展示レイアウトが変わるこのお店・・・
ついにメインの新館は外車オンリーに。
_MG_3602.jpg
いいぞ! 盛り上がれ!! 外車!!!
いろいろ、ややこしいけどな・・・・!(笑)




国産車は裏の別館・・・そして道を挟んだ
反対側がHonda専用館になるらしい。
在庫も豊富で・・・何度来ても飽きないです。ココ(^^)
_MG_3595.jpg
400Rも、今日だけで4台くらい見かけたなぁ・・・



さて、ルートを折り返し、また西湘バイパスから箱根方面へ。
ホント、下界は良い天気だこと(^^)
_MG_3627.jpg



御殿場方面へ行こうどうか、迷いましたが・・・
箱根山ももう晴れてるかな?と考え、箱根ターンパイクへ突入。
_MG_3635.jpg
しかし・・・・・・・・・


やっぱり・・・・天空は寒いやんけ!!(笑)
行きよりも、風が強くなってました(^^;)
_MG_3637.jpg



さっさと下山し、伊豆縦貫~東名へ。
由比PAではまたしてもド快晴。
_MG_3657.jpg



最後はまた、日本平でクールダウン。
足掛け260kmのソロツーリングでした。
_MG_3671.jpg



☆お知らせ☆
もうじき、お天道様のありがたみと
花粉の忌まわしさが浮き彫りになる3月ですが・・・・

3/20(日)に、ひさしぶりにマスツーリングを
企画しようかと思ってます。

ルートはまだ決めてませんが、伊豆方面をできるだけ
たくさん走れるコースにしようかと。
詳細は追って、ご連絡いたしますm(_ _)m


※ちなみに僕は花粉症ではありません(^^;)

この記事に対するコメント

風、強かったですね。
で、何処まで風に飛ばされたんですか(笑)
【2011/02/27 17:54】
URL | ナカ #- *編集*

>ナカさん
更新しましたが、ちょっと湘南方面まで(^皿^)

時間が経つにつれて、どんどん風が強く・・・
軽いデイトナは横風で大変です(ーー;)
【2011/02/27 20:31】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

マスツー・・・例のやつですね(笑)

一応参加でお願いします。
【2011/02/27 22:46】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

>Takeyanさん
早々の表明、ありがとうございますm(_ _)m

しかし・・・「例のやつ」とは??
まぁ、裏テーマは「教団解散式」ですが・・・・(大笑)
【2011/02/27 22:58】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

一人で走り回ってたんですね(笑)

しかし・・・いいなぁ~

伊豆が近くて・・・

関西にも伊豆作ってください(爆;;
【2011/02/27 23:30】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

>HORI-Gさん
ここんとこ、ひとり走りばっかりです・・
思いつきで動くもんで・・・・(^皿^)

伊豆をご所望ですか? う~ん・・・

A.大阪に伊豆を建設する
B.HORI-Gさんが伊豆に居を構える
C.とりあえず20日のツーに参加

まずはお手軽なプランCからいかがでしょうか?(笑)


関係ないですが、今日FC2
すごく調子悪くありません??(ーー;)
【2011/02/27 23:40】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

はーい!20日は是非参加しまーす!(^^) /(大爆)
【2011/02/28 11:04】
URL | コンタ #- *編集*

教団、春の大感謝際じゃないんですか!?

まあどうでも良いけど(笑)
【2011/02/28 13:29】
URL | Takeyan #/fu66spI *編集*

教祖がくればそうしましょう。どうでしょう?教祖様。(´∀`*)b(笑)
【2011/02/28 17:19】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
おっ!ついに冬眠から目覚め・・・・
カブを1000ccまでボアアップ(どんなボアやねん・笑)
して登場ですね?(笑)

これで東西からの参加者アリってことで・・・
集合はやっぱりエコパーキングかな?


>Takeyanさん
3月は・・・卒業のシーズンですもんね。
桜と共に、パーっと散らしちゃいましょう(^皿^)

感謝って・・・・誰に??(大笑)


>再びコンちゃん
そういえば・・・静岡のガンダムって、3/27で
展示終わっちゃうんですよ。だから教祖にはぜひ
来てほしいですよね~

まぁ、当日はもう「教祖」じゃないかもしれないけど(笑)
【2011/02/28 18:39】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

20日は仕事が何事もなければ、
ぜひ参加したいです(^o^)/
教団とは関係ない人なんで、
走りメインでお願いします(^_-)-☆
【2011/02/28 20:34】
URL | くろこ #dZ2c3wmQ *編集*

>くろこさん
はいっ
東から1名様、いらっしゃいました~(^^)
ガッツリ走りますか?
じゃあ、伊豆1周くらいしちゃおうかな・・・・(笑)

あ、ちなみに僕も教団なんてヒトとは
まったく知らぬ仲で・・・・
【2011/02/28 21:21】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

はい、参加します!!・・・石廊崎ですね(笑)

教団って・・・なんだったっけ?
【2011/02/28 22:50】
URL | ナカ #- *編集*

20日の伊豆ツーですか・・・ 残念ながら大阪にいません(笑)

西へ向いて旅立ってます!お互い有意義な連休にしましょう!

あ、そっちは教祖がいる時点で有意義じゃないかも・・・(爆;;
【2011/02/28 23:23】
URL | HORI-G #vqm8JHu. *編集*

こんにちは。
ユーメディア湘南って結構うちの近くです。笑
その日は用事あって新湘南バイパスと横浜新道使って
都内に行ってました。
もちろんユーメディア湘南の横を通ってったのでニアミス
でしたねぇ。

やっぱ箱根の上の方はさむいですかぁ。
もうちっと待たなきゃですねー。
【2011/03/01 00:04】
URL | くじら #- *編集*

>ナカさん
はい、東からもう1名様、ご予約~
またコンちゃんをこっそり騙して
石廊崎まで行っちゃいますか??(笑)

教団??
無関係を装うと、逆に怪しく見えちゃうから・・・
いっそ、入団しちゃったらどうですかね??(^皿^)


>HORI-Gさん
なんとっ!! 西へ旅立ちですか・・・!
じゃあ、1周ぐるっとまわって
東から帰ってくるワケですね??(笑)

教祖はそちらに差し上げます。
つまらないモノですが・・・・・(大笑)

・・・そろそろ、来よるかな??


>くじらさん
おっ、ユーメディアの近くに
お住まいなんですか・・・!
バイク好きにはたまらない場所ですね(^^)b

この日、このまま横浜のNAPSまで
行こうかとも思ったんですが・・・・
あのへんは混みますからね(^^;)

箱根はもう少し、待った方が良いかと思います。
下界が晴れてても・・・上は別世界でした。
【2011/03/01 18:51】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

┃火柱┃ω・`)…  ハツカハ
             キョーソタブン
             アワジシマニチル…  ハズ
【2011/03/02 00:23】
URL | ぴか吾郎 #- *編集*

>ぴかちゃん

┃貝柱┃ω・`)… アワジシマ!? 
             ソーカ ツイニ
   ミズカラ ウミノモクズトナリニ・・・(笑)

       ☆~~\(-ω- )チーン
【2011/03/02 07:32】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

エェ~・・・

┃信者柱┃ω・`)…ショウサ、ソノヒハ・・・センヤクガ・・・

ゴクアクジョセイライダーノ「おやびちゃん」シュサイノアワジシマツーリングニサンカシマス。(ナク)

チュウカ・・・・カタカナって・・・読みにくし書きにくいわっ!(爆)

とりあえず・・・伊豆経由で淡路島、当然来てくれるんやろな!(笑)東京支部長は強制的に来させるように!(爆)
【2011/03/02 20:51】
URL | sukedai #uC1GXkTQ *編集*

>sukedai教祖

┃貝柱┃ω・`)… キョーソ・・・
ソレハ(泣)ジャナイデショ(^^)

そうですか・・・淡路島でも素敵なイベントが・・・
3連休だし、バッティングは致し方ないですね。

伊豆経由で淡路まで?
そうですねぇ、時速ぬわわわkm/hくらい出る
バイクがあれば・・・(どこ走るんじゃ・笑)

ちゅうワケで、コチラは勝手に「黒丸MTG」を
名乗らせてもらって・・・教祖は生霊で参加ということで(笑)

しかし、惜しいなぁ~~~~~~(^皿^)
【2011/03/02 21:30】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

教祖・・・信者柱って・・・(爆)

少尉と少佐を間違えてる時点で教祖失格です!(どうでもええか(爆))

淡路島に行かれるのですか?まだ寒いですよ。溺れないで下さいね。(ネタふり(爆))


【2011/03/02 21:33】
URL | コンタ #- *編集*

>コンタさん
つまり・・・・人柱ってことね(^皿^)
少佐にはビックリしました。ついに昇進したのかと(笑)

伊豆も寒いですよ。脱がないでくださいね。(ネタふり)(爆)
【2011/03/02 21:48】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

アッ・・・・

┃蚊柱┃ω・`)…アァ~、ホンマヤ、「ショウイ」ト「ショウサ」ヲマチガッテルワ!(ワライ)・・・チュウカ・・・

マジで書きづらいわっ!(^^;)

そんな事より、こっちも早よ更新せんと・・・(笑)
【2011/03/02 21:57】
URL | sukedai #RLV.Wcnw *編集*

>再びsukedai教祖
蚊柱!?
何どすか、ソレは??

教祖・・・・もしかして・・・・
タイピング、大の苦手ですね??(笑)
【2011/03/02 22:10】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

教団解散式なら行かねばなるまいっ!

と思ったらその日仕事っす・・・orz
無念
【2011/03/04 20:33】
URL | おいち #- *編集*

>おいちさん
そうですか、お仕事ですか・・・残念です。
では、卒業アルバムには右上のスペースに
囲み写真を入れておきますので・・・・(笑)
【2011/03/04 22:46】
URL | tez #S1f3j3v6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://246tez1979.blog9.fc2.com/tb.php/229-a4837bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
